Top Hatake ;>結果発表!

2007年09月25日

結果発表!

昨日のブロ友特別企画:落花生欲しい?の結果発表〜!

昨夜の23:00〜17:00と中途半端な時間設定にもかかわらず10名の方からコメントを頂きました。うんとみさん&なつままさんは欲しい旨が書かれていませんでしたので応募は8名の方でした。

その8名から5名の方・・・

の予定でしたが、8名全員に送っちゃいます!( ̄▽ ̄;)

送付先が分からない方へはメールにて送付先の確認をさせて頂きます。


もしかしたら、第2弾もやっちゃうかも・・・
今回参加できなかった方も次回はぜひご参加ください。



ヽ(・。ヽ)ソレワォィトィテ/



最近、記事投稿&ご訪問が滞り気味でスンマソン。
それに加えて秋祭りの練習が始まったので、さらに拍車がかかりそうです。



ヽ(・。ヽ)ソレモォィトィテ/



もすもすさんから頂きました。

藤岡銘菓 千鶴ぽてと 藤岡銘菓 千鶴ぽてと

藤岡銘菓 千鶴ぽてと

メタボ促進アイテム・・・ヾ(-_-;) オイオイ

スイートポテトっぽくて凄く美味しかったです。
もすもすさん、ありがと〜♪





posted by しばやん at 23:00 | Comment(30) | TrackBack(0) | Hatake このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
メタボ推進アイテム(笑)美味しそう!(^^)!
パクパクッっといっちゃって下さい♪

もしかしてわたしも落花生もらえちゃうぅー??(^.^)
Posted by みーこです at 2007年09月26日 07:03
おはようございます!
もしかしてその8名の中にはわたしも入っているのかなぁ〜?
さすがしばやんさん!太っ腹ですね(笑)
Posted by 椿 at 2007年09月26日 08:56
しばやん???
記事夕べUPされてなかったですが??
う??なぜ23:00・・・??

なんども訪問しちゃったじゃないえへへ^^
メールありがとう
楽しみに待ってるよ〜〜ん。

Posted by nonnno at 2007年09月26日 10:25
落花生?なんですと〜??
ちょっと忙しくてご訪問出来なかったら・・・
私は次の応募にかけることにしょう!
次の品は・・・何時、何があるのかな〜!
Posted by NON at 2007年09月26日 11:51
うぉーん、残念(*_*)
昨日訪問したのは、17:05pmで締め切り直後(T_T)
次回は是非応募させてねん(笑)
もすもすさんのおみや、生ツバ出てきそうです。
Posted by keroko at 2007年09月26日 12:33
私も逃しちゃった〜!
最近私も滞り組です^^;
でもしばやんさんは元気で忙しいなら何よりです。
秋祭りの練習頑張ってね〜!
Posted by io at 2007年09月26日 13:11
わーいv(。・ω・。)ィェィ♪
もしかして…私も頂けるのかしら〜?
楽しみです^^
例のブツは本日郵送致しました。
でもね…せっかく書いたお手紙入れ忘れましたρ(・ω・、)ゴメンネ
昨夜作ったハロウィーンパンプキンも入れておきました。
あの方とあの方とオソロイです( ̄ー ̄)
Posted by まなみんと at 2007年09月26日 13:15
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
落花生♪落花生♪
るんるんるん!
楽しみだー♪
待ってまーす!!
Posted by yuika at 2007年09月26日 13:57
フフフッ(>へ<。。。・・シクシク。。・・
昨日は訪問が遅くて落花生を逃しました;
第2弾を待つ!!

