Top Oshokuji ;>Donabe de RAMEN

2007年12月26日

Donabe de RAMEN




Donabe de RAMEN




マイブームです。(´∀`*)エヘ


サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風

ベースはサッポロ一番ピリ辛みそラーメンチゲ風。
具は冷蔵庫にあるものを適当にチョイス。
この時は、前日の残りの豚汁の具とチンゲンサイをタップリと。


火ダレ&5辛

NONたんから頂いた火ダレと5辛の大辛唐辛子をかけて頂きます。


かけちゃうよ

この位。
辛いのが苦手な人には無理かな。
すっげぇ〜ウマいんだけど。ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
インスタントラーメンじゃないみたい。





posted by しばやん at 23:59 | Comment(26) | TrackBack(0) | Oshokuji このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w おおおおぉぉぉぉぉ!
うまそぉ〜〜〜!!
あったまるよねぇ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今から食べたい!!
今日の夕ご飯おにぎり1コだもん(;^_^A 
翌朝がちょっと怖い!
(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuika at 2007年12月27日 00:26
ピリ辛みそラーメンなんて出てるんやぁ!!
しらんかたわぁ!!
サッポロ一番みそラーメンは、いじりがいがあるんですよぉ〜♪
ほんといろいろいじるとインスタントとは思えなくなりますよね♪
しっかし激辛君なのやね、しばやんわ。

(-"-)けっして小栗旬じゃないですからね!!
Posted by しじみ at 2007年12月27日 00:31
我が家もたまにやる(▽`ヾ)エヘヘ。 。土鍋でみんなでつつくラーメンって案外美味しいんだよねっ(^〜^。)ゞ
Posted by ぉき at 2007年12月27日 06:44
私も辛いもの大好き〜!

サッポロ一番シリーズにそんなん出たんやね〜!

サッポロ一番シリーズ好きやけど塩ラーメン派^^!

今度見つけたら食べてみるねっ!

コンビニかな?
Posted by みいな at 2007年12月27日 09:36
これは!!美味しそう(*'‐'*) !
私好みよ〜♪

でも、このシリーズは初です。知りません!
Posted by うんとみ♪ at 2007年12月27日 10:02
わぁ、これは息子が好きそうな辛口だぁ・・・
探して買ってこよう!
emo見にきたんだけど、ホントみんな顔が違うんだね
おもろいわぁ・・・

しばやん!小栗旬は絶対ありえへんけど
「手は」かっこいいじゃん!手フェチです!
Posted by パール at 2007年12月27日 12:43
((●≧艸≦)プププッ
あ、ごめん。
パールちゃんのコメントに笑ってた

ラーメンウマそうやん!!
サッポロさんにCM料もらいなされ〜
我が家は今晩、このメニューをパクるなり〜
Posted by himiko at 2007年12月27日 15:27
火だれの火の字がスゴ〜イ(^^)v
こちらでは売ってないのかしら。

昼抜きだったのでおいしそうビームが炸裂。
Posted by バード at 2007年12月27日 18:04
あ、ワタシも土鍋ラーメン大好き!
熱々がいいですよ。
辛いの足さなくてもいいインスタントラーメン。。。
今度ご紹介いたしましょう。
ふふふ。。。

Posted by ユミコフ at 2007年12月27日 22:33
こりゃまたメタボリックな匂いが〜
しばやんさんは辛い物が好きなんだね!
これ食べて汗かいたらかなりエネルギー燃えるかな?
我が家は今夜、タン麺作って食べました
Posted by もすもす at 2007年12月27日 23:07
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

見てるだけで胃が痛くなりそう〜

激辛!

怖い物見たさで食べてみたい(^0^)/ヒヒヒ
Posted by リーのママ at 2007年12月28日 08:34
おぉ!!
こんなのがあったとは、知らなかった〜

ふふふ♪
よだれが出ちゃいそうな位美味しそう(^ー^)

探しに行ってみます♪
Posted by ぷるぷる at 2007年12月28日 11:41
>yuikaさん
その時間から食べるのはヤバイねぇ。(*≧m≦*)ププッ
メタボるなよ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年12月28日 18:22
>しじみさん
そかそか、ピリ辛みそ知らなかったんだ〜。
私は超激辛派な旬くんですよ〜♪(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2007年12月28日 18:27
>ぉきさん
ぉき家ではたまにやってたんだ〜。ちなみに私は一人で食べます。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年12月28日 18:29
>みいなさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・同士よ〜♪
コレ、見たこと無かったんだね。コンビニじゃなくてスーパーで買ったけど、探してみてね。
ちなみに定番女は塩ラーメン派です。
Posted by しばやん at 2007年12月28日 18:30
>うんとみさん
コレ、ウマいにぃ〜♪
買ってみてね。
Posted by しばやん at 2007年12月28日 18:32
>パールさん
買ってみてよ〜♪
emoはちょっと障害中かなぁ。でも面白いでしょ。
旬くん、ありえんかなぁ・・・。リアルに見て驚くなよ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
手はかっこいい?(///o///)ゞ テレテレ
Posted by しばやん at 2007年12月28日 18:34
>himikoさん
笑ってくれて・・・<(_ _*)> アリガトォ
パクってみた?どうだったかなぁ?
あっちこっちでCM料もらいたいねぇ〜♪(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2007年12月28日 18:36
>バードさん
よくよく見てみると火の字が凄いねぇ。
コレは福岡土産なのでどうだろう・・・
Posted by しばやん at 2007年12月28日 18:37
>ユミコフさん
土鍋ラーメンやってるんだね。やっぱり熱々で普通に食べるより美味しいよね。
辛いの足さなくても良いインスタントラーメン?辛ラーメンより辛い?ご紹介お待ちしております。
Posted by しばやん at 2007年12月28日 18:39
>もすもすさん
メタボ・・・(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
止まりませんなぁ〜。
私は超辛党だけど・・・燃焼しきれんみたい。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2007年12月28日 18:40
>リーのママさん
辛いのダメなんだ〜。
食べているところを見てみたい。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Posted by しばやん at 2007年12月28日 18:41
>ぷるぷるさん
知らなかったんだ〜。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
もうゲットしたかな?
Posted by しばやん at 2007年12月28日 18:42
私も“onabe de RAMEN”派なので思わずカキコしちゃいました!とっても美味しそうですね!動画キャンペ〜ンでジャンプして来ました〜☆”
Posted by う〜たん at 2008年01月12日 23:47
>う〜たんさん
ご訪問&コメント<(_ _*)> アリガトォ
動画キャンペーンから飛んできてくださったんですね。
土鍋でラーメンって美味しいよねぇ〜♪
Posted by しばやん at 2008年01月13日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

