Top Diet ;>開始!

2007年07月21日

開始!

昨日届いたビリーズブートキャンプ

仕事から帰宅後、定番女が待ちきれない様子。

あとちょっと待っててよ〜♪


・・・待ちきれずに始めちゃってました。
しかも、定番女+娘+娘のお友達2名。

定番女は途中でギプアップしたかったようですが、娘のお友達の手前ソレができなかったもよう。

その後、私がやってみました。


で、その後・・・



チビちゃんまで入隊しちゃってるし・・・( ̄▽ ̄;)


初日を終えての感想は、
・やっている間はさほど辛くはない。
・動きが早くなると動きがぎこちなくなってく。
・足が水平以上に上がらない。
・手の動きに目が行きがちだけど、足の動き(重要)やひねり方もよく見てまねした方が効果がありそう。
・なんか変な疲れがある。(もしかして筋肉痛?)
・ワン・ツー・スリーとか雄叫びも真似した方がいいのか・・・

ビリー隊長が一生懸命喋ってくれてるんだけど、英語なので何言ってるか全然分んない・・・
まだ日本語取説も読んでないし。


明日以降も継続して頑張ります!





posted by しばやん at 23:59 | Comment(22) | TrackBack(0) | Diet このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
おぉ、チビちゃんも入隊ですか!可愛いですねー。
これ、結構動きが速いですよね。私には絶対無理です。DVDでスロー再生ならいけるかも?(^^;
英語版なら、マスターした頃には英語もペラペラですね(^^)
Posted by fan at 2007年07月22日 00:44
かわいいちびちゃんの腹筋が 割れる!?
家族の雄叫びが近所の名物になりますように。
 うふふ 三日坊主禁止
Posted by バード at 2007年07月22日 08:01
可愛いぃ〜(*^。^*)ちびちゃん入隊おめでと〜♪(めでたいのか・・?(笑))
変な疲れ、とれた・・?きっと毎日続けると平気になるんだろうね!!
頑張って続けてくださ〜い!!
Posted by みーこです at 2007年07月22日 08:52
ちびちゃん可愛いです☆
雄たけびもきちんとまねした方が効果あるんじゃないですか(笑)
Posted by tetu at 2007年07月22日 09:13
チビちゃん、可愛すぎ〜♪
我が保育園でも流行ってますよ(;^_^A
保護者が入隊してるんでしょうね。
「VICTORY〜!!」なんてね・・・。
Posted by なつまま at 2007年07月22日 11:19
しばやんも、とうとう入隊しちゃったのね・・
でも、“しばやんのお腹大好き”の私としては、反対なんだけどなぁ・・・
チビちゃん、相変らず可愛いね♪
久々会えて嬉しいぞ〜〜
Posted by NON at 2007年07月22日 12:35
入隊1日目ですね♪
チビちゃんも出来るなら私も・・・・
ちっちゃい動きでいいかなあ?すぐ息あがるんで!
Posted by もすもす at 2007年07月22日 12:53
正解です!だ〜れだです。しばやん(いきなり呼捨て)静岡は市内なので、よく遊んだのは、日本平とか、三保の松原とかです。姉が京都にいるので、新幹線で浜松はよく通ります。うなぎパイの工場見学行ったことありません。静岡県人は、ほのぼのしてるよね?何かしばやんも、そんな感じする〜◎チビちゃんかわいい。こども大好き!今日はチャンコダイニング「若」でTさん&私の誕生会第2弾!なんでちゃんこ?(NONさんのネタバレ?)ビリーはしばやんの結果待ちしよっと。
Posted by Y子RIN at 2007年07月22日 15:08
チビちゃん入隊したんですね♪可愛い♪やはり私も入隊しなければ!親子で腹筋割れ楽しみにしています。浜松の時TV電話でお会いしていたのですね。竹っていうHN男ッポイですよね;今後共女竹を宜しくお願いします(^-^)
Posted by 竹 at 2007年07月22日 19:41
>fanさん
やたらやりたがるんですね。形は全然違ってますが、自分なりに考えてるようです。
動きが早くなるとちょっと厳しいものはありますけど、まぁ自分なりでいいんじゃないかな。
