Top IT-MEDIA ;>ちょっと気になる・・・アドエス

2008年03月11日

ちょっと気になる・・・アドエス

かなり前から気になっていましたが、最近になって気になる指数が急浮上!

WILLCOM W-ZERO3 Advanced es(WS011SH)
WILLCOM W-ZERO3 Advanced es(WS011SH)

10年以上DoCoMo一筋ですが、キーボード付きの電話・・・良いですね。

こちら
にアップした飲み会の席でお隣のお父さんが現物を所有していて、ちょっと触らしてもらってから火がつきました。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ


コレ、PHSなんですよね。
WILLCOM同士なら通話無料ですが、周りにWILLCOMユーザーはほとんどいないし、まぁ通話には使用しないと思いますので・・・。


現在はドコモのパケ放題を契約してますが、パケ放題って高い!
パケ放題を解約して、ネット専用としてこれを所有する。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2年縛りはあるものの実質0円で購入できるし、月々の基本使用料はパケ放題分でカバーできそう。

楽しそうなおもちゃですわぁ〜♪





ただねぇ・・・


これで遊んでいる時間があるのか?・・・( ̄  ̄;)ウーン



THE SMART PHONE Advanced/W-ZERO3[es] - WILLCOM






posted by しばやん at 05:00 | Comment(28) | TrackBack(0) | IT-MEDIA このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
キーボード付きの電話あるんだぁ!
しかもPHS?

私もドコモのパケ放題だよ〜!高いよね^^;なにげに・・・

通話はほとんどないんで、メールばっかし!
ダンナは通話も使うらしいけど。。。

しばやんは仕事忙しくて、遊ぶ時間当分ないんじゃ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
Posted by みいな at 2008年03月11日 18:54
私もドコモのパケ放題使ってます・・・
通話はほとんどつかわないので、パケ放題をもっと安くしてほしいです〜
(今も携帯からだし、笑)

この小さいキーボードで入力しにくくは、ないんですか?
Posted by ぷるぷる at 2008年03月11日 18:58
WILLCOM...持ってるよ!
そろそろ2年が来るのでドコモ1本にしようかと考えてます。
パケホーダイ分は十分カバーできると思うよ。
どっちがいいんだろうね?
Posted by さとぼん at 2008年03月11日 20:53
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
そんなのもあるんだぁ〜♪
私もパケホにほんの数ヶ月前にしたのだけど、あんまり意味なぁ〜い
キーボード付き・・・
ちょっと魅力的(^^)
PCの取り合いのわが家にはいいかも〜♪
Posted by yuika at 2008年03月11日 21:31
あれ?。確か、ドコモも、キーボード付きの携帯出してなかったでしたっけ?(・・?。
私AUなもんで、AUだけキーボードの携帯が無い〜って惜しく思った覚えがあります。
http://nikkei.hi-ho.ne.jp/microsoft/windows-keitai/p05-do01.html

法人向けなのかな〜?。個人でも売れば良いのにね〜。
Posted by 金華猫 at 2008年03月11日 21:42
よろしければ
1代前の機種ですが使わなくなった実機
初期化して差し上げますが(^^;

キーボードが小さすぎて
(老眼で見えにくくて)
すたいらるぺんでしか使えませんでした

Posted by 恵 at 2008年03月11日 21:54
>みいなさん
みいなさんもいかが?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
パケ放題は高いよね。
無料通話分は毎回2ヶ月繰り越して消えていってます・・・。

