Top Net etc. ;>アフィリエイト

2007年11月14日

アフィリエイト

シーサーで標準装備されているSeesaaアフィリエイトを外しました。
記事のキーワードで勝手にアフィリエイトリンクを貼ってくれるキーワードマッチ。コレがかなり嫌いな方も多かったと思います。
書き手側としても本当に誘導したいリンクがアフィリエイトリンクに隠れてしまうので、意図的に自分で貼ったリンクは色を変えるようにしてました。
1年で1,000円ちょっとの広告収入があったのですが、振り込み手数料が840円。しかも有効期限が1年らしく、GoogleAdsenseのように溜め込んでいくことも出来ません。
1年で数百円あるかないかでは、嫌ったいリンクが表示させておくのはいかがなものか・・・?と言うわけで外してしまいました。過去記事に関してはそのままにしてありますので表示されています。数日前から外してありますので、今後各記事に関してはキーワードマッチのリンクは表示されません。

ちなみにGoogleAdsenseは放置状態のサイトも含め4サイトで、$111.10。
w( ̄o ̄)w オオー!
いつの間にかそんなになっていたんだ。

後は、A8.netとかJANetとかも左サイドバーに若干設置してますが、基本的に放置で、収入も殆どありません。


私が一番本腰を入れてるのは楽天。
楽天家だし、報酬がポイントで返ってくるのでSeesaaアフィリエイトのように勿体無い振込み手数料も必要ありません。
いつものように楽天で買い物する時に使うことが出来ます。
楽天アフィリエイトは月に数百円から千円ちょっとまでコンスタントに上がってきてます。
左サイドバーや記事下に広告バナーが出ています。
記事上でもちょくちょく紹介してますね。

これからも紹介記事を書いていきますのでジャンジャン感染しちゃってください。
皆さん、楽天家になりませんか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ











posted by しばやん at 23:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | Net etc. このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
ゲゲ!(∂о∂)/
昨日、楽天アフィリエイト辞めちゃったじゃん!w
いつもメールが着てたんだけど
なんじゃこりゃ?って思ってたんだぁ
(*≧m≦*)ププッ
ちょっと早まったかしら・・
(;^_^A 
Posted by yuika at 2007年11月15日 09:57
>yuikaさん
Σ(^∇^;)えええええ〜
辞めちゃったの〜?
楽天でお買い物するんなら楽天アフィリエイトはお勧めです。
Posted by しばやん at 2007年11月15日 20:38
ねえねえ聞いて!この間銀行からお振込みがありましたって連絡がありました。
 そうです。すごいよ!17円のお振込みです。 Googleから・・・・
Posted by ちゃちゃまる at 2007年11月15日 23:21
>ちゃちゃまるさん
Σ(^∇^;)えええええ〜
17円で振込み!?
ある意味凄い!
Posted by しばやん at 2007年11月16日 00:42
あの、うっとうしいのが無くなったのね^^
読みやすくなって、良いかと思います♪
アフィリエイトって言うんだ〜
私は題だけ読んで、おいしいケーキかと・・・!?
Posted by NON at 2007年11月16日 16:41
>NONたん
やっぱりウザかったのね・・・( ̄▽ ̄;)
アフィリエイトってどんなケーキだろう・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年11月17日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

