Top Sweets ;>つるや呉松店1周年

2007年12月01日

つるや呉松店1周年

つるや呉松店が1周年を迎えました。
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

つるや呉松店 看板


今日明日と1周年セールを行ってるようです。
友人、親戚、知人、ご近所さん・・・皆さんお誘いあわせの上、つるや呉松店へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

定番女がお出迎えしてくれますよ〜♪




一方、私の方は次から次へといろんなネタでバタバタしております・・・
今日は今からちょっと外へ・・・
明日も忙しくなりそうだしぃ♪
コメレス&ご訪問が滞りまくってますが、σ( ̄∇ ̄;)の事を見捨てないでね。(´∀`*)エヘ





posted by しばやん at 17:31 | Comment(30) | TrackBack(0) | Sweets このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
あぁ、近かったら買いにいくのになぁ(*_*)
で、一つ疑問。どうして『このサイトの価格』が、0円になっちゃったのかなぁ??
Posted by keroko at 2007年12月01日 19:28
あんこあんこ〜〜!!
和菓子が食べたいよーーー!
うんとぉみそまんじゅうと
いちごの大福みたいなのだっけ?
食べたいなぁ(^^)
近かったら毎日行っちゃいそうだ
(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuika at 2007年12月01日 20:14
呉竹店1周年おめでとうございます。
新聞の広告?で、(ビブレかなぁ?)で、セールのこと知りました。
しかし・・。用事があり・・。
行くいくといいつつ・・・。
ごめんなさい。
でも、年内には、これから、お菓子屋さん忙しくなりますよね。
しばやんさんも配達とかお手伝いするのかな?奥さんは多忙な日々が待っているんですよね。体調崩さず、頑張ってください!
Posted by mayou at 2007年12月01日 21:21
1周年おめでとう。
我が家も近かったら絶対行くのになぁ・・・。
いちご大福も食べてみたいし。
食べたくなったら連絡するね。
Posted by さとぼん at 2007年12月01日 22:21
1周年 おめでとうございます。
私も「中日ショッパー」の記事で知りまして・・・明日にでも「−おねぇ−」と買いに行こうかと話をしてました。

 ただなぁ・・・都合で午後にならないと行けないんだけど・・・お目当てのもの 売り切れてしまうかも?
 たくさん準備しておいてくださいね。
Posted by もりかみ at 2007年12月01日 22:44
一周年おめでとうございます☆
今の時期は特に甘い物が美味しいんですよね♪
北海道にお取り寄せお願いします☆♪
Posted by 竹 at 2007年12月01日 22:49
うおっと?!。
しばやんさんちって和菓子屋さんだったの?。煤S( ̄0 ̄;ノ
車関係の仕事してるんだと思ってた・・・。そーいえば甘いお菓子の記事ばっかり・・・。
Posted by 金華猫 at 2007年12月01日 23:37
つるや呉松店さん、一周年おめでとうございます♪
あぁ、サブレ最中を思い出してよだれが出そうです(笑)

しばやんもお忙しそうですね。どうぞ体に気をつけて頑張って下さいね!
Posted by shiyoh at 2007年12月02日 00:27
え?
しばやん家は和菓子屋?
定番女さんがパートで和菓子屋にお勤めしているのかと思った〜
ごめん!

師走〜しばやんも走ってるのね〜

Posted by リーのママ at 2007年12月02日 08:44
場所を知りたいです・・・
教えてね(^o^)v
がんばればたどり着けると思うので♪
しばやん忙しそうですね〜
気を付けてね〜
Posted by はてな at 2007年12月02日 10:47
和菓子〜♪
近ければ、きっと常連ね☆-( ^-゚)v


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚おめでとうございます!!
Posted by うんとみ♪ at 2007年12月02日 17:34
2日間何とか終わりました。
パートの皆さんのおかげです(TдT) アリガトウ
夜更かしが続いたので今日はゆっくり休みたいです。

