Top Blog parts , customize ;>emo 〜ブログを書いたら自分が分かった!〜

2007年12月30日

emo 〜ブログを書いたら自分が分かった!〜

yuikaさんのところで見かけて面白そうなのでつけてみました。

久々のブログパーツのご紹介。


emo

emo

ブログを書いたら自分が分かった!


あなたのブログの中にある感情
emotionを顔にします!


エモは、ブログに書かれているコトバを分析して、今まで気づかなかった自分の感情や性格を発見する事が出来る分析型ブログパーツです。


このブログの12月29日版の顔がコレ!

12月29のemo
ニックネーム : チョコ好きなまたまたマネージャー

いいところ
あなたは、仕事や組織の中で冷静沈着に対応する
マネージャータイプです。
持ち前の管理能力を生かしてテキパキと仕事をするので、
会社でも重宝される人材です。
自分から何かを生み出すよりも、誰かのサポートをしたり、
組織をまとめたりすることに力を発揮します。
自身の感情や体調もきちんと管理することができ、人生のプランを
きちんと決め、それに向けてコツコツと努力する生き方をするでしょう。

ココに注意
突然のアクシデントに弱く、想定外の出来事が起きると
パニックになってしまうことがあります。
何でも計画的に取り組むのも大切ですが、
たまには、はめを外してもいいのでは?


右サイドバーにあるemoの顔をクリックするとココロ分析の詳細レポートを見ることが出来ます。
記事を書けば1日1回分析されるので翌日顔が変わってるかも・・・。記事を書かなければ変身しません。リンク先でエモの変身カレンダーを確認することも出来ます。


みられ分析は他の人のブログは見ることができませんが、つながり家計図やアクセス分析などがみれます。




ただねぇ・・・
サーバーが不安定なのかパーツが表示されなかったりする事も。
既に運営が社は冬期休暇に入っているようなので、休み明けに改善されることを期待しましょう。
新機能も搭載予定のようだし、ちょっと期待の出来そうなブログパーツです。



右サイドバーのエモの顔をクリックしてみてね〜♪





ヽ(・。ヽ)ソレワォィトィテ/




まなみんとさんから

まなみんとさんから頂きました。<(_ _*)> アリガトォ
限定品を見てたら私を思い出して頂いたようで・・・(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
ありがと〜♪
タグ:Emo





posted by しばやん at 20:17 | Comment(18) | TrackBack(0) | Blog parts , customize このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
しばやんあがとぉ〜〜
しばやんのemoはどう変化してるかな?
改めて自分のことが分かったりすると
面白いね(^^)
w( ̄o ̄)w おおおおぉぉぉぉぉ!
まなちゃんのうにプリッツ!
美味しそう〜〜♡
それときりたんぽ興味津々だよぉ(^^)
食べたいぞーー!!
Posted by yuika at 2007年12月30日 21:06
ねぇねぇ
私のブログ見てくれた?
写真が同じで笑った!!プププ
お手紙の位置こそ、おしい!けど
ほんと、そっくりだよ〜

ありがたいね^^
こうして思い出して送ってくれるお友達は、ありがたい^^
Posted by himiko at 2007年12月30日 21:59
へぇ〜、いろんなブログパーツがあるんですね。
>たまには、はめを外してもいいのでは?
免罪符になりますね^^;

