Top Conveni - chukaman ;>今シーズンミニストップ初中華まんは・・・

2007年10月17日

今シーズンミニストップ初中華まんは・・・

やはりコレでしょ。


ミニストップ 豚角煮まん

ミニストップ 豚角煮まん

マウスオン後の画像:こちら
豚角煮まん
[ 2007年10月16日 現在 ]
単品 ¥145
濃厚な味わいでお腹を満たしてくれる「豚角煮まん」。主役の豚角煮は、脂ののった豚バラ肉を長時間ことこと煮込んでしっかり味を染み込ませました。しかも、味付けに黒砂糖を用いているので、ひと味違うコクと甘みを楽しめます。とろ〜りとろけるジューシーな豚角煮は、モチモチの生地とも相性抜群。この美味しさ、熱々のうちに召し上がれ!

やっぱり豚角煮まんっす!

今回もミニストップのHPから引用してみたけど、日付しか変わってなかったっけ。

やっぱりミニストップの豚角煮まんはウマいやぁ〜♪


でもね・・・


何か、豚角煮が少ないような気がしたんだけど・・・( ┰_┰) シクシク



豚角煮まん - MINISTOP





posted by しばやん at 23:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | Conveni - chukaman このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
おはようございます!
中華まんはセブンかサーKのしか食べたことがありません。
今年の冬はミニップのを!と思っていたんですが、地元にあったミニップがついこの間つぶれてしまったんです(><。)泣
以前よりはお肉食べられるようになったんですが、未だに脂身だけは食べられないので角煮はちょっと無理かなぁ・・・・。
でも見たカンジは超おいしそう☆
Posted by 椿 at 2007年10月18日 08:56
近所のミニップのオヤジさん、感じ悪いと思っていたら、この間行ったらすご〜く感じいい人になってた!
この肉まんは感染か?
Posted by もすもす at 2007年10月18日 09:52
チロル&中華まん
しばやんのブログらしくなってきたね〜
ミニストップは、ほぼ毎日行っているのに、これは食べたことが無いんだ〜。
今日のお昼はコレに決まりかな^^
Posted by NON at 2007年10月18日 11:02
今日きなこチロル5個食べました^^v
中華まん好きのしばやんに質問です。
>エビチリまんの美味し〜いの知りませんか?
Posted by はてな at 2007年10月18日 20:34
 それにしても、いつも美味しそうに記事UPするよね。
 ついつい 買ってみたくなるし、食べて見たいと思うから フ シ ギ!
 


Posted by ちゃちゃまる at 2007年10月18日 22:12
>椿さん
ミニストップをミニップって言うんだ!?
そのミニップは国道からちょっと中に入ったあそこのことかな?でも、あの近辺ってちょっと走るとミニップがいっぱいあるよね。
そっか・・・脂身がダメなんだぁ。じゃぁ豚角煮はちょっと厳しいかな。チャレンジしてみる?
Posted by しばやん at 2007年10月19日 02:34
>もすもすさん
そのオヤジさん、何かいい事あったのかぁ?
肉まんは感染しちゃうんだね〜♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年10月19日 02:35
>NONたん
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
チロル&中華まん立て続けにアップしちゃったしぃ。
でもこのネタって好きな人と嫌いな人に分かれちゃうんだよね。
でもそんなの関係ねぇ〜!お構い無しに書きたいこと書いちゃうよ〜♪
NONたんも感染しやすいしぃ〜♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年10月19日 02:37
>はなてさん
早速きなこチロル5個っすか!?(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
エビチリまんと言えばミニストップで売ってますけど、私個人的にはこの豚角煮まんの方が数倍おいしいと思います。エビチリまんはミニストップしか知らないなぁ・・・他で見かけたらアップしますよ。
Posted by しばやん at 2007年10月19日 02:40
>ちゃちゃまるさん
記事の内容的には超ショボイから・・・
マウスオントリックかぁ?
Posted by しばやん at 2007年10月19日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60998076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

