Top Diet ;>エリート ミッション2

2007年07月28日

エリート ミッション2

さて、入隊後1週間。

体脂肪は筋肉質!・・・になったのは1日だけ。その後激しく変動。
なぜか体重は増加中・・・って、たくさん食べてるじゃん!
体を動かすと余計に食べてしまう罠に陥っています。orz


休養を挟みながら1週間経過。
今日初めてミッション2挑戦!

してみたけど・・・



・・・ヤ・ヤバイ・・・( ̄▽ ̄;)


ミッション1と違い、かなりキツイです。
初めからNEWビリーバンド装着。
終わった頃には腕がプルプルして重いものは持てそうにありません。

コレで除隊しちゃう人がいっぱいいるのかぁ〜♪

二の腕のプルプルが気になる方。ミッション2やれば引き締まりまっせ〜♪

同梱されていたプログラムどおりには勧めていませんが、参考にしながらやっています。



除隊しちゃった方・・・


今だけポイント5倍!10日間チャレンジで5000円キャッシュバック!ターボジャム【DVD版】

ビリーズブートキャンプはきつい!そんな方にお勧めみたいですけど・・・


Sableさんが紹介していたアレならタダ(商品のおまけ)だけど・・・
まだ手に入るのか?





posted by しばやん at 23:59 | Comment(25) | TrackBack(0) | Diet このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
物凄〜く二の腕プルプル中〜(^^)V
まあ、二の腕だけじゃないけどね!!
全身が・・・。
しばやん、体重増え過ぎ〜(>_<)
Posted by なつまま at 2007年07月29日 00:16
おぉ〜若干ネタかぶり(笑)
ビリー頑張ってるね!!(^_^)
でも体重増加って事は・・・・何が増えた??(・・;)
二の腕プルプル感は取るのって、難しいんだよね〜〜!(なつままちゃんもファイトォ〜!)
Posted by みーこです at 2007年07月29日 07:27
おはよう。
なに?こんなのがあるとは・・・驚き!
ちょっと興味を持ち、ついついクリックしそうになったよ!もっともビリーもわずか数日で除隊したし、あまり筋肉質になってしまったら困るしー!ぽちぽち、体と相談しながら無理せずに頑張ろうと思います。しばやんは、まだまだお子ちゃま小さいんだから、かっこいいパパでいなくちゃね!
Posted by ちゃちゃまる at 2007年07月29日 07:47
きょう、根上松保護する?
それで付近を休養したかったみたい。
Posted by ぱぴよん at 2007年07月29日 08:59
私まだビリー基礎編でゼェゼェ;しています(^_^;)ミッション2はかなりキツそうですね;もう少し基礎を自分に叩き込みます。ビリーやっていると間食が増えました。「これ位食べてもビリーが何とかしてくれる」と思いつつ;ビリーは食事管理もきちんとしましょうと言っているのに(-o-;)でも結構ハマってます♪って;まだ基本偏;しばやんさんミッション2頑張って下さい(^-^)/
Posted by 竹 at 2007年07月29日 09:05
私はやっぱりラジオ体操で・・・(^_^;)
あれもきちんとやれば結構ハード!年だから?!
Posted by バード at 2007年07月29日 10:21
いろんなのが出てくるね〜!(^^)!
私も二の腕、お腹・・・イロイロどーにかしなきゃ(>_<) 
しばやんの結果見てからきめようかなぁぁ(*^_^*)
Posted by ちい at 2007年07月29日 16:20
しばやんも、除隊目前かなぁ〜〜^^;
私はみんなのブログを読んだだけで、入隊もしていないから、偉そうな事は言えないけどね〜
今のしばやんがいるから、私は安心して食べられるんだから、あんまり痩せちゃダメだよ〜!
Posted by NON at 2007年07月29日 17:58
ビリバン使ったらキツいですよね(´д`*)
私はビリバンはちょこっとしか使わないですよ〜
ほんとにビリーやった後ってお腹すきますよね(;^_^A
mixiのビリーコミュ見てますか?
あそこを見ると、効果的な時間とかの情報がいっぱいですよー(´∀`)b
ビリーの後はすぐにシャワーを浴びないとか。
それと商品についてくるスケジュールは偽です!
その辺の情報もありましたよ。
Posted by 菜々 at 2007年07月29日 21:12
あなたもですか・・・なんか、町内はビリー流行ですね。こうなるとつまらなくなってくるひねくれものです(−−)

