Top Bloger ;>サプライズ成功♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ

2008年05月26日

サプライズ成功♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ

4月の18日・・・みーこさんからなつままさんと同報で1本のメールが入りました。

金沢オフでサプライズされたので、今度はサプライズしかけた面々(ネオさんNONたんfanさん)にサプライズ返ししたい・・・と。


予定は5月23(金)。

って、平日じゃん!

行きたいけど、金曜日は厳しいなぁ・・・とお返事したものの、その後みーこさんから音沙汰無し。
きっと何人かは朝までコースだから、1次会でお帰りの皆さんとはお会いできないけど行こうかな・・・。やっぱ無理か・・・。行こうかな・・・・・・
1か月以上ずっと葛藤してました。

オフ会予定日まで1週間を切った5月17(土)になつままさんにオフ会ってどうなったの?と話を聞いてもまだ悩む。

行くのを決めたのは5月20日(水)。
オフ会の前々日じゃん!
なつままさんとYahoo!メッセンジャーで調整です。
お二人と同じホテルはすでに満室。一部屋明けてもいいよ♪との事だし、きっと朝まで飲むんでしょ。と言うわけで、ホテル予約は無しと言う事で。せっかくなんで幹事のtetuさん&みーこさんにも黙って行っちゃいましょ♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ

参加者は14人と言う事だけど、それ以外の参加者は、
 shiyohさん
 うんとみさん
の8人は確実だけど・・・
それ以外の人は、
 もすもすさん
 タヌタヌさん
 るかさん
 ちゃこさん
あたりかなぁ・・・
あと二人は?
 Y子RIN&Mっつん?


職場から直行すれば1次会の途中から参戦できるけど、汗だくになる仕事してるから、シャワー浴びたいし・・・。
自宅まで帰ると合流できるのは23:00頃?
仕事は休めないし、もっと時短できないか・・・。

で思いついたのが、駅に近い姉の家でシャワーを借りてそこから駅に送ってもらう。でも、それだと車が邪魔になるから定番女&ばぁばで迎えに来てもらって、定番女に黄色のちっこいのを運転してもらう。

コレだ!


仕事を定時で切り上げ、オフ会会場の秋葉原には1次会終了時刻の21:00に到着できました。ヾ(〃^∇^)ノ♪

会場の都合もあるので、幹事のtetuさんには前日にばらしちゃった。

2次会会場は同ビル内の地下へ移動との事。まだ参加者全員いるみたでヨカッタァ。


1階までtetuさんに迎えに来てもらってエレベーターで会場入り。

気分的には、
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
でも、ほとんどの人がはじめまして〜なんだけど・・・。

TV電話でお話しした人は分かるんだけど、分からない人が数名・・・

Σ(^∇^;)えええええ〜
竹さんがいるじゃん!北海道から来たの!?って事はその隣は松さん?
Y子RIN&Mっつんじゃなかったのねぇ。

サプライズの最終兵器のつもりが私までサプライズ。( ̄▽ ̄;)

いつもそのうち襲撃するからって言ってるけど、どうせしばやんは来ないに決まってると思ってた皆さんには私の襲撃は超サプライズだったようです。

サプライズ大成功です。( ̄▽+ ̄)ニヤリ


いっぱい写真撮って、いっぱい喋って・・・と思ってましたが・・・
あっちも喋りたい、こっちでも喋りたい・・・
しばらくの間はどこに座るわけでもなくウロウロと・・・

何か写真がどれも凄く中途半端。( ̄▽ ̄;)
なので、写真話と言う事でぇ。既に皆さんがオフレポしてますので、詳細はリンク先からどうぞ。
 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


何とか間に合い、早くお会いしてみたかった皆さんに会えたし、念願の朝までチームに参加できたし、強行参加してよかったぁ♪
大人数だったのでお話はあまりできなかったけど、ようやく顔合わせ出来ました。
次回はサプライズ無しで事前から計画を練って参加だな。





posted by しばやん at 23:59 | Comment(26) | TrackBack(0) | Bloger このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
朝まで・・・す すごい!
パワフルやね〜〜

これってやっぱり若さの証拠?
それとも、若気のいたり???

食いすぎ飲みすぎ吸い過ぎ・・・・大丈夫でしたか?

生チュウ3杯以上は危険です。。。。私
Posted by お富士 at 2008年05月27日 00:40
平日なのに来てくれてありがとうございました^^
いつもはTV電話だったのでリアルしばやんに会えて嬉しかったです。
しばやんのXJapanサイコーでしたよ♪

また遊ぼうね。
Posted by tetu at 2008年05月27日 06:17
やっぱり、強行参加して良かったね〜♪
ホテルも予約の必要無しで、いつもと同じだったでしょ!!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
そんなにお話しなくても、みんなと居ると居心地がいいよね(*^_^*)
また、どこかで遊ぼうね。しっかり計画を立ててね(^O^)/
Posted by なつまま at 2008年05月27日 06:41
すごいメンバーだったね!!

しばやんの筋肉マンぶりにびっくり〜☆
(σ ̄ー ̄)σニヤリ ・・・体はって?生きてるんだなぁ〜って♪
なかなかの“かわいい声”にさらに驚いたおばさんですが。
お初でした〜ね(*'‐'*) !
また どっかで会いたいな。今度はいろいろ話そうね。
Posted by うんとみ♪ at 2008年05月27日 06:45
パワフルですね〜
ドキドキ感や歓声が聞こえてきましたよ〜ん。
Posted by バード at 2008年05月27日 10:01
あははは・・・・・(^_^;)
あの後、もしかして、もう一度『お誘い』待ってたぁ〜〜??
ゴメンよぉ〜!私って深追いしないタイプでして・・・・・( ̄∇ ̄*)>

それにしても、超〜〜〜〜!!サプライズ\(◎o◎)/だったよ!
これだけ皆を驚かせられたら、気持ちよかったでしょーーー(¬з¬)

また絶対どこかで遊ぼうぜっ!!(^o^)/
Posted by みーこです at 2008年05月27日 10:59
ひょえ〜〜驚きましたよ!!

