Top MoBlogs ;>秋祭り顔合わせ

2007年09月21日

秋祭り顔合わせ

D1000390.jpgいよいよ秋祭りです。
太鼓係の顔合わせ中です。
これから2週間、呑んだくれの毎日。( ̄▽ ̄;)
太鼓じゃなくてお酒の練習かな・・・



久々に本館にモブログです。いつもならはまぞう&ミクシーだけど、記事を書く時間が無さそうなので・・・
さぼり気味な日々が続いてましたが、さらに拍車がかかる予感。





posted by しばやん at 20:41 | Comment(24) | TrackBack(0) | MoBlogs このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
2週間後に秋祭りですか(^−^)

しばやんさん太鼓叩くんですか♪
お祭りって前準備から盛り上がりますよね♪

お酒の練習(笑)&太鼓の練習頑張ってくださいね。
しばやんさんが太鼓叩く勇姿もブログ・アップあるのかな〜〜(^。^)♪
Posted by 竹 at 2007年09月21日 21:44
お酒の練習、がんばってね〜
今度会った時には、どっちが強いか飲み比べじゃ〜♪
Posted by NON at 2007年09月21日 22:14
お皿の上、葉っぱ以外何も残ってないじゃん!
秋祭りかぁ〜、長野思い出します。
獅子舞ですけどね!
お酒の練習、手伝いましょうか?
Posted by もすもす at 2007年09月21日 22:28
いよいよ秋モードですね。
ダンナバードは笛係。
飲んだら息が続かないみたい。
もともと飲みませんが( ^^) _U~~
お酒は○ードが引き受けた。
Posted by バード at 2007年09月21日 23:14
飲みすぎ注意報を発令いたします。

楽しい、お酒のようですから、
許して差し上げますわ∬´ー`∬ウフ♪

Posted by nonnno at 2007年09月22日 05:00
おはようございます!
わたしの地域も来月にお祭りがあるので、父がよく顔合わせと称した飲み会に行っています。
アルコールは食欲増進とか今の夏バテしやすい時期にはいい効果もあるけど、逆に身体によくない効果もたくさんあるので、しばやんさんもお酒はほどほどにして、お祭りまでに体力つけてくださいね!!
Posted by 椿 at 2007年09月22日 09:00
秋祭りかぁ〜〜
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
こっちは、ないんだよね〜いいなぁ〜
w(^o^)w オォ-
太鼓たたくんだ!おみこしとかもあるの?
飲みすぎには注意してね
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ 
Posted by MIKA at 2007年09月22日 17:34
太鼓、頑張ってね〜!
ホント、葉っぱしか残っていないから、何を食べていたのか全然分からないじゃん(笑)
Posted by shiyoh at 2007年09月22日 19:31
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
秋祭りかぁ〜!
いいなぁ(^^)
お酒の飲みすぎでメタボに拍車がかかりそうだねっ!
(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuika at 2007年09月22日 20:33
>竹さん
一応太鼓係なので叩きますよ。
本番より練習?の方が楽しいんだよね。
私が太鼓を叩くところのアップはありません。だって、写真を撮るのは私ですから。
Posted by しばやん at 2007年09月22日 20:35
>NONたん
参りました。NONたんには敵いません。
Posted by しばやん at 2007年09月22日 20:36
>もすもすさん
あ・・・スミマセン。出遅れたので到着した時にはこの状態。
お酒の練習は来年に向けてのご指導をお願いします。
Posted by しばやん at 2007年09月22日 20:38
>バードさん
笛係って大変でしょ。私には無理です。
ちなみにわが町の笛係は酒豪ばかり。
Posted by しばやん at 2007年09月22日 20:39
>nonnnoさん
は〜い。注意報がすぐに警報に変わるはずです。
許してくれてありがとう〜♪だって、楽しいもんね。
Posted by しばやん at 2007年09月22日 20:40
>椿さん
そうそう、お父さんと一緒ですよ。
明日からは毎晩練習・・・というよりお酒を飲みに行ってきます。
お酒は飲んでも飲まれちゃダメだよね。
Posted by しばやん at 2007年09月22日 20:41
>MIKAさん
そっちには無いんだ。それは残念ねぇ・・・
お祭りの模様は去年アップしてますが、今年もアップするかも。良かったら見てね。
じゃぁ、(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
Posted by しばやん at 2007年09月22日 20:43
>shiyohさん
頑張ります!
葉っぱだけじゃ何が乗ってたか分からないですよね。遅れていった私もよく知りません。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年09月22日 20:45
>yuikaさん
いいでしょ〜♪
例年お祭り時期は必ず体重が増えます!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年09月22日 20:46
顔合わせはたのしめました?ヒラのくせにお偉方を相手していたまんまです。
祭りは準備が楽しいです♪私はすでに2ヶ月ほど楽しんでますよ。これからの2週間は違う楽しみに入ります
太鼓の画像は私が提供してもいいですよ。いつでもお声かけてくださいね(^^)
Posted by まんま at 2007年09月23日 01:15
>まんまさん
太鼓係はようやく始まりました。本番までが本番よりも楽しいよね。これからしばらくお世話になります。
そっかぁ、まんまさんに画像をお願いするって手もあるね。頼んじゃおうかなぁ・・・
Posted by しばやん at 2007年09月23日 09:14
秋祭り・・・あるんだね!
準備までが楽しい♪って、わかるよ。
だんだんと気合が入って、気が合って。

お酒がみんなの絆を強くしてくれる(`-^*)〜☆
Posted by うんとみ♪ at 2007年09月23日 14:47
>うんとみさん
あるんですよ・・・田舎ですから。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
だんだんと気合が入ってきて前夜祭で最高潮!
で、本番はトーンダウン。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年09月23日 17:56
撮影依頼、承ります!いつでも声かけてください。(^^)V
Posted by まんま at 2007年09月27日 13:21
>まんまさんA
本当に頼んじゃうよ・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
Posted by しばやん at 2007年09月27日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56489770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

