Top Bloger ;>名古屋ファミリーオフ会

2007年11月12日

名古屋ファミリーオフ会

ぼんぼん夫妻のお誘いがあり名古屋ファミリーオフ会に行ってきました。
都合が合わず参加できないご家族もいましたが、参加したのは・・・
 ぼんぼん夫妻
 風っち(ユミコフさん)&鳥ちゃん
 しばやんファミリー
そして、ぼんぼん夫妻にも誰とは伝えずにお誘いしたスペシャルゲスト・・・
 ioファミリー
の4家族。
後で思ったのですが、ioさんってぼんぼん夫妻や風っちと繋がってたんだっけ・・・?比較的、訪問先はかぶってるから繋がってるつもりでいたんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

当初、東山動物園の予定でしたが、微妙な天候のため名古屋港水族館に変更になりました。

名古屋港水族館


鰯


数年に渡り年間パスポートを購入して、名古屋港水族館に精通してるぼんぼん夫妻のご案内で水族館内をぶらり。

弁当持参と約束したのにもかかわらず持っていかなかった我が家。( ̄▽ ̄;)
皆さんにお待ちいただいちゃいました。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

昼食を終え、午後のイルカのパフォーマンスの場所取りへ。
ここでもぼんぼん夫妻お勧めのポジションをゲット。

屋外に出てみるとかなり寒い。(((p(>◇<)q)))
厚めの鎧を身にまとってる私もTシャツ1枚は厳しかった。

ふと見ると・・・

大きな肉まんを買ってきたio夫さん

io夫さんが何とも羨ましいものを手にしてるじゃありませんか!

負けじと私も・・・

真似して大きな肉まんを買ってきたしばやん
マウスオン後の画像:こちら

かなりジャンボサイズの肉まん。
そんな肉まんを見せられたら黙っていられません。

io夫さんとD70で撮りっこ

io夫さんも私と同じD70を所有。
お互いに撮りっこしちゃいました。( ̄▽ ̄;)

何だかio夫さんは私と同じ匂いを感じます。


イルカのパフォーマンス、シャチのトレーニングと続きます。

クーちゃん、ジャ〜ンプ!
マウスオン後の画像:こちら

シャチのクーちゃんのトレーニング。
以前は顔をちょこっと出すくらいしか出来なかったようです。(みゆぼん談)


そんなこんなでほぼ丸1日水族館に滞在。

ブロガーさん&ミクシーさんで記念撮影

最後にブロガーさん&ミクシーさんで記念撮影。
ioさんはネット上に画像初公開?
本人の希望でモザイクは厚めにかけています。
本人が言うほど肩は・・・
私は言ったとおりだったでしょ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

ファミリーオフ会なのでそんなにマッタリとお話しすることは出来ませんでしたが、楽しかったです。
また、ファミリーオフ会&大人の部オフ会共に企画してくださいね〜♪ >ぼんぼん夫妻





posted by しばやん at 23:51 | Comment(24) | TrackBack(0) | Bloger このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w おおおおぉぉぉぉぉ!
名古屋港水族館!!なつかしぃ(^^)
よく行きましたわぁ
ファミリーオフ会も面白そうだねぇ
大人の部オフ会ももちろんいい!
楽しそうだぁ
私もオフ会計画しようかなー。
((o(*^^*)o))わくわく
Posted by yuika at 2007年11月13日 00:08
ioさんとこで見たよ〜、ファミリーオフ会!
楽しそうでしたね♪
それにしてもしばやんさんと肉まんは切っても切れない仲なんだね!
Posted by もすもす at 2007年11月13日 09:44
さとぼんさんのところでioさんも一緒だったと知って驚きました!
東海地区オフも充実してますね♪
Posted by fan at 2007年11月13日 12:51
シャツ一枚だと寒かったですよね、風邪ひきませんでしたか?
同じ匂い・・・そうそう、お腹のあたりも似ているし(笑
io夫の肉マンにすぐ反応していたのがさすがしばやんだと思いました^^
肩幅の目だたない服にしていってよかったです(。-∀-) ニヒ
Posted by io at 2007年11月13日 13:30
おお〜近く(でもないか)に、いらしたんですね。
名古屋港水族館愛してやまない場所です。
いるかと鯱のショーは何度見てもおおはしゃぎ(内心ですよ)病気前は年間パスポート持っていました。
Posted by バード at 2007年11月13日 16:55
なるほどぉ
ファミリーオフだったのかぁ〜〜
そういうスタイルもアリだよね!!
すごい、すごい!!
私は肉まんのサイズより、しばやんがカチューシャしてるように見えて・・・・
じっくり見たけどわかんないや(;-ω-)a゙
Posted by himiko at 2007年11月13日 17:43
>yuikaさん
名古屋オフ、参加可能圏内じゃない?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
是非企画してください!大人の部もね〜♪
Posted by しばやん at 2007年11月13日 17:57
>もすもすさん
ファミリーオフ会もいいですよ。
やっぱり肉まんはお約束でしょ。だって、ちゅ〜かマンだしぃ。
Posted by しばやん at 2007年11月13日 17:58
>fanさん
(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
fanさん、ioさんに会いたいでしょ〜。一足先に会っちゃったもんね〜♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年11月13日 17:59
>ioさん
かなり厚めの天然皮を着込んでてもちょっと寒かったね。
次の機会にはio夫さんとももっとお話しないとね。

〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ
上に羽織ってたやつ脱いでみてもらえばよかったっけ・・・
Posted by しばやん at 2007年11月13日 18:01
>バードさん
次回はバードさんも参加します?
ぼんぼん夫妻が年間パスを買い続けてるようなので、頻繁にオフできますよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年11月13日 18:03
>himikoさん
w( ̄o ̄)w オオー!
鋭い・・・(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ

じっくりと話をすることが難しいけど、ファミリーオフも楽しいよ。
Posted by しばやん at 2007年11月13日 18:04
ioさんファミリーとは初めてだったさとぼんとみゆぼんでした。
場所が水族館だったのでファミリーで楽しめてよかったね。
またね〜!
Posted by さとぼん at 2007年11月13日 21:23
>さとぼん
私もioさんと初めてお会いしました。
東山リベンジもヨロスコ!
Posted by しばやん at 2007年11月13日 21:39
おおおおお(・o・)チリチリヘアー(・o・)
私の方が髪型男前〜( ̄^ ̄)
Posted by しじみ at 2007年11月13日 21:54
>しじみさん
ちょっと癖毛が風が強くて乱れまくっちゃってます。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
しじみさんの髪型見てみたいねぇ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年11月13日 22:04
水族館でオフ?家族連れだとにぎやかで楽しそうですね♪
かなりびっくりだったのは、肉まん〜。
これ、一人で食べきれるのですか?
Posted by ちゃこ at 2007年11月13日 22:08
ぉお、ioさんモザイクデビューですね!
誰かさんの隣にいるせいか、華奢に見えますが(笑)
ioさんのご主人様としばやん、同じ臭いなんですか〜。中華まんズですね(笑)
Posted by shiyoh at 2007年11月13日 22:09
>ちゃこさん
家族連れだと賑やかでいいんですが、ちょっと喋り足りないんだなぁ。
もちろん肉まんは一人で食べ切れますよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
今回は家族に半分。残りは私。( ̄〜; ̄)
Posted by しばやん at 2007年11月13日 22:14
>shiyohさん
そうそう、ついにioさんモザイクデビューです。ioさんのイメージがわかない人が殆どだったんじゃないかなぁ。もっと肩幅があるのかと思ってました。( ̄▽ ̄;)
io夫さんとは、ちょいメタ?、バイク乗り、Nikon D70ユーザー、中華まんズなどなど
臭いって言うとちょっと臭そう。匂いって言って〜!
Posted by しばやん at 2007年11月13日 22:20
寒かったねぇ。。。
でも、肉まん暖かそうだったねぇ。。。

また新しいお友達ができてうれしかったよ。
弁当。。。
いや〜遅刻のワタシよりいいでしょ♪
Posted by ユミコフ at 2007年11月13日 22:32
>ユミコフさん
厚着?の私でもさすがに寒かったね。
誰が来るとも言わずに失礼しました。『誰?』でしたよね。私よりも名古屋まで近いみたいだし、名古屋オフを定例にしてもいいかなぁってね。来年、年間パス買っちゃう?
弁当・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
Posted by しばやん at 2007年11月13日 22:40
お疲れ様でした!
お弁当はさ、気にしないでね。
朝、名港ならいいか〜?ってうちも思ったもん。
肉まん今度食べよっと♪
Posted by みゆぼん at 2007年11月14日 10:46
>みゆぼん
お疲れちゃ〜ん♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
気にした振りしただけなの〜♪(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2007年11月14日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

