Top Family ;>初蹴り

2008年01月02日

初蹴り

1月2日は毎年恒例の小僧のサッカー初蹴りです。







・・・が、福袋の物色に行っちゃいました。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ

これまた恒例の白鳥のスポーツ系福袋。
2年前までは必ずTOPPERの福袋を買っていたのですが、昨年から無くなってしまいました。
さて今年は・・・

ありませんでした。((((((;_ _)σ‖エエモン、エエモン・・・


ナイキ、アディダス、プーマといったメジャーメーカーは好きではないし、福袋用で作られた感じの中身が同じものは安いけど買っても面白くありません。
というよりも、私に合うサイズが・・・( ̄▽ ̄;)



かなり遅れて初蹴り会場入り。
小学校就学前の子から中学、高校生&父兄の総勢300名位(らしい)。
今年も小僧の学年v.sお父ちゃんずで対決してきました。
去年に比べ、みんなかなりウマくなってるけどマダマダですなぁ〜!<o( ̄^ ̄)o>
あと2年もすればこちらの体力も落ちてくるし分からないけどねぇ・・・

人数が足りなかったので小僧の学年v.sお母ちゃんずの試合にも助っ人で参戦。
お母ちゃんたち・・・ いつものご家庭の光景か、自分の子供に怒鳴りまくり。 ((●≧艸≦)プププッ
子供たちはそんなことお構いなしで無視してたけどね。

結構楽しくプレーしてきました。
今年は殆ど写真を撮らなかったので、どんな感じかは去年の初蹴りの記事をご覧ください。


私が会場入りする前。小僧の学年の1試合目でなんと1得点目がわが小僧。(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
今までに点を取ったって1回しか聞いたこと無かったと思うんだけど・・・
と言うわけで、私の福袋は空振りだったけど小僧用に買ってきたコレを1得点祝いに。

UMBRO キッヅ福袋
UMBROキッヅ福袋

使ってるサッカーボールがボロボロだったんだよね。
コレ使って少しはウマくなってね、頼むよ。





posted by しばやん at 23:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | Family このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
おかあちゃんの怒鳴りまくり 
思わず素がでちゃうんですねぇ
こわいですねぇ^m^

小象(あれコッチが先に出るの?)じゃなくて
小僧君、学年の1試合目で1得点目スゴ〜イ!
大拍手〜〜

こいつぁ〜春から縁起がいいわぃ
Posted by バード at 2008年01月03日 14:35
新年初蹴りですか☆

小僧君初得点おめでとう〜〜〜
ごぉ〜〜〜〜〜る〜〜♪
新しいサッカーボール小僧君嬉しいでしょうね♪
Posted by 竹 at 2008年01月03日 15:09
あけましておめでとうございます
(って言ったっけ?)
小僧君、うれしい1得点ですね♪
たくさんほめてあげてください
お正月から体動かして汗かいて・・・いいことですね
私も明日から仕事で体慣らさなきゃ!
Posted by もすもす at 2008年01月03日 21:43
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆彡.。.:*・

初蹴り・・懐かしいです。
三匹ともサッカー少年でしたし、母たちは“アマゾネス軍団”と呼ばれてましたから。

いい汗かいてください!
仕事始まってますね。
良い一年の始まりです☆-( ^-゚)v
Posted by うんとみ♪ at 2008年01月04日 11:04
>バードさん
家で悪さをした小僧に怒ってるのと何ら変わり無し。 ((●≧艸≦)プププッ
やはり点を取ったのは2回目みたいです。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2008年01月04日 22:17
>竹さん
毎年恒例の初蹴りです。
やはり新しいサッカーボールは嬉しいみたいですね。早速空気を入れ部屋の中でボールを蹴って怒られてます。 ((●≧艸≦)プププッ
Posted by しばやん at 2008年01月04日 22:19
>もすもすさん
あけおめ〜♪
・・・どうだろう、言ったっけ?(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
なかなか褒められる機会が無い小僧だから、こういう時くらいは褒めてあげないとね。
正月から身体を動かし汗をかきましたが・・・それ以上に食べちゃってます。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2008年01月04日 22:23
>うんとみさん
あけおめ〜♪
サッカー少年3人!大変だったでしょ。
それにしてもアマゾネス軍団とは。お母さんたちの方が厚くなってる人って多いもんね。((●≧艸≦)プププッ
さて、今年1年いい年にしましょうね。
今年もヨロスコ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年01月04日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。