千鶴ポテト美味しそうですね☆
秋は(も・・・)お菓子が美味しい季節ですね。
太鼓の練習頑張って下さい〜〜(^○^)♪
Posted by 竹 at 2007年09月26日 16:03
>みーこさん
メタボ促進アイテムはメチャウマでした。
落花生発送しました。
Posted by しばやん at 2007年09月26日 19:11
>椿さん
椿さんも入っていますよ。
私のお腹は太いですが何か?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年09月26日 19:12
>nonnnoさん
えへへ・・・(´∀`*)エヘ
時間指定で記事をアップしてあったはずなのにアップされてなかったの。で、あとはご存知のとおりで・・・
発送しましたよ。
Posted by しばやん at 2007年09月26日 19:14
>NONたん
ゴメンね・・・
次回はいつか分からないけど、またやりたいと思います。ぜひ参加してくださいね。
Posted by しばやん at 2007年09月26日 19:15
>kerokoさん
締め切り直後だったんですか・・・
次回はぜひご参加を。
もすもすさんのおみや、ウマかったぁ〜♪
Posted by しばやん at 2007年09月26日 19:16
>ioさん
ゴメンね〜。次回は是非!
私は元気ですが、ioさんは?
お酒が強くなるようにがんばります!
 ヾ(-_-;) オイオイ
Posted by しばやん at 2007年09月26日 19:17
>まなみんとさん
発送しましたよ。
逆に頂いちゃう感じでスミマセン。あの方とあの方とオソロのやつまで・・・。ありがとうございます。
Posted by しばやん at 2007年09月26日 19:19
>yuikaさん
楽しみにお待ちくださ〜い♪
Posted by しばやん at 2007年09月26日 19:20
>竹さん
残念でした。次回は是非!
千鶴ぽてと、メチャウマでした。群馬に行く機会があれば是非!
Posted by しばやん at 2007年09月26日 19:21
 やっぱり、すごく快適です。今までしばやんのブログを見ようと・・・途中で息切れ状態で!
 今度は、ぜひ私も何か欲しいよ!絶対応募するからね!
 秋は運動会や、稲刈り、お祭りと、世間はイベントだらけですから・・・・
Posted by ちゃちゃまる at 2007年09月26日 21:28
あ、思い切り出遅れ・・・(笑)
でも、まださつまいもがあるので、次回に期待します♪
秋祭りの練習、頑張って下さいね!
Posted by shiyoh at 2007年09月27日 00:03
良かったねぇ〜♪
いただいた方〜って、これから発送ね!しばやん。
ぜひぜひ、殻ごと塩茹でして、ビールのお供にしてみてね〜(`-^*)〜☆
Posted by うんとみ♪ at 2007年09月27日 16:44
(^-^*)/コンチャ!

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

ありがとう〜┌●)) ペッコリ ((●┐

もうすぐ届くのね!!うれしい〜〜♪

そうそう!横にある「あわせて読みたい」を真似して貼り付けてみました!
テヘヘッ(*゜ー゜)>
Posted by MIKA at 2007年09月27日 18:13
>ちゃちゃまるさん
今までと全然違うでしょ。これで今まで行けなかったサイトも行きまくってください。
次回はいつかは未定ですが、是非ご参加ください。
Posted by しばやん at 2007年09月27日 19:25
>shiyohさん
募集が短期間でゴメンね。
サツマイモで作った何か・・・こっちに送ってくりょ。
次回は是非ご参加ください。
祭りの練習は朝までオフ会訓練にもなるよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年09月27日 19:28
>うんとみさん
たっぷりの水に多目の塩で皮ごと茹でちゃう。まだ乾いていない落花生じゃないと食べれないんだよね。
・・・とばぁばが申しております。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年09月27日 19:40
>MIKAりん
もうすぐ届くはずです。お楽しみに〜♪
おぉ〜!あわせて読みたいつけたんだ。ちょうど今私のところにはnonnnoちゃんのブログが表示されてました。オモロそうだと思ったらジャンジャン真似しちゃって〜♪
Posted by しばやん at 2007年09月27日 20:14
昨晩お泊りしていたので
お礼が遅れました
無事に落手いたしました(^^)
ありがとぉございます(''*)
Posted by at 2007年09月28日 21:30
まねっこ・・・
「あわせて読みたい」は裏みたいだけど?
表はなんだ???調べていたのに、途中で止めてしまった∬´ー`∬ウフフ♪別のオモシロそうなページに入ってしまって。。。そのまま本題わすれて寝ちゃったよ。
Posted by nonnno at 2007年09月29日 06:48
>恵さん
無事に届いたようですね。
ご賞味くださいませ。
Posted by しばやん at 2007年09月29日 19:20
>nonnnoさんA
そうそう、あれは裏なんですよ。
確か表はtrak word。このブログにも付けてますよ。
Posted by しばやん at 2007年09月29日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57216833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

