2008年01月12日

emo復旧

以前紹介したemoが復旧したようです。
興味があったけど登録できなかった方・・・登録してみます?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
右サイドバーのemoの顔をクリックしてみてください。


ちょっとグデグデしてたらいつの間にやら・・・
それにしてもyuikaさん・・・チェック早いねぇ〜♪(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ



【解消】 動作不具合について - エモ研究室ブログ
タグ:Emo





posted by しばやん at 23:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | Blog parts , customize このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
そそ「emo」10日ぐらいからサクサクページが開くようになったので復旧完了したんだなぁと思ってましたのよん
だってさぁ紹介したもののずっと不調だったから気になっちゃってたのよ(;^_^A 
家族が増えるといいねぇ(^^)
Posted by yuika at 2008年01月13日 00:22
>yuikaさん
ちょっとオサボリしてたらなんか開けるようになったなぁ〜って思ってたんだよね。で、記事見て・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ってね。
家族増えるかなぁ〜♪(∇〃)。o〇○♪
Posted by しばやん at 2008年01月13日 09:54
emo、今ちょっとチャレンジ中・・・
うまくできるかなぁ〜〜(^_^;)
Posted by みーこです at 2008年01月13日 10:46
>みーこさん
大丈夫でしょ〜♪
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Posted by しばやん at 2008年01月13日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78096209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

