Top Conveni - chukaman ;>肉まん - 神楽坂五十番本店

2008年01月05日

肉まん - 神楽坂五十番本店

神楽坂五十番本店 肉まん 多分( ̄▽ ̄;)

神楽坂五十番本店の肉まん
マウスオン後の画像:こちら


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

コンビニじゃないじゃん!
1個でもかなりのボリュームです。


実はコレ、もすもすさんに頂きました。ヾ(〃^∇^)ノ♪

神楽坂五十番本店 しおり

いやぁ〜、高級肉まんです。
普段はコンビニの中華まんしか食べないからなぁ〜。


もすもすさん、ごちそうさま〜♪<(_ _*)> アリガトォ




お得意の楽天でおかわりできちゃうにぃ。

神楽坂五十番本店

ポチっとしちゃうかも〜♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ





posted by しばやん at 23:00 | Comment(30) | TrackBack(0) | Conveni - chukaman このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
おいしそ〜う。ヽ(゚◇゚ )ノ
肉まん最近食べてないな〜。久しぶりに食べたくなっちゃった。
Posted by 金華猫 at 2008年01月05日 23:49
うわぁ☆☆☆
ふかふかでおいしそ〜!!
Posted by チサト at 2008年01月06日 00:35
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくです♪

またまた、おいしそうでヨダレが・・・
こんな時間なのに、食べたいです〜
Posted by ぷるぷる at 2008年01月06日 00:44
くくくっ・・・
これから痩せようと思ってたのに
見てしまった〜ヤバス!腹へってきた・・・
寝る寝る、寝るわ!おやちゅみぃ〜
Posted by パール at 2008年01月06日 02:01
そういえば
しばやんのここの記事見て、メガマン食べたんだよ〜^^

ダンナがはまってね〜^^

でも高いじゃん(^^;)

久々、買ってあげようと思ってファミマ行ったら、もうなかった(_□_;)!!


期間限定だったのね。。。

で、普通の肉まん買ってきた^^
普通の肉まんもおいしかった!

Posted by みいな at 2008年01月06日 11:24
きゃー、五十番の肉まん〜〜〜〜〜!
私昔この近くで仕事してたことありました〜。
でも近いと思うと行かないんですよね(^^;)
通販なんてあるんだー。
私の場合「買いに行けよ!」ってかんじですけど。
Posted by 緑緑(ryuryu) at 2008年01月06日 16:39
しばやん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
最近中華まんを見るとしばやんを
思い出す私。
じゅるいなぁ・・・中毒かぁ??
しかしぃこの中華まんも美味しそう!!
わぁ肥満警報発令中なのに・・・w
食べたい!!
Posted by yuika at 2008年01月06日 21:04
中華まんといえばしばやんさんだからね♪
私もすごく食べたかったし・・・・
神楽坂(ほんとに坂だよ)をハアハアいいながら登ると、この日も並んでたよう〜!
こんなおばちゃんがひとり、肉まんほうばりながら歩いてないよね!
って帰りの下り坂道、転がりそうになりながら肉まんはしっかりお腹の中に・・・
Posted by もすもす at 2008年01月06日 21:50
美味しそうな肉まんやね
(。-`ω-)ンー食べたいぞ〜♪

遅くなったけどブログにリンクさせて貰ったよ
σ(*^∀^*)ヨロシクネ♪
Posted by 鳴海 at 2008年01月06日 21:53
あけおめ

やっとブログ巡り出来る環境になりました(泣

今年もよろしく〜

肉まん食べたい〜けど、もらってきた餅がまだたんまりある。
黴が生えない内に食べなくては(汗
Posted by リーのママ at 2008年01月07日 10:24
立ち寄った店先に“湯気のたつ肉まん”をみて
食べたくなったら、ここにあった。
あきらめたのに・・・^^;
Posted by うんとみ♪ at 2008年01月07日 12:24
新春オフ会イン東京があったのかと思いました〜。
品格 ん?風格?のある肉まんですね〜
Posted by バード at 2008年01月07日 13:18
遅くなっちゃったけど、あけましておめでと〜♪
今年もよろしくね^^

