Top Hatake ;>落花生欲しい?

2007年09月24日

落花生欲しい?

我が家畑のの落花生。

我が家の畑の落花生

ばぁばが作っています。
皆さんご存知のように私は撮影するだけ・・・ヾ(-_-;) オイオイ

カラスよけのネットをしてるけど

こんな風にカラスよけのネットをしてるけど・・・

カラスにやられた!

ネット越しに穿り出しちゃうカラス。
やつらがホント頭いいですね。


落花生

見栄えは悪いですが無事に収穫しました。



そこで、ブロ友特別企画!

このブログにご訪問してくださった方にこの落花生をプレゼントします。
応募者多数の場合は抽選で5名様に。

コメント欄に『落花生欲しい』旨を記入し、メールアドレスを入れてコメント投稿してください。
※メールアドレスは画面上には表示されません。管理人である私にのみ通知されます。

当選された方には折り返しこちらから送付先確認のメールを送らせて頂きます。

締め切りは、ちょっと期間が短いですが、2007年9月25日(火)17:00(コメント日時)まで。



みなさん、奮ってご応募ください。

受付は終了しました
タグ:落花生





posted by しばやん at 23:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | Hatake このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
一等賞!!
よろしく!!
メールアドいれなくてもいいかな??

落花生大好き!!
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
Posted by nonnno at 2007年09月24日 23:19
w( ̄o ̄)w おおおおぉぉぉぉぉ!
落花生だぁ〜!
私も一等賞!!
((o(*^^*)o))わくわく
楽しみだぁ♪
Posted by yuika at 2007年09月24日 23:25
わぁ!落花生
子供たちが大好きなので
いただけるのでしたら欲しいです!(''*)
Posted by at 2007年09月25日 05:15
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いいの?いいの?いいのぉ〜?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

楽しみに待ってま〜〜す!
こんな、朝早くからネットしといて良かった〜〜_( -"-)_セーフ!
楽しみにしてま〜〜す!
って、この企画いいd(^-^)ネ!
私もなんかやってみようかな〜?
Posted by MIKA at 2007年09月25日 06:08
きっと、応募者多数で、抽選だね!
食べたいなぁ〜(~o~)
メアド、しってるよね?ヨロシコ!
Posted by みーこです at 2007年09月25日 08:40
いいね♪私も大好きだよ♪
掘りたては、塩茹でしてビールのツマミに最高♪

↑さん達に送ってあげてヾ(〃^∇^)ノ
Posted by うんとみ♪ at 2007年09月25日 08:48
おはようございます!
わたし落花生の煮物が大好きでほぼ毎日3食食べてるんです!!
でもスーパーで買うものは中国産のものが多いからどこかにおいしい日本産の落花生がないかなぁ〜って探してたんです!!
是非食欲旺盛な椿に恵みの落花生を(笑)
いただけたら嬉しいです♪
Posted by 椿 at 2007年09月25日 09:06
おひさぁ〜!! 無事、生還(^^)V

あの落花生、収穫したんだね〜(*^_^*)
でも、ばぁばがしたんだよね??
たまには手伝えよ〜!!( ̄▽+ ̄) ニヤリ
Posted by なつまま at 2007年09月25日 11:16
ダメもとで投稿しちゃいました^^;
落花生食べ過ぎると ニキビ じゃなくて
ふきでもの が出来ちゃうのよね〜
でも食べたいな〜

Posted by まなみんと at 2007年09月25日 13:03
間に合った?
わたしも欲しいっ。
もし頂けるならそちらへ伺っちゃうわ〜♪
(わたしも、メアド入れなくて大丈夫だよね)
Posted by Sable at 2007年09月25日 13:58



時間になりましたので受付を終了します。
受付期間が短かったですが、ご応募ありがとうございました。

当選発表は改めて・・・



Posted by しばやん at 2007年09月25日 17:00
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57006610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

