Top Blog parts , customize ;>メールフォーム設置

2008年01月04日

メールフォーム設置

カウンター&アクセス解析でお世話になってるNINJA TOOLS忍者メールフォームを借りてみた。


忍者メールフォーム



↑こんな感じ

アメブロmixiなどではメッセージ機能があるのでユーザー同士であればメッセージを送ることが出来ますが、シーサーには無いんだよねぇ。あったとしてもお互いがシーサー以外の人とのメッセージのやり取りは無理なのかなぁ。



左サイドバー下部に設置しました。
お名前、メールアドレス、本文は入力必須項目になっています。

私と連絡を取りたい方。
メッセージを送りたい方。
メールお待ちしてますねぇ〜♪

( ‥) ン? イルノカ?





posted by しばやん at 23:20 | Comment(20) | TrackBack(0) | Blog parts , customize このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
わたしもそれ、設置しようと準備はしてあるけれどまだ設置してない(^^;
っていうか、初記事もまだ書いてない(^^;;;
更新のときに、覚えてたら設置します。

Posted by fan at 2008年01月05日 00:53
いろんなことできるんだね〜^^
パソコンオンチの私には。。。。。。

送ってみよっかな〜(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by みいな at 2008年01月05日 08:54
これ付けたんだ。
便利そうだなぁと思ってたけど。
じゃぁ、ちょっと試してみますか。お返事ちょうだいね。
Posted by tetu at 2008年01月05日 10:47
私も同じのを使っています。
メルアドを公開せずに、他のブログユーザーさんからもメッセージがいただけるのは助かりますよね。
Posted by shiyoh at 2008年01月05日 13:57
(/^ο^)ホォーー忍者さんにこんなんあるんや
ヤフーアド付けてるんやけど、こっちの方が安全かな??
Posted by 鳴海 at 2008年01月05日 14:46
♪(≧∀≦)♪おつかれぇ☆
FC2ブログに完備されてるのと同じようなのかな?
ブログからメール来るとめちゃ嬉しいよね♪
連絡はいつでも取れるけれど・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'−')_[メール]
Posted by MIKA at 2008年01月05日 17:27
>fanさん
スタンバイ済みなんですね。で、どっちにつけるんだろう?やっぱりあっちかぁ。
Posted by しばやん at 2008年01月05日 20:11
>みいなさん
いろんなことが出来ますよ〜♪楽しいよ。(´∀`*)エヘ
メール<(_ _*)> アリガトォ
Posted by しばやん at 2008年01月05日 20:17
>tetuさん
ようやく設置しました。
メール<(_ _*)> アリガトォ
Posted by しばやん at 2008年01月05日 20:18
>shiyohさん
以前、shiyohさんのところでメールしましたね。あの後からずっとつけようと思ってました。
shiyohさんのところにはたくさんメッセージが来てそうだね。私のところは・・・どうだろ。
Posted by しばやん at 2008年01月05日 20:26
>鳴海さん
忍者さんにもあるんですよ。
ヤフーアドって知らないんだけど、もっといいメールフォームもあると思いますよ。
Posted by しばやん at 2008年01月05日 20:28
今メール送ってみたよ〜♪
明日もJRAに投資する?
Posted by もすもす at 2008年01月05日 20:31
>MIKAりん
FC2のやつを見に行ってみたんだけど、FC2の方が高性能っぽいよ。
何か、このフォームからメール貰うのって斬新〜♪
メール<(_ _*)> アリガトォ
Posted by しばやん at 2008年01月05日 20:32
>もすもすさん
メール<(_ _*)> アリガトォ
運試しは失敗に終わった・・・。残高あったっけ?
Posted by しばやん at 2008年01月05日 20:33
へぇー、こんなのあるんだ。
私もみてみよっかなぁ。。。
私のブログ自体が重くなっちゃったので、ちょっと整理しないといけませんわ(^_^;)
Posted by keroko at 2008年01月05日 23:58
あけおめ〜〜〜!\( ̄▽ ̄o)/
メールフォームはつけようと思う機会が無かったけど、オフ会とかやってる人は便利だと思ったわ〜♪
シーサーにこのコンテンツが無いのはなぜかしら〜?
ブログをホームページ代わりにする人もいるから、あった方がいいのに〜!
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年01月06日 13:32
>kerokoさん
ご存じ無かったですか。シーサーにはメアド入れる欄があるけど、入れてくれる人って少ないし、入れてもらっても気づかないことも多いし・・・。重宝するかもしれませんよ。
Posted by しばやん at 2008年01月07日 21:15
>茶っぴぃ
あけおめ〜♪
そうそう、シーサーにはコレがないんだよね。せっかくのシーサーブロガー同士がつながるものが全然無いんだよね。
茶っぴぃはつけようと思ったことが無いんだぁ。
Posted by しばやん at 2008年01月07日 21:21
遅くなりましたが、今年もよろしくです。
しばやんさんの所はいろんな物がついててにぎやかぁ〜ですね(^^♪
Posted by こまち at 2008年01月08日 15:23
>こまちさん
今年もヨロスコ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
スミマセン・・・ゴチャゴチャうるさい感じですね。しかも重いしぃ・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2008年01月08日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

