Top Family ;>バースデー?

2007年10月20日

バースデー?

延期延期になっていた誕生ケーキ。

チビちゃん&小僧の合同バースデーケーキ。もちろん>つるや製です。

数ヶ月遅れのバースデーケーキ

(* ̄m ̄)プッ
こぞうまで『ちゃん』って書かれてるしぃ。
『ちゃん』づけでそこで略されると二人とも女のこみたいぃ。

え〜っと・・・このキャラはプリキュア?

合同バースデーケーキに灯がともる

ワンパターンですが、必ずこの写真を撮ってしまいます。


それにしても、本当の誕生日は何ヶ月前なんだ・・・


と、この記事も数日前のネタなんですけど。( ̄▽ ̄;)
タグ:つるや





posted by しばやん at 23:40 | Comment(26) | TrackBack(0) | Family このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
チョコでイチゴでプリキュアなんて、超素敵!!
私の誕生日にも、そんなケーキが欲しいなぁ〜

パパに買ってもらおう♪
Posted by るか at 2007年10月21日 01:58
つるや特製ケーキでお祝いなんて、いいなぁ!
でも、小僧君は「ちゃん」っていう年じゃないかな?
ついでにプリキュアだとすねたりしてない?
まぁ、ケーキがおいしいんだからいいよね(^^)
Posted by fan at 2007年10月21日 08:32
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ウチも娘の誕生日、今日お祝いするんだぁ
誕生日は今日じゃないんだけどねw
父ちゃんの作ったケーキですぅ
プリキュアかわいいなぁ(^^)
って、小僧くんさすが兄ちゃん
偉いぞ!!
Posted by yuika at 2007年10月21日 08:50
チビちゃん&小僧くん、お誕生日おめでとう〜♪
いいなぁ〜!!つるやのケーキ。美味しそう(*^_^*)
お誕生日プレゼントはなんだったのかな??
Posted by なつまま at 2007年10月21日 10:05
チビちゃんと小僧くん、お誕生日おめでとうございます♪
ろうそくつけて、暗くして、ハッピーバースデートューユー歌ったのかな?
こういうの久しくやってないです(泣)
それにしてもケーキ、豪華ですね!
Posted by もすもす at 2007年10月21日 11:53
チビちゃん・小僧くん
お誕生日おめでとうございます(^▽^)♪
さすが
食べ物の帝王しばやんさん家のケーキは
美味しそうですね☆♪
Posted by 竹 at 2007年10月21日 15:57
ちびちゃんと小僧くん、お誕生日おめでとぉ〜♪
うちもやりますよ、電気消してロウソクに灯をともす写真(笑
こんなに美味しそうなケーキではありませんが^^

Posted by io at 2007年10月21日 21:37
チビちゃん&お兄ちゃん、お誕生日、おめでとう♪
で、本当のお誕生日は何時だったの〜?
私もつるやさんのケーキ、食べたいなぁ〜
しばやん、届けてくれる??
Posted by NON at 2007年10月21日 21:38
おめでとうございます。
電気を消してろうそく・・・そういう場面とんとなくなりました。いいもんですね。
Posted by バード at 2007年10月21日 22:43
おめでとうございます〜。
やっぱりホールのケーキにロウソクは可愛いですね〜!我が家は娘達が大きくなってしまい、それぞれが好きなケーキを買っています^^;
日記、毎日更新しなくなるとネタの鮮度が落ちるんですよね(笑)
Posted by shiyoh at 2007年10月21日 22:57
チビちゃん&小僧くん、お誕生日おめでとう♪♪♪
いいなぁ、やっぱりホールのデコレーションケーキにろうそくですよねーー。
来月の私のバースデーには、ケーキにろうそくは多すぎてはみ出してしまいそうです(-_-;)まっ、そんなイベントはもう恥ずかしいですが(^^;)
それにしても、可愛いケーキ(^-^)
さすが”つるや”さん!
Posted by keroko at 2007年10月22日 08:47
チビちゃんと小僧くんの、合同お誕生日おめでとう〜♪
おまけにつるやのなんて、なんて幸せなんでしょう。
みんなにお祝いされてるね。

ロウソクの炎・・・ロマンティック☆彡.。.:*・
Posted by うんとみ♪ at 2007年10月22日 16:57
ちびちゃんと小僧くん、お誕生日おめでとぉ〜ございま〜っす♪
私もつるやのバースデイケーキで祝ってもらいたいなぁ〜(^^♪
『みーこちゃん』って書いてね〜〜!( ̄▽+ ̄)
Posted by みーこです at 2007年10月23日 10:39
>るかさん
るかさん的にヒットなんだ〜♪
取りに来てもらえればご注文承りますよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年10月23日 15:57
>fanさん
チビちゃんに頭が上がらない小僧なんで・・・(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2007年10月23日 15:58
>yuikaさん
娘さん誕生日なんだ〜♪
ヾ(  ̄▽ ̄)ノ << Happy Birthday♪
父ちゃんがケーキ作るの?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
Posted by しばやん at 2007年10月23日 16:00
>なつままさん
ありがと〜♪
って、いつだよ!って感じだけどね。
誕生日は数ヶ月前なんで・・・何だったっけ・・・?
Posted by しばやん at 2007年10月23日 16:03
>もすもすさん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
我が家は毎回つるやのケーキで、ろうそくつけて、暗くして、ハッピーバースデートゥーユーを歌います。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年10月23日 16:13
>竹さん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
いや・・・帝王を名乗るほどでも・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年10月23日 16:15
>ioさん
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
io家でも暗闇に灯るろうそくの写真撮るんだぁ〜♪
定番女の実家がお菓子屋なんで・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
Posted by しばやん at 2007年10月23日 16:19
>NONたん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
本当の誕生日は数ヶ月前・・・(;^_^A アセアセ・・・
つるやのケーキは浜名湖に来た時までお預けかなぁ〜。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年10月23日 16:25
>バードさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
電気消してろうそく・・・今度やってみてください。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年10月23日 16:26
>shiyohさん
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン、確かに好みもあるのでホールより個別の方がいいかもね。このケーキは私はちょっと・・・(;^_^A アセアセ・・・
そうなんですよ、ネタの鮮度が落ちちゃってます。
Posted by しばやん at 2007年10月23日 16:33
>kerokoさん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
10歳で1本とか、25歳で1本とか・・・いろいろ作戦はありますよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
kerokoさんもこちらにおいでの際は是非お立ち寄りください。
Posted by しばやん at 2007年10月23日 16:35
>うんとみさん
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
つるやさまさまですよ〜♪
うんとみさんってロマンティストだよね。
Posted by しばやん at 2007年10月23日 16:39
>みーこちゃん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ご注文承りますよ〜。配達は出来ないので取りに来てね〜。
Posted by しばやん at 2007年10月23日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

