Top Conveni - chukaman ;>海鮮肉まん(ミニストップ)

2007年11月29日

海鮮肉まん(ミニストップ)

ミニストップ 海鮮肉まん

海鮮肉まん(ミニストップ)
マウスオン後の画像:こちら

海鮮肉まん
[ 2007年11月29日 現在 ]
単品 ¥198
フカヒレや海老がぎっしり入った、ボリューム満点の『海鮮肉まん』。海鮮の他にもネギ油で炒めた椎茸や筍、玉ねぎを加え、素材の旨みをギュッと凝縮させました。その味わいをもっちりとした生地でひとつひとつ手包みしているので、おいしさも格別。プルプルのフカヒレによく合うオイスターソースをベースに、ピリ辛の自家製XO醤で味付けした贅沢な味わいですよ。
※一部取り扱いのない店舗がございます。

322kcal

ちゃんと海鮮と刻印されてます。

一口食べて・・・

( ‥) ン?
肉まん?

よーく見れば細い糸状のフカヒレやエビがちらほら。

美味しいことは美味しいけど、コストパフォーマンスで豚角煮まんに軍配!



海鮮肉まん - MINISTOP アレルゲン/栄養成分





posted by しばやん at 23:00 | Comment(15) | TrackBack(0) | Conveni - chukaman このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜☆彡
んまそ〜♪
だけど私も豚の角煮まんがいいかな☆
Posted by しじみ at 2007年11月30日 00:43
わぁーい!!
豚角煮まんの勝ちやぁ〜〜♪

ってどっちでもええけど(笑)

でも白いふわふわの生地に刻印って
ちょっと「うまそう?!」って気持ちそそるよね
Posted by himiko at 2007年11月30日 09:40
さっき チラ見したんですけど…
お昼を食べて改めて見に来ました〜^^
やっぱり美味しそう(o^^o)
勝ち負けなんてどうでもいいから
どっちも食べたいで〜す!!
Posted by まなみんと at 2007年11月30日 13:01
さっき チラ見したんですけど…
お昼を食べて改めて見に来ました〜^^
やっぱり美味しそう(^^)
勝ち負けなんてどうでもいいから
どっちも食べたいで〜す!!
Posted by まなみんと at 2007年11月30日 13:08
皮がパフパフしてて、おいしそう☆
でも、どちらも食べられない(*_*)
近くにミニストップがない(T_T)
ウェーーン(泣)
Posted by keroko at 2007年11月30日 16:21
海鮮も美味しそうだなぁ♪
刻印が凝ってますね☆両方食べたいです☆
そういえば自分の会社の売店に豚の形した豚まんがあるらしいです・・・今度確認してみます☆
Posted by 竹 at 2007年11月30日 22:28
美味しそう・・・♪
海鮮なのねぇ
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
198円なのねん ちょっと高めだわぁ
まぁ具が具だもんね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ほんとお腹すいてきたよ〜

Posted by yuika at 2007年12月01日 16:47
>しじみさん
豚角煮派・・・
私と一緒〜♪
Posted by しばやん at 2007年12月03日 20:43
>himikoさん
豚角煮の勝ち〜♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この刻印、ヤヴァィでしょ〜♪
Posted by しばやん at 2007年12月03日 20:53
>まなみんとさん
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
お昼ごはんを食べてから見るのが正解かも〜。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
どちらも食べてみてくださ〜い。
Posted by しばやん at 2007年12月03日 20:54
>kerokoさん
w( ̄o ̄)w オオー!
近くにミニストップが無いのか・・・
ちょいと足を伸ばしてみましょ〜♪
それだけの価値はありますよ・・・って、しばやん的には・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年12月03日 20:55
>竹さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
豚の形をしたやつって、もすもすさんがアップしてたやつですね。それってam/pmなんだよね・・・この辺に無いのよ・・・( ┰_┰) シクシク
Posted by しばやん at 2007年12月03日 20:57
>yuikaさん
そうそう、海鮮で198円・・・
庶民に中華まんでこの値段はかなり高め。この値段出すなら豚角煮行きます!
Posted by しばやん at 2007年12月03日 20:59
今年は今だの肉まん食べてなかった(+_+)
多分角煮まんのほうが好きな気がします。
しかし色々あるねぇ
Posted by バード at 2007年12月04日 10:59
>バードさん
もう中華まんが美味しい季節になりましたよ〜♪
ホント、いろいろな中華まんが出てきます。
Posted by しばやん at 2007年12月04日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70041328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

