Top Bloger ;>mayouさん、みけさん、いっちゃにバトンタッチ!

2008年01月20日

mayouさん、みけさん、いっちゃにバトンタッチ!

ひみ子さんからバトンを受け取りました〜♪


記事をアップする前に同じバトンをパールさんからも受け取っちゃった〜♪ ((●≧艸≦)プププッ


ฺ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✂ฺ - - - - - - - - - -ฺ - - - - - - - - - -

☆ お名前は?
 しばやんです!( ̄▽+ ̄)ニヤリ

☆ おいくつですか?
 (ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ

☆ ご職業は?
 しがないサラリーマン

☆ 資格は持ってる?
 バスの運転が出来ちゃうにぃ♪

☆ 今、悩みはありますか?
 表には出さないけど常に悩みまくり

☆ あなたの性格を一言で言うと?
 狼・・・↓の動物占いで結構当たってた

☆ 誰かに似てると言われた事はある?
 もう少し痩せていた頃に織田裕二と・・・Σ(^∇^;)えええええ〜

☆ 動物占いの動物は何だった?
 忘れた!・・・けど、見てみたら狼だった

☆ 好きな食べ物
 ありすぎちゃって・・・とりあえず豚系中華まんで!

☆ 好きな飲み物
 梅酒

☆ 嫌いな飲み物
 梅昆布茶

☆ 嫌いな食べ物
 生姜(ガリ&紅生姜はOK)

☆ 今までの経歴で面白い事や自慢できることは?
 結納の時、下の窓が全開だったと後で気付き・・・( ̄▽ ̄;)
 あとはコレとか・・・

☆ この為なら一食抜ける!
 毎食欠かせません!

☆ 趣味、特技
 気絶・・・( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ

☆ 好きなブランドはある?
 TOPPER、UMBRO、DIADORA・・・( ‥) ン? 違う?

☆ 恋人はいる?
 コメントを入れてくださる皆さんで〜す♪ ((●≧艸≦)プププッ

☆ 人の話には耳を傾ける?
 傾ける方だと思うけど・・・どうだろう?

☆ 将来の夢を語って下さい
 身軽なデブ・・・( ̄▽ ̄;)

☆ その為に何かしていることはある?
 日々コンビニに・・・"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

☆ ペットは何を飼ってる?
 飼っている意識はないけどカメぽん&メダカが生息中

☆ 今、行きたいところは?
 日本全国津々浦々


☆ バトンを回す人の紹介

 mayouさん
比較的ご近所さん。小柄なのにパワフルさを感じる素敵なハンドメイドを作るママさん。

 みけさん
もし入院するなら是非プライマリーナースさんにご指名したいナースさん。

 いっちゃ
定番女の弟。つるや3代目です!最近忙しいのかブログはサボリ気味・・・ヾ(-_-;) オイオイオマエモナ


☆ バトンを回してくれた人の紹介

 ひみ子さん
喋らなければ超セレブなお嬢様だとか・・・ ((●≧艸≦)プププッ
リアルにお会いしてみたい方の一人です。

 パールさん
小栗旬くん好きな永遠の乙女ちゃん。


お二方とも美人さんです。(//・_・//)カァ〜ッ…


☆ルール☆

1 必ずバトンを回す3人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2 回ってきた質問には等身大の自分に答えましょう!(笑)
3 やらない子はお仕置きです(ギョッ!Σ(・oノ)ノ )
4 ルールは必ず掲載して下さい!!
5 紹介する人がいないときは無理やりコメントいれて
 「やれっ!」と、友達の輪を広げましょう!(笑)

☆さいごに☆

次にバトンを受け取る方の為に、全文を書いておきました。
これを、コピペして、ブログで質問に答えてくださ〜い(^O^)/

ฺ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✂ฺ - - - - - - - - - -ฺ - - - - - - - - - -