しばやんさん超サプライズでしたよ☆
直接お会いできてすごく嬉しかったです^^
楽しいと時間が経つのは早くて(@△@。。・・

本当に嬉しかったです☆有難うございました♪
また是非お会いしたいです☆
Posted by 竹 at 2008年05月27日 14:47
しばやんさん、金曜日は遠くから来てくれてありがとうございました!
それなのに、私ときたら…ほんとにはじめましてだったのに、ほんとにごめんなさい(汗)
いつもはあそこまで酷くならないので、次回はちゃんとお話しましょうね!!
Posted by ちゃこ at 2008年05月27日 20:54
やっとしばやんと会う事ができましたね。
ほんと、NONさんと“しばやんはどうせ来ないから”っていつも言ってたんだよ。
こんどはサプライズなしでゆっくり話そうね!
Posted by ネオ at 2008年05月27日 21:08
>お富士さん
このメンバーってそうなんですよ〜♪
って、参加したのは初めてだけどね。
お富士さんも朝まで行けますよ〜♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
飲み過ぎ吸いすぎだけど、食べ過ぎは大丈夫でした。
朝までチームに入ったら生チュウ3杯じゃ済まないよ〜。
Posted by しばやん at 2008年05月27日 21:15
>tetuさん
土曜日だったらサプライズ無しで駆け付けたんだけどね。また行くから遊んでね。
やっぱり1次会幹事はtetuさん?
Posted by しばやん at 2008年05月27日 21:16
>なつままさん
ホント、強行参加してよかったよ♪
今回もなつままさんにはお世話になりました。きっとこれからもお世話になるからヨロスコ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ

Posted by しばやん at 2008年05月27日 21:18
>うんとみさん
『肉』って書いてけばよかったか・・・。
喋る時はボソボソ、歌うとあんな感じ。ギャップがあるでしょ。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by しばやん at 2008年05月27日 21:20
>バードさん
みんなパワフルだよ〜♪
バードさんまで届いたかなぁ。
Posted by しばやん at 2008年05月27日 21:35
>みーこさん
そうそう、お返事お待ちしてたのよ・・・。
まぁ、結果的に深追いしないみーこさんだからサプライズ出来たんだけどねぇ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
またいっぱい遊ぶぞ〜♪
Posted by しばやん at 2008年05月27日 21:36
>竹さん
竹さんこそ超サプライズ!!
もう少しお話ししたかったね。今度お会いできるのはいつかなぁ?
Posted by しばやん at 2008年05月27日 21:37
>ちゃこさん
いやぁ〜、ちゃこさんかわいいねぇ♪(* ̄ー ̄)
お話しできなかったのは残念だけど、逆にファンになっちゃうよ。
その内また押しかけるので今度はお話もね。
Posted by しばやん at 2008年05月27日 21:40
>ネオさん
ホント、お待たせしました。
来るわけないと思ってたでしょ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
今度は明るいうちからwith Beerでマイタンクイズフルになりましょう。
Posted by しばやん at 2008年05月27日 21:43
サプライズ見事成功おめでとう!
っとに羨ましいったら〜〜(笑
またいつかゆっくりお土産話聞かせて下さいね^^
Posted by io at 2008年05月27日 23:02
この仲間はサプライズ好きばかりだよね!
そのきっかけを作ったのは浜松に行ったときかな(笑)
今回は、本当にびっくりでした!
いつでも気軽に!って距離じゃないけど、また来てくださいね〜(^^)/
Posted by fan at 2008年05月28日 00:23
まさかしばやんが参加するとは…(≧ε≦)
びっくらこきました〜
いや〜わたしゃしばやんに惚れなおしちゃいました♪
って事は、来月も…?

何回もPCからのコメをはじかれたから…携帯から再度チャレンジ〜
って、これもはじかれたりして(°□°;)
Posted by NON at 2008年05月28日 12:52
私も実は密かにお誘いのメールしようと思ってたんだけど、忙しさにかまけて逃しちゃいました。
でも会えてよかった!
メタボ対決忘れちゃったけどね
Posted by もすもす at 2008年05月28日 21:26
>ioさん
ioさんも来ればよかったのにね。
三重オフ・・・羨ましかったぞ〜。
Posted by しばやん at 2008年05月29日 20:17
>fanさん
確かにこのメンバー初のサプライズは浜松にfanさんが来た事だね。まぁ、そのお礼も出来たということでぇ。
今度は家族でそちらに行ってみたいね。その時はヨロスコ!
Posted by しばやん at 2008年05月29日 20:23
>NONたん
でしょ〜。
だって、自分自身もこんなに早く行くとは思ってなかったしぃ・・・。
年内に上京。有言実行できました。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
来月・・・どうだろう。

相変わらずこのブログは重いかなぁ。何度も何度も<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
Posted by しばやん at 2008年05月29日 20:35
>もすもすさん
メタボ対決・・・残念でした。
『もすもすさんには敵わないや・・・』と言えるように頑張ります。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年05月29日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