英語版・・・全く何を言ってるか分らん。orz
唯一、『Good Job!』は分るかな。
Posted by しばやん at 2007年07月22日 21:51
>バードさん
チビちゃんの腹筋が割れたら怖いですね。
雄叫びが名物・・・ソレはチト恥ずかしい。
本当は2日目はRESTだったんですが、今日もやってみましたよ。
Posted by しばやん at 2007年07月22日 21:53
>みーこさん
ホント、めでたいんか・・・
こういうのって続ける事に意味がありますね。続ければ直ぐになれて平気になるんでしょうね。
とりあえず頑張ってま〜す♪
Posted by しばやん at 2007年07月22日 21:55
>tetuさん
やはり雄叫びも重要かな。息を上がった状態で声を出すのって辛いですから。
Posted by しばやん at 2007年07月22日 21:56
>なつままさん
保育園児にも流行してるんですね。ホント、家でやってるお父さん、お母さんがいっぱいいるんですね。
VICTORYの前にいなくなっちゃうんで、そこはまだ知らないっぽいです。
Posted by しばやん at 2007年07月22日 21:58
>NONたん
何となくねぇ・・・入隊しちゃった。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2日やってみた感じ、手足は向き向きになりそうな感じ。お腹はどうなんだろう・・・別メニューも考えないと割れるところまでは難しそうですね。
またチビちゃんと遊んでくださいね〜♪
Posted by しばやん at 2007年07月22日 22:01
>もすもすさん
とりあえずは自分なりでもいいでしょ。ちょっとやるだけで随分と汗だくになります。
Posted by しばやん at 2007年07月22日 22:02
>Y子RINさん
Y子RINって呼びたいけど、書いてみると何かおかしいぞ・・・( ̄▽ ̄;)
そういえば、NONたんが眠らずに日本平とか三保へ行った話しをしてたっけ。一緒に行ったのがY子RINだったんだ。
よく浜松を通過するんですね。今度途中下車でもしてみてください。ご案内しますよ〜♪
ほのぼの?う〜ん、田舎もんなんでほのぼのしてるかもね。よかったらチビちゃんとも遊んでね〜♪
ただいまNONたんと盛り上がっている真っ最中かな?今度ご一緒したいですね。
ビリーは今日もやりましたよ。かなり汗をかくし効果はありそうですよ。結果は今しばらくお待ちを。
Posted by しばやん at 2007年07月22日 22:19
>竹さん
チビちゃん、勝手に入隊してました。( ̄▽ ̄;)
竹さんも入隊間近ですね。
TV電話はいっぱいいすぎて訳分んなかったでしょ。でも楽しかったですね。
竹さんは女性だとインプットされました。こちらこそよろしくお願いしますね。
Posted by しばやん at 2007年07月22日 22:24
やっぱり入隊したんですねー( ̄ー* ̄)
しかもエリートを買ったなんて、さすがしばやんさん!
私は女性版で頑張ります♪
ちびちゃんにとっては、体操のお兄さん?おじさん?みたいな感じなんですかねぇ?(笑)
Posted by 菜々 at 2007年07月22日 23:19
今度一緒にミートキャンプしましょう。
Posted by 隣の上のダンナ at 2007年07月22日 23:21
>菜々さん
はい、入隊しちゃった〜♪
菜々さんが凄く効果があったみたいなので・・・
折角なのでエリートにしてみました。
体操のお兄さんかぁ〜。そういえばチビちゃんってお母さんと一緒見てるのか?上の子の時は私も一緒に見てたけど・・・あゆみお姉さん好きだったもので。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年07月23日 06:15
>隣の上のダンナさん
この界隈のちょいメタオヤジ集合だな。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
ちょいメタ小僧もね。
Posted by しばやん at 2007年07月23日 06:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

