Top Conveni - chukaman ;>お試しセール

2007年08月19日

お試しセール

ホント、暑い日が続きます。
そんな暑い日には、中華まん!!
 ヾ(-_-;) オイオイ

サークルKサンクスで中華まんお試しセールが開催されています。
通常105円の中華まんが88円。カルワザクラブ会員(カード、おサイフケータイ)ならさらに10円引きの78

半年振りに中華まんとご対面です。

食べたのはコレ!

サークルKサンクス 肉まん

サークルK 肉まん

マウスオン後の画像:こちら
肉まん
105円 → 88円(78円)
具を一回加熱にて仕上げる“生練り製法”で肉本来のジューシー感と食感がさらにアップ。


やっぱり、サークルKサンクス(井村屋)の肉まんは美味しいや〜♪

お試しセールは2007円8月6日(月)〜2007円8月19日(日)
・・・今日までです。



中華まん - サークルKサンクス





posted by しばやん at 08:44 | Comment(16) | TrackBack(0) | Conveni - chukaman このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
おぉ〜!!もう、中華まんの季節になって来たんだね(*^_^*)

まだ、暑いけどこれ見てたら食べたくなっちゃった。
楽天だ探すかぁ〜??
Posted by なつまま at 2007年08月19日 10:27
食べた〜い♪
大好きです!! 肉まんも☆-( ^-゚)v
温かいものも夏にはいいのよ♪
Posted by うんとみ♪ at 2007年08月19日 10:54
えぇ〜?まだ暑すぎて食べる気はしないなぁ(^^;
カルワザクラブで更にお得かぁ。コンビニもいろいろ考えてますね。
Posted by fan at 2007年08月19日 11:06
昨日、デパ地下で中華まん見たら、しばやんさん思い出したよ!
Posted by もすもす at 2007年08月19日 11:10
師匠・・・・

旭川にはサンクスありません(;−;)

旭川はもう肉まんの季節になってきているのに;
Posted by 竹 at 2007年08月19日 11:50
季節先取り企画ですねぇ。しかも王道の肉まん!
もしかして昨シーズンの…( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by tetu at 2007年08月19日 13:27
コンビニで今年は夏も肉まんがあるのね
と思いつつ買うには到らず・・
画像みたらムショウに食べたい〜
Posted by バード at 2007年08月19日 16:08
おいしそ〜!!
フワフワの皮が特に惹かれます♪
暑くて、中華まんの事は忘れてたけど、
食べたくなってきました☆
Posted by チサト at 2007年08月19日 17:00
>なつままさん
そうそう、中華まんの季節・・・!?
暑いけど熱い中華まん美味しいよ。
Posted by しばやん at 2007年08月19日 20:38
>うんとみさん
そうそう、夏には逆に暖かいものっていいですよね。
Posted by しばやん at 2007年08月19日 20:39
>fanさん
暑くてダメかぁ〜!
nanacoもそうだけど、カルワザもお得感出して入会させようとしてますね。まんまと罠に陥る私。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年08月19日 20:42
>もすもすさん
思い出してくれて、ありがとう〜♪
チロル見ても思い出すでしょ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年08月19日 20:44
>竹さん
お疲れちゃ〜ん♪がんばったねぇ〜。
旭川にサンクス無いんだ。サークルKも?ってことは、Nままさんとこと一緒だね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
そうかぁ・・・旭川はもう肉まんの季節なのね。日本って小さいけど広いよね。
Posted by しばやん at 2007年08月19日 20:45
>tetuさん
先取りしすぎっすね。
いやだなぁ〜、tetuさん。
http://shibayanh.seesaa.net/article/26146997.html
↑去年の記事っす。使い回しじゃないっすよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年08月19日 20:48
>バードさん
そうなんですよ。初めて見たときはちょっとビックリしました。今日まで安いけど、サークルKサンクス行ってみます?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年08月19日 20:51
>チサトさん
そういえばチサトさんってふわふわ好きでしたよね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
サークルKといえば名古屋だもんね。買いに行ってみて〜♪
Posted by しばやん at 2007年08月19日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51895004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

