Top Conveni - chukaman ;>サークルKサンクス 餃子三連まん

2007年10月13日

サークルKサンクス 餃子三連まん

今年も中華まんのおいしい季節になってきました。
期待している方がいるかいないか微妙ですが、今年も突っ走ってみます。


サークルKサンクス 餃子三連まん

サークルKサンクス 餃子三連まん

マウスオン後の画像:こちら
10/3(水)〜発売
餃子三連まん
135円
餃子定番素材の「豚肉」「にら」「しょうが」等が入った、『まるで餃子みた〜い』な
ユニークな中華まん。

ありゃ・・・私の嫌いな生姜も入ってましたね。( ̄▽ ̄;)

三連というだけあって、3つの餃子がくっついているみたいな感じです。
もちろんこの中華まんも『アリ』ですね。
まぁ、豚肉を使った具だから合わないわけがないですね。



中華まん - サークルKサンクス





posted by しばやん at 23:59 | Comment(34) | TrackBack(0) | Conveni - chukaman このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
おぉ!!

餃子大好き♪
これは絶対に買いに行きます。
餃子ドッグと似たような味なのかなぁ。楽しみ。

そう言えば、浜松餃子って最近有名ですよね。
普通の餃子とどこか違うの?
Posted by ぷるぷる at 2007年10月14日 00:12
へ〜こういうのが出たんですか。
ユニークだ〜〜(^^♪
やっぱりと言うか当然餃子の味なんですよね。
ニンニクは入ってるのかな。
Posted by バード at 2007年10月14日 00:13
>期待している方がいるかいないか微妙ですが
もちろん期待っしょ。
だって・・・これ絶対「買い」ですもの〜♪
Posted by io at 2007年10月14日 00:38
>ぷるぷるさん
じゃぁ、買いですね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
サークルKサンクスですよ。
餃子ドッグを食べたことがないので分からないけど、同じ様な感じじゃないのかなぁ。

浜松餃子の特徴は付け合せにもやしが付いています。
明確な定義ってよく分からん。
Posted by しばやん at 2007年10月14日 08:11
>バードさん
うん、餃子の味だった。
にんにくは入っているような気がしたよ。
Posted by しばやん at 2007年10月14日 08:12
>ioさん
ありがとう〜♪
『またかよっ!』って言われてもアップしちゃおうかなぁ。
サークルKサンクスです。
Posted by しばやん at 2007年10月14日 08:14
おはよう。今日は少し曇り空です。
 しばやんは生姜お嫌いでしたか!生姜には風邪予防 食欲増進 血行を促し 発汗 消化を助ける。 疲労回復に 美容に 新陳代謝が活発になり ...なんちゃってね!
  