年内フットサル、サッカー禁止令が出たので・・・・・
来年また水曜日に暇あったら顔だします

この場を借りて、
コメントを下さった皆さん
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "(^▽^)
Posted by いっちゃ at 2007年12月02日 21:26
>kerokoさん
遠くても買いに来てね〜♪
サイトの価格、障害だったのかな?ちゃんと表示されてますね。
Posted by しばやん at 2007年12月03日 21:04
>yuikaさん
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
あんこ、あんこ・・・
みそまんにイチゴ大福ね。
エアパークとPAL2に来がてらつるやに来る?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年12月03日 21:06
>mayouさん
<(_ _*)> アリガトォ
年末年始はかなり忙しくなりますね。私は最近全然お手伝いしていません。( ̄▽ ̄;)
定番女は大変なんだろうね・・・
また来る時には一声かけてくださいね。
Posted by しばやん at 2007年12月03日 21:08
>さとぼん
<(_ _*)> アリガトォ
名古屋からなら近いよ〜♪ヾ(-_-;) オイオイ
また遊びに来てね〜。
Posted by しばやん at 2007年12月03日 21:09
>もりかみさん
ご来店ありがとうございます。m(__)m
残念ながら私は会えませんでしたが、定番女が気付いたようですね。いつか私もお会いしたいと思っております。またのご来店お待ちしております。
Posted by しばやん at 2007年12月03日 21:11
>竹さん
<(_ _*)> アリガトォ
そうそう、甘いもの食べて寒さに備えないとね。
お取り寄せ?
どう、いっちゃ?ネット通販始めてみる?
Posted by しばやん at 2007年12月03日 21:12
>金華猫さん
(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
私んちじゃなくて、定番女の実家です。
甘いものネタも多いし、だからこんな体に・・・ヾ(-_-;) オイオイ
Posted by しばやん at 2007年12月03日 21:13
>shiyohさん
<(_ _*)> アリガトォ
そうそう、shiyohさんはサブレ最中を食べた事あるんだよね。いつか、お店にも来てみてくださいね。
私はちょっと別件でバタバタと・・・ブログにはちょっと書きづらい事です。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2007年12月03日 21:14
>リーのママさん
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
定番女の実家です。定番女が実家にパートさんで勤めています。
師走ですねぇ〜♪−=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by しばやん at 2007年12月03日 21:16
>はてなさん
舘山寺街道沿い、浜松方面からだとフラワーパークの手前です。
http://shibayanh.seesaa.net/article/27481878.html
こちらに地図リンク入りの記事を書いています。
来る前に一声かけてね〜♪
Posted by しばやん at 2007年12月03日 21:23
>うんとみさん
<(_ _*)> アリガトォ
遠いけど常連ヨロスコ〜♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年12月03日 21:25
>いっちゃ
お疲れちゃ〜ん♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
ゆっくりと休んで、クリスマス、年末年始に備えてください。
水曜日、待ってるよ〜。時間が空いたらいつでも来てね〜♪
Posted by しばやん at 2007年12月03日 21:27
コメントが遅くなりました〜m(__)m

奥さまがお勤めしてるんですね!
いいなぁ。
お菓子やさんでのお仕事、憧れです(^ー^)

あっ、でも私が勤めたら、毎日何か買って帰ってしまいそう(((^_^;)
Posted by ぷるぷる at 2007年12月03日 23:14
それってじゃあ、なれそめは・・・。( ̄ー☆

1つ、しばやんさんが行き付けの店の店員が定番女さんだった。

二つ、定番女さんが甘い和菓子でしばやんさんを釣った。

三つ、和菓子屋さんの娘だと知ってしばやんさんが猛アタックした。

どれ?。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
Posted by 金華猫 at 2007年12月03日 23:46
おめでとうございます〜
金華猫さんの問い、三番だと思いま〜す^m^
(ブログによるとちょっと違うようですけど)
Posted by バード at 2007年12月04日 10:47
>ぷるぷるさん
そうなんです。定番女は和洋菓子店の実家にパートさんでお勤めしています。見んな羨ましがりますが、定番女はあんこ、きなこ、抹茶などなど、殆どのものが苦手・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年12月04日 16:38
>金華猫さん
Σ(^∇^;)えええええ〜
全部不正解だけど、しいて言えば2番かなぁ・・・
Posted by しばやん at 2007年12月04日 16:41
>バードさん
<(_ _*)> アリガトォ
残念ながら不正解です。
え〜っと・・・ブログのどこに書いたっけ・・・
Posted by しばやん at 2007年12月04日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