では、mayouさん、みけさん、いっちゃ、ヨロスコ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ





ヽ(・。ヽ)ソレワォィトィテ/


fanさんから頂きました。

fanさんから

おいしゅうございました。<(_ _*)> アリガトォ





posted by しばやん at 23:00 | Comment(16) | TrackBack(1) | Bloger このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
回答ありがとうね〜(^^)
お仕置き考えていたのに残念だわー。

てかUMBRO知ってるわ。
ひな祭りの菱餅みたいなマークだよね?
Posted by ひみ子 at 2008年01月21日 00:00
>ひみ子さん
遅くなっちゃって、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
どんなお仕置きだったんだろう・・・?(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
そうそう、UMBROは菱餅みたいなマークです。チョイスしたのはちょっとマイナー気味なスポーツメーカーばかりでした。
Posted by しばやん at 2008年01月21日 00:59
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・感激!!
名前、堂々とUPしてくれたのね・・・
ありがとう〜〜〜!しかも、美人だなんて
今日一日とっても華やかな気分で過ごせます!
もう一回ありがとう!!

で、織田祐二はチャック全開だったんだ
(*≧m≦*)ププッ
Posted by パール at 2008年01月21日 08:45
しばやんもオモロイこといろいろやってるんやねぇ〜(*≧m≦*)ププッ
織田裕二から小栗旬になる???

Posted by しじみ at 2008年01月21日 12:44
しばやん (*´∀`*)コンニチワ〜♪
ほぉほぉ結構知ってたり、知らなかったり
色々だぁ
悩みまくり・・結構出てまっせw
お疲れさんでしたぁ(^^)
Posted by yuika at 2008年01月21日 18:17
>パールさん
(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
バトン受けた時には既に記事を書き終えてました。すぐに追記しましたよ〜♪
晴れの場で全開ってねぇ・・・。(;´д`)トホホ
Posted by しばやん at 2008年01月21日 19:25
>しじみん
まだいろいろあるはずだけど・・・思い出せなかった。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
旬くん・・・なっちゃう?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年01月21日 19:29
>yuikaさん
知らない事もあった?
そっか・・・悩みまくり、出てるか・・・
Posted by しばやん at 2008年01月21日 19:32
織田裕二<えええええ〜〜〜!。しばやんさんってそうなの〜?。
でも太めの織田裕二って想像付かないけど・・・。(@_@;)
Posted by 金華猫 at 2008年01月21日 20:55
>金華猫さん
以前、もっと痩せていた頃にね・・・。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2008年01月21日 21:52
身軽なデブ・・・きゃはは^^
知らないしばやんも発見したよ〜
織田裕二ってぇ(バカうけ!!
Posted by はてな at 2008年01月21日 23:24
>はてなさん
身軽なデブ・・・ダメ?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
知らないところってどこだったんだろう・・・
織田裕二は笑うところじゃ・・・。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2008年01月21日 23:34
(* ̄- ̄)y─┛~~ なるほど〜♪

ここまで読んできたら、いろいろ発見できて楽しいわね(*'‐'*) !
運転気をつけてね。富士山も見たいけど〜。
Posted by うんとみ♪ at 2008年01月22日 07:55
身軽なデブ・・・( ̄▽ ̄;)ってなに??
面白すぎだわぁ〜〜〜
私もパールちゃんからバトン頂いたので、こたえてみました。
狼・・・いっしょだ〜
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Posted by nonnno at 2008年01月22日 16:26
>うんとみさん
アメブロの方でやってみる?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
運転気をつけるね。<(_ _*)> アリガトォ
Posted by しばやん at 2008年01月22日 19:41
>nonnnoさん
身軽なデブって身近にいない?
このバトンはあっち方面の方はほとんど回っちゃったみたいね。
Posted by しばやん at 2008年01月22日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78514336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

RINRINNさん、しょこりんサン、しばやん にバトンタッチ!
Excerpt: [http://blog.goo.ne.jp/monaminoakaikutu1/e/ab9f00d3f83bc03b186ffb7d8be94759 もなみサン]からのバトンを受け取りました〜☆ ..
Weblog: 【癌患者に100の質問】 ブログ館
Tracked: 2008-01-20 23:51
×