ビリーは2が一番ハードだと思いますよ。これをなんとかクリアーすると3,4は物足りなく感じます。といっても3は腹筋メインだからやっぱりハードですけどね。私は3がお気に入りです♪(^^)v

あんまりネタバラししたら楽しみが半減するかな・・・。ごめんなさいm(__)m
Posted by まんま at 2007年07月30日 00:52
そんなにきついんだぁ・・・
そろそろうちの職場の入隊員たちが飽き始める頃だろうから借りようかなぁ・・・と思っていたのですが。。。

ついていけるかが心配です・・・
Posted by みけ at 2007年07月30日 01:51
みんなビリー騒いでるよねぇ(´∀`;)
私もやってみたぃがぉ金をかけてまでは………

私もきっと反動で食べてしまぅタィプでしょう
(´艸`。)
Posted by ぉき at 2007年07月30日 06:49
>なつままさん
全身プルプル?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
なつままさん、入隊待ちだっけ?
え〜っと、体重増加は筋肉分と言う事で・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年07月30日 21:08
>みーこさん
若干ね〜♪
増えたのは筋肉でしょ・・・って、ホントか?
Posted by しばやん at 2007年07月30日 21:11
>ちゃちゃまるさん
気になった?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
そんな遠慮しないでポチッとしちゃっていいですよ〜♪
ビリーも自分なりに負荷を調整して行えばいいんじゃない〜♪まぁ無理はせずにね。
仰るとおり、カッコいいパパのままでいたいですね。・・・カッコよかったことがあるのか?( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年07月30日 21:14
>竹さん
ミッション2はちょっとヤバかった。最初はビリーバンド無しでやった方がよさそうです。
そうそう、ビリーをやっていることをいい事に食べる量がね。間食も。食事管理もある程度はしないとダメですね。
Posted by しばやん at 2007年07月30日 21:16
>バードさん
おぉっ!ラジオ体操!
そうそう、ラジオ体操もちゃんとやればハードかもね。
何気に結構ダラダラとやっちゃってるしね。
Posted by しばやん at 2007年07月30日 21:18
>ちいさん
そうですよね。ホントいろいろなものが出てきます。私の場合は特にお腹ですが・・・って・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年07月30日 21:19
>NONたん
そんな、失礼なっ!
姉さん、そんな簡単に除隊される私じゃありませんぜ〜♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
そんなに簡単に痩せられる私でもありませんが・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年07月30日 21:22
>菜々さん
さすが、菜々さん。ビリーでの実績があるだけありますね〜♪
ビリーコミュってあれかなぁ?昨日ちょっと探してみたんだけど・・・
実績のある方の情報を参考にすれば成功に近づきますね。いろいろとご教授くださいね〜♪
Posted by しばやん at 2007年07月30日 21:25
>まんまさん
町内にそんなにいるの?
流行るとつまんない・・・何か、まんまさんらしいね〜♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ

3,4って言うと、最初の方のやつですね。私はエリートを買ったのでDVD3枚組みのやつです。最初の方のは見たこと無いので内容の違いが分りません。
ネタばらし、問題無いですよ。いろいろな情報お待ちしております。
太鼓叩く頃には絞れてるのかなぁ・・・
Posted by しばやん at 2007年07月30日 21:28
>みけさん
DVDをそのまんま真似してやりましたので・・・
最初はビリーバンド無しでやった方がよさそうです。
入隊したものの除隊しちゃった人も多そうだから貸してくれる人がいるんじゃないかな。
まぁ、とりあえず1回入隊してみたら〜♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年07月30日 21:30
>ぉきさん
最初は買うつもりは無かったんだけどね・・・
ぉきさんも反動で食べちゃうタイプ?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
何か、いろいろ似てるね。同級生だし〜♪
Posted by しばやん at 2007年07月30日 21:32
通販とちまたとの違いとか・・・?通販は字幕スーパーがあって力の入れ方、意識のおき方など・・・それと励ましやたしなめが(^^;)3枚バージョン是非拝見して比べたいですね
Posted by まんま at 2007年07月31日 20:01
>まんまさんA
買ったエリートは字幕無しです。今のところ字幕版のエリートって出ていないようです。
今度一緒にやりましょ〜か〜♪
Posted by しばやん at 2007年07月31日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