Posted by shiyoh at 2007年12月30日 22:36
ブログする様になってから
こういった楽しいバーツ(と言うのですか;)
色々分かって楽しいです^^
しばやんさん今年有難うございました☆
来年も宜しくお願い申し上げます☆。
Posted by 竹 at 2007年12月30日 22:53
emoやっぱりモグモグしてるのね^^
メガネかけてるしぃ^^
うにプリッツすごいわぁ!!すてきや♡
来年もモグモグなどなど楽しみにしてますね〜♪
今年はしばやんにあえて楽しませていただきました♪
ありがとうございました☆
来年もヨロシクね☆
よいお年を☆
Posted by しじみ at 2007年12月31日 02:04
フムフム・・・しばやんは、めったに羽目を外さない人なのね!
じゃあ、小栗旬に似てるって言ったのは
めったに見れない羽目外し時だったんだぁ・・・
じゃ仕方ないね!大目に見るか・・・ププッ
今年は色んな食べ物情報と素敵なネタをありがとう!
来年もよろしく頼みます!
しばやんファミリーに幸あれ!良いお年を〜!
Posted by パール at 2007年12月31日 02:57
残念!「ご指定頂いたページは現在ご利用いただけません。」だって。
まだ始まったばかりのサービスなのですね。でもこの不具合は致命的かも(^^;

Posted by fan at 2007年12月31日 07:43
あら♡
お土産UPしてくれたんですね〜
なんだか私の頭の中で
限定お菓子 = ( ̄▽+ ̄)
になってました〜^^;
しばやにはPCの事教えてもらえて助かりました〜
来年はカメラの事教えてもらえると嬉しいな〜

来年も宜しくお願いしま〜す!!

Posted by まなみん at 2007年12月31日 07:57
なかなかおもしろそうなパーツですね。私の所に付けたミニライフは、結構重いのでちょいと思案中。ゆっくり時間のある時にのぞいてみようっと。

しばやん、もうそう呼ばせてもらっていいですか?今年はしばやんと知り合えて、とっても楽しい年になりました。色々教えてもらって、ありがとうございました。来年もよろしくお願いしまーす。
Posted by keroko at 2007年12月31日 13:04
>yuikaさん
こちらこそ<(_ _*)> アリガトォ
リンク貼ったにぃ。(´∀`*)エヘ
このパーツ面白いよね。
まなちゃんのいいでしょ。yuikaちゃんは私と趣味が似てるからね〜♪
Posted by しばやん at 2007年12月31日 17:16
>himikoさん
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
コメ入れてないけど見たよ〜♪
お手紙の位置まで一緒だったらオモロかったねぇ♪ ((●≧艸≦)プププッ
ホント、出先出まで私の( ̄▽+ ̄)を思い出してもらってありがたいね〜♪
Posted by しばやん at 2007年12月31日 17:17
>shiyohさん
ブログパーツってホントいろいろありますね。

たまにはハメを外す・・・
たまにはね。shiyohさんとお会いしたときとか・・・(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2007年12月31日 17:25
>竹さん
そう言ってもらえると嬉しいです。(´∀`*)エヘ
こちらこそ<(_ _*)> アリガトォ
来年もヨロスコ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年12月31日 17:41
>しじみん
( ‥) ン?モグモグ?
口が動いてるって事? ((●≧艸≦)プププッ
こちらこそ<(_ _*)> アリガトォ
来年は・・・スカイプ?
Posted by しばやん at 2007年12月31日 17:47
>パールさん
(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
飲んでもふと気づくとメチャメチャ冷静に飲兵衛たちを見てることもあるしね。
小栗旬・・・リアルに見てみる?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイマダイウカ
こちらこそ<(_ _*)> アリガトォ
来年もヨロスコ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年12月31日 17:51
>fanさん
サイトに飛んでも見れたり見れなかったり不安定ですね。
面白い機能なのに残念ですね。
Posted by しばやん at 2007年12月31日 17:52
>まなみんとさん
ホント、<(_ _*)> アリガトォ
私のイメージが定着してるようで嬉しいです。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
またカメラのお話もしたいね。
来年もヨロスコ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年12月31日 17:54
>kerokoさん
面白そうなパーツでしょ。
ブログパーツはつけると重くなることが多いからねぇ。
私もちょっと見直さないといけないかなぁ・・・

しばやんでOKっす!
こちらこそ<(_ _*)> アリガトォ
来年もヨロスコ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年12月31日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75529515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

