Top Bloger ;>サプライズマン!

2008年05月23日

サプライズマン!

スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/参上!




記事の予約投稿しています。
サプライズ、成功したかなぁ・・・

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

とか言いながら実ははじめましてだったりして・・・。 ((●≧艸≦)プププッ




はまぞうの方で実況モブログしてるかも。





posted by しばやん at 22:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | Bloger このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
サプライズの連続でしゃぶしゃぶもどこに入ったんだかぁ〜?(ほんとはしっかり食べてる)って感じでボウ〜っと下におりたら、しばやんがエレベーターから出てきて、一瞬飲みすぎて幻覚見たのかと思ったよ(そんなに飲んでないのに)
Posted by もすもす at 2008年05月24日 10:02
お疲れ様〜。しばやん、歌上手かったね♪
今朝の帰り道は眠いのに鼻歌まじりでした(笑)

さ、今日も1日頑張っていきまっしょい!
Posted by しよう at 2008年05月24日 10:46
しまった;

ブログ予約して行ってたんですね☆
ブログでもサプライズやられました(笑)

しばやんさんがエレベーターから
降りてきた時 びっくりしました〜〜〜
サプライズ成功でしたね(>▽<)
Posted by 竹 at 2008年05月25日 01:40
>もすもすさん
幻覚だったのかもぉ〜。 ((●≧艸≦)プププッ
せっかくお会いしたのにあんまり喋れなくて残念です。次回はサプライズ無しでゆっくりと参加したいな。
Posted by しばやん at 2008年05月25日 22:44
>shiyohさん
(*´∀`*)イヤァソレホドデモ
朝までチームにお付き合い頂きありがとうございました。次回はランチからご一緒したいです。
Posted by しばやん at 2008年05月25日 22:45
>竹さん
サプライズ?
 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイオマエモナ
どこかの誰かさんも予約投稿していったみたいだけど・・・真実と違っちゃってるしぃ。 ((●≧艸≦)プププッ

時間が少なくてゆっくりとお話しできなかったね。また次の機会を楽しみにしてます。
Posted by しばやん at 2008年05月25日 22:47
やった〜!!
やられた〜〜〜!!

賑やかに・・・楽しかったよ♪
しばやん、ほんと♪歌上手いわ(σ ̄ー ̄)σ

誰かさんの投稿予約、ウソばっかしでしょ!!
Posted by うんとみ♪ at 2008年05月26日 13:14
いy〜〜!今回は本当に『やられた!!』状態でしたよ!!
竹&松さん登場でオシマイ〜〜!って思ってたからね!
まさかSやんが出てくるとはーーーーー!!

サプライズ大成功、おめでとーーー(*^▽^*)
Posted by みーこです at 2008年05月26日 14:53
>うんとみさん
大成功♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
そうそう、誰かさんの予約投稿ね。全然予定通りじゃないしぃ。 ((●≧艸≦)プププッ
Posted by しばやん at 2008年05月27日 20:34
>みーこさん
一応、行きたい旨は伝えたつもりだけどぉ・・・。
そのおかげでサプライズ大成功♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年05月27日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97585503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

