Top Conveni - chukaman ;>カレーうどんまん(サークルKサンクス)

2007年11月09日

カレーうどんまん(サークルKサンクス)

カレーまん・・・

( ‥) ン?


Σ(^∇^;)えええええ〜


サークルKサンクス カレーうどんまん

サークルKサンクス カレーうどんまん

マウスオン後の画像:こちら
カレーうどんまん
105円

驚き!カレーうどんが中華まんに!、新しいタイプの中華まんが新登場!


はっきりいって割ってみてもよく分かりません。よく見てみるとうどんのぶつ切りのようなものを確認できました。
食べてみても、うどん入りを意識して食べなければ分からなかったかも。

カレーうどんまんもアリですが、うどん好きの私としてはもっとうどんをアピールしてほしいなぁ。


サークルKサンクスの中華まんサイトを見ると、定番の中華まん内に掲載されています。どうやらカレーまんの定番はカレーうどんまんになるようです。



11月18日(日)まで中華まん全品2個お買い上げごとに30円引きだそうです。



中華まん - サークルKサンクス





posted by しばやん at 23:50 | Comment(26) | TrackBack(0) | Conveni - chukaman このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
しばやんがカレーうどんになったの??

ちがった??(・・*))((*・・)んーん
Posted by nonnno at 2007年11月10日 00:17
もう寝るといいながらまだ起きてる私。
(*≧m≦*)ププッ
しばやんとこもカレーネタだぁ〜!!
カレーうどんまんってぇ
面白い〜♪
カレー好きの私にはよいかもぉ
((o(*^^*)o))わくわく
Posted by yuika at 2007年11月10日 00:37
カレーうどんって名乗るんだったら、もっと
ニョロニョロ〜って入れてもいいかも!
それくらいのインパクトあると、もっと楽しいかも(^'^)
Posted by みーこです at 2007年11月10日 07:54
確かにどの辺がうどんなのかわかりにくいですね。
刻みのネギが入っていると面白いかも。無理だよね(汗)
Posted by tetu at 2007年11月10日 09:31
カレーまんなら普通じゃん
と思いきや
かれーうどんまんなの???

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by himiko at 2007年11月10日 09:36
カレーうどんまん?
これは感染しそうもないなぁ〜
たぬき蕎麦まんなら食べたい!
(なに言ってんだかぁ〜)
Posted by もすもす at 2007年11月10日 10:09
カレーうどんまん・・・
わくわくしながら、マウスオンしてみたら・・・
本当だ〜!うどんがぜんぜん分からないね。
カレーうどん(味)まんで良いんじゃない〜!?
Posted by NON at 2007年11月10日 13:18
サークルKって・・・
何を狙ってるんでしょうかねぇぇぇ
でも写真が面白いです(*^▽^*)
いいですねぇ〜その技♡
Posted by しじみ at 2007年11月10日 16:48
カレーうどんまん。
気になるけど、普通のカレーまんでいい気が・・・。
Posted by チサト at 2007年11月10日 18:48
カレーうどんまんか〜!
気になるけど、違う中華まんの方がいいや〜☆
Posted by チサト at 2007年11月10日 18:56
コメントが出なかったので、
また入れたら、前のコメントもアップされてました〜。
消しておいてくださいね。
ごめんなさい。
Posted by チサト at 2007年11月10日 19:22
餃子三連まんもキャラメルパンもまだ食べれてないのに・・・
カレーうどんまんが登場しちゃって・・・
でも照り焼きチキンまんは食べたよー^^
順番で食べてみるねー
カレー好きだもんっ
Posted by はてな at 2007年11月10日 21:08
カレーうどんまん・・・。受け狙いとしか思えない(@_@;)。

分った!。肉の変わりにうどんを入れてコストを下げる作戦なんだよ!。
Posted by 金華猫 at 2007年11月10日 22:45
名前にインパクトあるけど・・・
うどん感たっぷりだったら遠慮するかも。
カレーマンもカレーうどんも好きですが。
Posted by バード at 2007年11月11日 16:12
>nonnnoさん
食べ物ネタに反応?って思ったら・・・(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2007年11月12日 19:16
>yuikaさん
早く寝なさい!
 ヾ(-_-;) オイオイオマエモナ

yuikaさん的にかなりヒットな1品でしょ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年11月12日 19:20
>みーこさん
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
もっとニョロニョロ〜って入っててほしいよね。
Posted by しばやん at 2007年11月12日 19:21
>tetuさん
そうそう、分かりにくいでしょ。
刻みネギもありかな。
Posted by しばやん at 2007年11月12日 19:21
>himikoさん
( ‥) ン?
なぜ、(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル?
カレーうどんがお嫌いとか・・・
Posted by しばやん at 2007年11月12日 19:22
>もすもすさん
Σ(^∇^;)えええええ〜
コレは感染しないの?
たぬき蕎麦まん・・・それいいじゃん!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年11月12日 19:25
>NONたん
でしょ〜。
かなり意識しないとうどんが分からなかったです。
Posted by しばやん at 2007年11月12日 19:27
>しじみさん
サークルKに限らず、Σ(^∇^;)えええええ〜ってやつ多いです。それが嬉しい私。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
この写真の見せ方いいでしょ。1回覚えてから多用してます。
Posted by しばやん at 2007年11月12日 19:29
>チサトさん
そう?
うどんがもっと多ければリピーターになりそうだけど。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年11月12日 19:30
>はてなさん
そかそか・・・順番に食べてみてね〜♪
まだまだこれからもアップすると思うけど・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年11月12日 19:33
>金華猫さん
w( ̄o ̄)w オオー!
そういう作戦かぁ・・・
Posted by しばやん at 2007年11月12日 19:40
>バードさん
Σ(^∇^;)えええええ〜
うどん感たっぷりじゃダメなの〜?
Posted by しばやん at 2007年11月12日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

