Top Family ;>三日坊主?

2008年04月15日

三日坊主?

せめて3日坊主くらいにはなれば・・・と言っていたあのブログ。
4日ぶりに記事投稿。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ふと思ったけど・・・
やっぱりサブタイトル変えた方がいいのか・・・

なぜ突然ブログ再開する気になったのか・・・

自分でメロシーしたいと言うのが大きな理由の一つらしい。
パソコン立ち上げればブログ投稿ついでに自分でメロシーできるから。
メロシーだけでも30分はかかってたからなぁ。自分の分だけでも自分でやってもらえればそれは助かる。
放置中に代わりに稼いで上げたパールでイチゴアイテムごっそり買って模様替えさ。





ヽ(・。ヽ)ソレワォィトィテ/





記事投稿が滞り、わけわからん記事アップしてるこのブログ。
訪問者数、コメント数ともに激減中。
ランキングも下位低迷中。
まぁ、あたりまえですねぇ。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ

今後はコンビニネタはあちらのブログに任せ、こちらは訪問者を意識せずに自分の書きたい事を書いていこうかなぁ・・・。
暴走気味になっちゃうかもぉ〜♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ

つうか、もっと記事投稿しろよ!





posted by しばやん at 23:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | Family このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
>暴走気味になっちゃうかもぉ〜♪

っておっしゃいますが〜
私の中ではしっかりしばやんは暴走キャラとしてインプットされております ( ̄ー ̄)ニヤッ

ポチッポチッとしておきましたよ〜


Posted by まなみんと at 2008年04月16日 15:27
ゆっくりでいいんじゃな〜い?
私も最近 ぜんぜん投稿してなかったよ〜σ(^_^;)
じゃ、景気づけにポチしておきます!
(普段は時間かかることしないんだけどさ〜〜(°°)(。。))
Posted by みーこです at 2008年04月16日 19:21
>まなみんとさん
既に暴走キャラかよ・・・( ̄。 ̄;)チッ
ポチッポチッ<(_ _*)> アリガトォ
Posted by しばやん at 2008年04月17日 00:09
>みーこさん
みーこさんも下の方に反応ですね。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
投稿してなくても、みーこさんはみんなに慕われてるからなぁ。
ポチ<(_ _*)> アリガトォ

Posted by しばやん at 2008年04月17日 00:12
ポチっとしましたよ〜

また来るからね!!
Posted by RINRINN at 2008年04月17日 03:06
>RINRINNさん
<(_ _*)> アリガトォ
また来てよ〜♪
Posted by しばやん at 2008年04月17日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93506337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