確かに、買っても遊んでる暇がなさそうな・・・。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2008年03月11日 22:54
>ぷるぷるさん
同じく。
通話はほとんど使わないからパケ放題を安くしてほしいね。
キーボードが小さくても数字で文字打つよりはいいでしょ〜。
Posted by しばやん at 2008年03月11日 22:55
>さとぼん
WILLCOM持ってたっけ?
2台持つのは邪魔くさいけど、パケ放題よりこっちの方がいいような気がしてきてます、はい。
Posted by しばやん at 2008年03月11日 22:56
>yuikaさん
買ってみる?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
やっぱり、パケホは高すぎだよね。
Posted by しばやん at 2008年03月11日 22:58
>金華猫さん
リンク<(_ _*)> アリガトォ
見てみたら思い出したよ。ドコモからも出てたね。
コレ、法人用みたいだね。キーボード付き携帯は需要があるんじゃないかな。あとは、接続料金の低価格化だね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年03月11日 23:00
>恵さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
譲ってもらってもそのままじゃネットにつながらないし・・・でも遊べそうだし・・・
Posted by しばやん at 2008年03月11日 23:01
WILLCOMユーザーです。
といってもこーゆーのじゃなくて普通の使ってますが(^^;)
先日会った知り合いが持ってたけど、「使い方わからん」だそうで、
「いつ機種変したんだー?」って皆につっこまれてました。
去年だそーですが...

遊べそうですよね〜。
Posted by 緑緑(ryuryu) at 2008年03月12日 16:27
キーボード、横から引き出すんですか?
はじめて見ました
PHS って結構どこでかけても通じるからいいですよね
最近、息子夫婦がおそろいでアクオス携帯買ったのでうらやましいです
6万は高いよね!
Posted by もすもす at 2008年03月12日 20:50
たぶん・・・使いこなせません!

おっ!?痩せたの?ー12.9kgが
ー10.5kgになってるぅ〜
Posted by パール at 2008年03月12日 20:54
キーボード、小さくないですか?
ああっ!いかんいかん。キーボードや字の大きさが気になりだしたっ!
Posted by しょこりん at 2008年03月13日 22:48
キーボードつきの携帯って打ちやすいんですかね?^^;
前に携帯ショップで見ましたが・・・だいぶボタンが小さかったような。。。
Posted by 刹那 at 2008年03月14日 20:32
私もこれの古い機種とドコモと併用してます。今パソが壊れて、パソ替わりにこれ使ってますが、古いせいかかなり通信速度遅いです(*_*)
私はこれをそろそろ解約して、ドコモ1本にしようかと思案中。でも、たしかにキーボードは魅力的です(^_^)v
Posted by keroko at 2008年03月14日 20:40
ご無沙汰しています。

キーボード付きの携帯☆

魅力的ですね☆

ぅちのPC古すぎて開くのがおそぉ〜〜ぃ(^_^;)

でもなぁ905購入したばかり……………
Posted by ぉき at 2008年03月15日 05:53
>緑緑さん
WILLCOMユーザーなんですね。
もし、WindowsじゃなくてMacな携帯があったら・・・。買っちゃうでしょ〜♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年03月15日 21:40
>もすもすさん
キーボードは横にスライドする感じで現れます。
もすもすさんのところならPHSはどこでも通じるかもしれませんが、この辺りは・・・。( ̄▽ ̄;)
広域地図でみると自宅も微妙だしぃ・・・

6万の携帯は・・・本来それが真の姿でしょ。0円っていうのはおかしいでしょ。
Posted by しばやん at 2008年03月15日 21:43
>パールさん
まぁ、そう言わず。

チェック<(_ _*)> アリガトォ
パールさんから突っ込みが入ると思ってました。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2008年03月15日 21:44
>しょこりん
さぁ・・・
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by しばやん at 2008年03月15日 21:45
>刹那さん
個人差はあると思うけど、PCに慣れてる人なら携帯より打ちやすいはず。
確かにボタンは小さいけど大丈夫っしょ。
Posted by しばやん at 2008年03月15日 21:46
>kerokoさん
まぁ、通信速度は新しくても期待はできないですね。
そっかぁ、ドコモ1本に思案中なんだぁ。
Posted by しばやん at 2008年03月15日 21:51
>ぉきさん
私もご無沙汰ちゃん。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
この携帯も通信速度は期待できないよ〜。
905かぁ・・・イイナァ
Posted by しばやん at 2008年03月15日 21:52
私も〜使いこなせないと思う〜〜〜
でもしばやんは好きそうだぁ〜〜〜
買うの?(’。’)?
Posted by はてな at 2008年03月15日 21:53
>はてなさん
まぁ、そう言わず持ってみる?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
所有しちゃおうかと思ったけど保留中。
Posted by しばやん at 2008年03月15日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

