Top Family ;>なんじゃこりゃぁ〜!!

2008年05月13日

なんじゃこりゃぁ〜!!

定番女が小僧から母の日のプレゼントを貰ったらしい。





↓コレ





母の日のプレゼント by 小僧






なんじゃこりゃぁ〜!!





手作りの力作らしいけど・・・。
苦笑いの定番女。( ̄▽ ̄;)


いいものもらったじゃん♪ ((●≧艸≦)プププッ

大事にしなよ♪(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!






頼むからもらったプレゼントをパソコンの横に放置しておくのはやめてくれ・・・。





※追記
ちなみにこの子の名前は、『いのしし薔薇太郎』だそうで。





posted by しばやん at 22:45 | Comment(26) | TrackBack(0) | Family このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
可愛い

インテリアですよ〜〜(^0^)

小僧君の力作カブト虫☆
Posted by 竹 at 2008年05月13日 23:16
カブトムシ?。薔薇の花で可愛くしようと頑張ったのね☆。

しばやん、それはきっとマウスのハンドホルダーなんだよ!。(.^▽^)b
Posted by 金華猫 at 2008年05月14日 00:02
こんなの作れるなんてすご〜い!
本当に力作ですね♪
もらったところでどうしろって気もしますが…
心のこもったプレゼントですね。
どこかにちゃんと飾られるのでしょうか…?
Posted by まり at 2008年05月14日 09:12
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

息子ちゃんの気持ちなんだろうけど・・
こりゃ困っちゃいますね〜
Posted by まなみんと at 2008年05月14日 14:30
なんじゃ〜こりゃ〜!(≧∇≦)
定番さん、是非スーツをお召しになるときに、
コサージュとしてお使いくださいませ!!
Posted by みーこです at 2008年05月14日 15:46
小僧くん、ナイスなネーミン グゥ〜 ですな。
Posted by しょこりん at 2008年05月14日 22:26
いのしし薔薇太郎!
気に入りました♪
カーネーションじゃないところがいいですね!
いのししの目の血走りがまたステキです!
薔薇をうけとってくりぇ〜!≠チて感じ?
Posted by もすもす at 2008年05月14日 22:40
凄いです!
これは何で(素材)作ったのでしょう?
発想力はただもんじゃないぞ=^_^;

子供の作ったものは大事にしておきたいね
でも・・・一杯になって困るんだけど
父の日が楽しみね・・
Posted by お富士 at 2008年05月14日 23:47
ナイス命名!!
嬉しいじゃないですか(*^_^*)
力作ですよ。
手作りってところが〜泣けてきます・・・

命名・・・この子?
これはこども・・・大きくなるのかな?!
父の日は薔薇太郎の父? フフフ
Posted by さなりん at 2008年05月14日 23:57
ぃのしし薔薇太郎♪

素敵です(´_ゝ`)

父の日が楽しみだなぁ☆( ̄ー+ ̄)ニヤリ。。оΟ
Posted by ぉき at 2008年05月15日 07:29
こんにちは〜!
ステキ!もうできないことはわかってるけど、男の子が欲しくなっちゃうよ〜!カワユイねぇ〜♪
Posted by ハート at 2008年05月15日 13:07
ご無沙汰してます!!

『いのしし薔薇太郎』???
ネーミングも何とも、「グゥ〜」ですね(笑)

なかなか愛嬌がある、いのしし薔薇太郎くんです♪
Posted by ぷるぷる at 2008年05月15日 14:03
>竹さん
もしかして、小僧と同じ感性?
Posted by しばやん at 2008年05月15日 23:31
>金華猫さん
後で追記したけど、カブトムシじゃないんだって。
そっかぁ〜、マウスのハンドホルダーなのねぇ♪
Posted by しばやん at 2008年05月15日 23:32
>まりさん
小僧は幼少の頃からこうなんですよ・・・。凡人には理解不能な何かがあるのかも。
ちなみにコレは玄関に飾られました。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2008年05月15日 23:33
>まなみんとさん
(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
確かにスゲェ〜困る!
Posted by しばやん at 2008年05月15日 23:34
>みーこさん
コサージュにしてはでかすぎるけど・・・。
どう?みーこさんも作ってもらう?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年05月15日 23:35
>しょこりん
ぐぅ〜 ぐ くぅ〜♪(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2008年05月15日 23:37
>もすもすさん
もすもすさんも欲しいらしい・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
Posted by しばやん at 2008年05月15日 23:38
>お富士さん
素材は気の欠片とかその辺で拾ってきたやつっぽい。
子供が作ったやつを全て取っておいたら・・・収拾付かないね。まぁ、撮っておいたからヨシです。

父の日・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by しばやん at 2008年05月15日 23:40
>さなりん
凄いネーミングだよね。

小僧から直接話は聞いてないから・・・。
もしこの子の父ちゃんとか作り出したら・・・。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by しばやん at 2008年05月15日 23:45
>ぉきさん
ぉきさんのところはこんなの作らないでしょ?
父の日・・・。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by しばやん at 2008年05月15日 23:46
>ハートさん
これが毎日暮らしてるとカワユイとは思えなくってぇ。言動全てがこれに象徴される感じ。(;´д`)トホホ
Posted by しばやん at 2008年05月15日 23:48
>ぷるぷるさん
この作品もネーミングもねぇ。
こんな小僧なんですわぁ。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2008年05月15日 23:49
すっごくいいよ☆☆☆

私、こういうアート大好き♪
もらったら家宝だわ*:...。.(´∀`人)♪
Posted by うんとみ♪ at 2008年05月17日 22:33
>うんとみさん
うんとみさんには家宝級・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
Posted by しばやん at 2008年05月18日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96618150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