しばやんにしては、高級な肉まんだな!
って思ったら、もす姉さんからの贈り物ね〜^^
美味しそうだね〜
私も、初ポチしちゃいそうだにぃ・・・
Posted by NON at 2008年01月07日 17:53
遅くなりましたが・・・・
あけましておめでとう!l今年も遊んでやってください!
それにしても、美味しそうな肉まんですね(^_^)
私もポチっとしちゃいそうだよ〜!!
Posted by みーこです at 2008年01月07日 20:27
友達と現地で食べてきました
すっごい大きくて美味しくて
それなりに食べる私が2個で
満腹に(^^;
Posted by 恵 at 2008年01月07日 21:08
>金華猫さん
食べちゃえ食べちゃえ〜♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年01月07日 21:25
>チサトさん
相変わらずフカフカがお好きなのねぇ〜♪ ((●≧艸≦)プププッ
Posted by しばやん at 2008年01月07日 21:26
>ぷるぷるさん
あけおめ〜♪
こちらこそ今年もヨロスコ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
その時間はちょっとヤヴァィっすねぇ〜。
Posted by しばやん at 2008年01月07日 21:27
>パールさん
見ちゃったのねぇ〜♪ ((●≧艸≦)プププッ
頑張って痩せてねぇ〜♪
でもねぇ、痩せなくてもいいような気がするにぃ。
Posted by しばやん at 2008年01月07日 21:29
>みいなさん
メガマン、旦那さんがハマったんだ〜♪ 値段も高いけどカロリーもね。((●≧艸≦)プププッ
中華まんは期間限定もの多いよ。
普通の肉まんなら、ミニストップかサークルKサンクスがお勧めです。
Posted by しばやん at 2008年01月07日 21:34
>緑緑さん
この近くでお仕事してたんだ〜♪私なら毎日買いに行っちゃうかも〜。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
通販・・・必要なさそうですね。
Posted by しばやん at 2008年01月07日 21:35
>yuikaさん
しばやん=中華まん・・・ ((●≧艸≦)プププッ
完全に感染しちゃいましたねぇ。
せっかくなんでコレをポチっとしてから節制してみる?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年01月07日 21:38
>もすもすさん
中華まんのイメージ定着してるなぁ。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
ハアハアしながら並んで買ってもらったんですね。<(_ _*)> アリガトォ
帰りの下り坂で転がらなくて良かったねぇ〜♪
Posted by しばやん at 2008年01月07日 21:51
>鳴海さん
ポチっとどうぞ〜♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
リンク<(_ _*)> アリガトォ
Posted by しばやん at 2008年01月07日 21:52
>リーのママさん
あけおめ〜♪
今年もヨロスコ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
まだお餅がたんまりあるの〜?我が家はなくなっちゃったからお変わりしちゃった・・・(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2008年01月07日 21:54
>うんとみさん
あぁ〜、ココに来るとヤヴァィのにぃ・・・ ((●≧艸≦)プププッ
懲りずに来てね〜♪(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2008年01月07日 21:56
>バードさん
う〜ん・・・やはりオフ会でも中華まん見かけたら飛びつくんだろうなぁ・・・(∇〃)。o〇○♪
品格も風格もある肉まんでした。
Posted by しばやん at 2008年01月07日 21:57
>NONたん
あけおめ〜♪
今年もヨロスコ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
そうそう、なかなか自分ではこんなに高級な肉まんは手が出せないからね。
NONたんも初ポチしちゃってもいいにぃ。
Posted by しばやん at 2008年01月07日 21:58
>みーこさん
あけおめ〜♪
今年もヨロスコ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
みーこさんもポチッとしちゃう?レンジがあれば食べれますよ〜。
Posted by しばやん at 2008年01月07日 22:00
>恵さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
現地っすかぁ。イイナァ
コレを2個も食べたの!?煤S( ̄□ ̄; )ノ
という私も、食後にコレを頂きましたが・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2008年01月07日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

