Top Net etc. ;>Yahoo!メッセンジャー

2007年12月09日

Yahoo!メッセンジャー

Yahoo!メッセンジャーのご紹介


しばらく前から、このブログの左サイドバー上部に、

Yahoo!メッセンジャー オンライン状態 Yahoo!メッセンジャー オフライン状態


こんなのが表示されています。
これは私のYahoo!メッセンジャーがオンライン状態かオフライン常態かが表示されています。

Yahoo!メッセンジャーをインストールすると、友達登録した人のオンライン状況を知る事が出来ます。(設定により、知らせない事も出来ます)
メッセンジャーで文字のやり取りや、ヘッドセットを用意すれば電話感覚で無料通話も可能。WebカメラがあればTV電話も出来ちゃいます。

私はYahoo派じゃありませんが、YahooメールやYahooオークションとかを使われる方には便利な機能がついているようです。


で、私もこんなものを買ってみました。


ワイヤレスでSkypeや電話が楽しめるヘッドセット【デジタル1206】サンワサプライ Bluetoothヘッ...

買ったのはいいものの、お話しするお相手が・・・( ̄▽ ̄;)


Yahoo!メッセンジャーをインストールして、私とメッセージ&会話を楽しみませんか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ



[Yahoo!メッセンジャー]







posted by しばやん at 18:54 | Comment(16) | TrackBack(0) | Net etc. このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
私もヤフーアド持ってたり、ヤフーチャッともできてたんけど
最近引越しを期に、パソコンおかしくなって、ヤフーチャッとができないの;;


アレでメッセしてた時もあったんだけどね^^;

Posted by みいな at 2007年12月10日 09:28
時間を共有できるから楽しいのよね。

テレビ電話・・・懐かしいわ。
このパソでは、動きが悪くなりそう。。。残念。
Posted by うんとみ♪ at 2007年12月10日 12:34
まだマイクが返ってきませんw
結構楽なのよねぇ
打たなくていいからさぁ〜
(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuika at 2007年12月10日 16:04
>みいなさん
そっかそっか・・・以前やってたけど今はダメなのね。また機会があればヨロスコ!
Posted by しばやん at 2007年12月10日 19:53
>うんとみさん
TV電話してたんだ〜♪
そそ、同じ時間を共有して楽しいよね。
機会があればヨロスコ!
Posted by しばやん at 2007年12月10日 19:54
>yuikaさん
そっかそっか・・・
早く返してもらってね〜♪
Posted by しばやん at 2007年12月10日 19:55
ああ・・・。ヤフメセね・・・。どこ行ったっけ、あれ・・・。インストールした記憶は薄っすら有るんだけど・・・。幾ら弄っても言う事訊いてくれない困ったチャンなので・・・放置プレイ?。
ああ、星がきれいだなぁ。( ̄∇ ̄+)(遠い目)
Posted by 金華猫 at 2007年12月10日 20:04
そういえばこのパソの中には
居るはず…
友人が打ち合わせ用にと
遊びに着てインストールしていって
その後1回開通?を試しただけで
既に半年以上放置…
購入してしまったマイクとヘッドホンは
どうしてくれよう(‥;)
Posted by 恵 at 2007年12月10日 20:16
>金華猫さん
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
帰って来いよ〜♪
Posted by しばやん at 2007年12月10日 20:18
>恵さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
せっかくなのでお話してみます?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年12月10日 20:20
これかぁ〜☆彡^m^ムフフ
これかっこいいねぇ〜☆またね〜(^_-)-☆
Posted by しじみ at 2007年12月11日 16:44
質問ばっかりに使っていて、ゴメンネ^^;
また、よろしくね〜♪
Posted by NON at 2007年12月11日 17:13
>しじみん
そそ、ρ( ̄∇ ̄o) コレ
Posted by しばやん at 2007年12月11日 19:39
>NONたん
いいんだけど・・・最近ログインされてないじゃん。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年12月11日 19:40
そういうの耳に付けてお話しするの?
ふぅ〜〜ん。
宇宙っぽい感じする〜^^

Posted by はてな at 2007年12月11日 20:02
>なてなさん
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
宇宙っぽいでしょ。
でもね・・・お話しする人がいないのよ。(;´д`)トホホ
Posted by しばやん at 2007年12月11日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