Posted by ちゃちゃまる at 2007年10月14日 09:44
会社の最寄り駅にサンクスがあるので、買ってみたくなりました。
もちろん、中華まん記事これからも期待してますよ!
Posted by fan at 2007年10月14日 09:48
おおっ!
中華まんですねぇ
私の朝ご飯だったりお昼ご飯だったりするわw
これ普通の中華まんのカタチでいいじゃんって
思ったりもしたけど、餃子が3つつながった感じが
いいんだろうなぁ
おいしそぉ(^^) 
Posted by yuika at 2007年10月14日 10:13
おぉ〜、出ました中華まん記事!チロルと共に、中華まんの記事は楽しみにしてまっせ!(^^)!
Posted by keroko at 2007年10月14日 10:15
出たぁ〜!
ってお化けじゃないけど、風物詩だね♪
中華まん=I
サンクスへGO!
Posted by もすもす at 2007年10月14日 12:09
かなり朝晩寒くなってきたからコンビニに行くと中華まんに目が行くけど、まだ今年は買ってないのよ〜!
この前ミニストップにあったエビチリまんが美味しそうだったわ〜(=´∇`=)
でも、おでん好きだからおでんは何度も買ってるよ〜v( ̄∇ ̄)vビールにはおでんだわ〜♪
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年10月14日 16:36
美味しそうですね(・○・。。
餃子まん・・・昨日札幌行った時サンクスで
買えば良かったなぁ(>へ<。。
サンクスは肉まんの新作多いのですか?
私も肉まん好きだから気になりますね♪
Posted by 竹 at 2007年10月14日 17:02
ついに中華まんのシーズン、到来ですね^^
私もこの餃子まん、興味ありありです。
見つけ次第GETしてみますね〜。
Posted by NON at 2007年10月14日 17:54
>ちゃちゃまるさん
薬味の生姜はダメですが、紅生姜やガリは食べられます。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年10月14日 20:19
>fanさん
早速食べてみてくださ〜い♪
では、期待に応えることにしましょう。
Posted by しばやん at 2007年10月14日 20:24
>yuikaさん
えぇ〜!
中華まんが朝ご飯や昼ご飯?
私はご飯の足しな感じ・・・( ̄▽ ̄;)
こういうちょっと変わった中華まんの形もたまにはいいでしょ。
Posted by しばやん at 2007年10月14日 20:27
>kerokoさん
(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
楽しみにしててくれてるんだ。
ありがと〜♪
Posted by しばやん at 2007年10月14日 20:28
>もすもすさん
そうそう、もうそんな季節です。
Posted by しばやん at 2007年10月14日 20:29
>茶っぴぃ
ミニストのエビチリまんは去年食べたっけ・・・豚角煮は超お勧めだよ。
私もおでんは頻繁に買ってます。ビールではなくって昼ご飯の足しですけどね。
Posted by しばやん at 2007年10月14日 20:37
>竹さん
あぁ・・・旭川では買えないので買うべきでしたね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
サークルKサンクスに限らず、他のコンビにでもちょくちょく新作が出てきますよ。
Posted by しばやん at 2007年10月14日 20:38
>NONたん
そんな季節になりました。
Getしてみてね〜♪
Posted by しばやん at 2007年10月14日 20:40
中華まんならぬ、餃子まんですか?。豚肉ならかろうじて食べられるから買ってみようかな〜♪。美味しそうね。
生姜嫌いなんですか?。ラーメンに生姜入れると美味しいのに・・・(*^。^*)。
Posted by 金華猫 at 2007年10月14日 21:09
おはようございます!
以前にサーKでバイトしていた時があったんですが、サーKって他のコンビニにはないような中華まんを発売しますよね。
わたし的にはサーKのあんまんが一番好きなんですが、こちらも3連ということでなかなかボリュームありそうですね。
Posted by 椿 at 2007年10月15日 09:13
先日、ミニストップの中華まんを見て、「しばやんの季節だな・・・」とか思っていましたよ(笑)
美味しそうですね〜。
でも、ニラが入っているなら診察前はパスだわ(笑)
Posted by shiyoh at 2007年10月15日 12:19
おお〜。
この餃子三連まんは知らなんだぁ〜。
美味しそおだぁ〜。
仕事が休みの日のお昼ご飯に丁度よさそおです♪
Posted by はてな at 2007年10月15日 16:01
とうとう、中華マン始動しましたね〜〜 ̄▽+ ̄)ニヤリ
餃子三連・・・お腹空いてるときにはアリなのかなぁ〜(^_^;)
Posted by みーこです at 2007年10月15日 18:03
>金華猫さん
ベースは似たようなもの。是非買ってみましょう〜♪
薬味の生姜はダメなんですよ。(;´Д`)×
ラーメンならニンニクをたっぷり入れたいです。
Posted by しばやん at 2007年10月15日 22:04
>椿さん
セブンだけじゃなくってサーKでもバイトしてたんだ。確かにサーKの中華まんは他とはちょっと違う気がします。まさに私向き。σ( ̄▽+ ̄)
あんまんって年に1回くらいしか買わないけど、サーKのあんまんは井村屋製だよね。
Posted by しばやん at 2007年10月15日 22:08
>shiyohさん
中華まん=しばやんの季節
(*´∀`*)イヤァソレホドデモ
検診前はパスした方が懸命です。
Posted by しばやん at 2007年10月15日 22:09
>はてなさん
おやすみの日に是非ご賞味ください。
Posted by しばやん at 2007年10月15日 22:12
>みーこさん
本格的にシーズンインです。
お腹が空いてない時にもアリですよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年10月15日 22:13
お久しぶりです!
出産してから初訪問&コメントです☆
遅くなってごめんなさい。

今、息子さんはお昼寝中。
最近ぐずることが多くて、悪戦苦闘してます><
でも、我が子はかわいいですね。
大変だけど頑張れちゃいます!!

餃子まん食べたいな〜!
最近必要な外出以外してないので、
コンビニフードが懐かしい。
Posted by チサト at 2007年10月17日 16:11
>チサトさん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
大変だけどメッチャかわいいでしょ。頑張ってね〜♪
コンビニフードは旦那さんに買ってきてもらうとか・・・
Posted by しばやん at 2007年10月17日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60549184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

