Top Bloger ;>そうだ、横浜へ行こう♪

2008年05月29日

そうだ、横浜へ行こう♪

サプライズで東京へ押しかけたとして、翌日の予定って・・・?
なつままさん情報では、みーこさんが横浜へぶらぶらしに行くらしいから同行するとの事。
なつままさんは土曜日にお帰り。みーこさんはもう1泊するらしい。
なにせ、ラプライズゲストとして行こうとしてるので、なつままさん情報のみが頼りです。

横浜ぶらぶらして、なつままさんが帰った後って・・・?


横浜に滞在しちゃえばいいじゃん♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ


東京行きも急だけど、このタイミングで横浜滞在を決めても遊んでくれる人っているのか・・・?


横浜駅ダイアモンド地下街入口


5月20日(水)。
何人かとメールで連絡取りながら、その夜にメッセンジャーでアポ取り。一方でなつままさんともメッセンジャーで詳細の確認。幹事のtetuさんには内緒でいろいろと情報を聞き出してもらいました。

携帯片手にメッセンジャー複数画面、ブラウザ・・・などなど、大忙し。( ̄▽ ̄;)
途中から横浜方面のアポはメッセンジャーのカンファレンスで、お富士さん、さなりんまなみんとさんと4人で会話。

当日はまなみんとさんが都合で悪いとの事。
お富士さん&さなりん、RINRINNさんとお会いする約束が出来ました。ヾ(〃^∇^)ノ♪




・・・・・・・・・・




オールの翌日。
横浜ぶらぶらの予定だったけど、のんびりと品川滞在。
なぜかfanさんに横浜まで送ってもらいました。<(_ _*)> アリガトォ

横浜宿泊のみーこさんと車を降り、途中でみーこさんバイバイ。宿泊ホテルにチェックインすると・・・雨。天気予報が大当たり。(超晴れ女のNONたんとお別れしたからだという噂も)


待ち合わせ場所は横浜駅ダイアモンド地下街入口階段の上。(冒頭の写真の場所)

田舎者の私には横浜駅の人の多さに煤S( ̄□ ̄; )ノ
さなりんが到着とメール&電話。キョロキョロして探してると目が回りそうで・・・。
写メ交換してたのですぐに分かりました。

続いてお富士さん。ギリギリまでお仕事していたようで、走ってきました。,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
凄く分かりやすかった。 ((●≧艸≦)プププッ


お富士さんが予約してくれていたちょっとお洒落なお店へ。
お店の雰囲気&お話しに夢中でほとんど写真を撮らなかった。
入った時には混雑していたのに帰る頃にはガラガラ。4時間以上滞在してたみたい。


翌日も雨。
RINRINNさんを加えてランチ。

そう言えばRINRINNさんとは写メ交換してなかったけど・・・

待ち合わせ場所で、

しばや〜ん♪しばや〜〜ん♪

物凄く分かりやすかった。( ̄▽ ̄;)

ちなみにお富士さんはまたまたギリギリまでお仕事していたようで,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


惣菜バイキングのお店でランチの後、カラオケへ。

噂通り、さなりんは歌がとっても上手♪
ピンクレディーの振付が完璧(本人は満足してなかったけど)なRINRINNさん。それをチラ見しながら真似して踊るさなりん。
( ‥) ン?
お富士さん、歌わなかったじゃん。

少し歌っておしゃべりタイム突入。
カラオケボックスって他のお客さんの雑音が無いから会話しやすいんだよね。
会話の内容はもちろんブログには書けないようなものばかり。 RINRINNさん、いいキャラしてます。((●≧艸≦)プププッ


この4人。既にそれぞれがお会いしたことがあると思い込んでたのですが、全員がそれぞれ初対面。ちょっと意外でした。



横浜観光は出来なかったけど、横浜にも来てヨカッタァ。

急なお誘いにもかかわらずお付き合い頂きありがとうございました。今度は観光付きで来たいな。





posted by しばやん at 23:44 | Comment(20) | TrackBack(0) | Bloger このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
ど〜も〜

今日、PLメドレー練習してきました!
また遊ぼうね!
Posted by RINRINNa at 2008年05月30日 02:00
横浜でも楽しめて良かったね〜( ̄▽+ ̄)ニヤリ
しばやん、両手に花・花・花〜で鼻の下伸びてなかった??
Posted by なつまま at 2008年05月30日 08:50
まるで仕事の鬼のようなお富士?

連日走りっぱなしで、
ホットフラシュの汗なのか、なんなのか
わかんなかったわ・・汗

ふふ 
Posted by お富士 at 2008年05月30日 11:17
すごいじゃない!
秘密の花園に“しばやん”丸蜂?みたいに
栄養摂ったのね〜♪

元気に今週も頑張れたかな*:.。..。.(´∀`人)♪
Posted by うんとみ♪ at 2008年05月30日 11:37
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オフ会で東京方面行ってたのね^^
いいな〜!
楽しかったみたいで良かったね!
Posted by みいな at 2008年05月30日 16:12
本当に残念だったわ〜。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
楽しそうなオフ会レポート
私もピンクレディー参加したかった〜
次はいつ頃来られる??
Posted by まなみんと at 2008年05月30日 18:13
サプライズながら充実した二日間だったんですね
関東でもモテモテだね♪
Posted by もすもす at 2008年05月30日 21:07
あの日、ファンくんに送ってもらった後、ちょっとでも
遊べたらよかったんだけど、ホテルで爆睡してしまったワタクシです・・・・
合流できたらよかったのになぁ〜〜!!
私もPLメドレー参加したいっす( ̄▽+ ̄)
Posted by みーこです at 2008年05月30日 21:18
しばやんさん上京を有意義に過ごしましたね☆

ピンクレディの振り付けつきで歌うって
素晴らしい♪
私・・途中で息切れします;
Posted by 竹 at 2008年05月30日 22:59
チラ見のさなりんです(*^_^*)
楽しい時間が蘇ってくるねぇ〜
しばやん 唄いたりなかったのじゃ?!
お富士さん RINRINNちゃん みっけ!! フフフ 

話しが弾んで廻りが見えなくなっていましたね^^ 飲んで食べておしゃべり(*^^)v

今度は観光付き、24時間おしゃべりしましょうね〜
横浜来て良かったと言っていただき嬉しいですぅ(^^♪
Posted by さなりん at 2008年05月31日 01:03
>RINRINNさん
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
早速練習してきたんだ〜♪
また今度完璧な振り付け見せてね。
Posted by しばやん at 2008年05月31日 17:23
>なつままさん
花だらけ〜♪(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2008年05月31日 17:24
>お富士さん
この書きっぷりだと超キャリアウーマンだ。 ((●≧艸≦)プププッ
いろいろとありがとね〜♪
Posted by しばやん at 2008年05月31日 17:26
>うんとみさん
栄養摂りまくって今週1週間乗り切ったよ〜♪
また栄養補給に行かなきゃ・・・。
Posted by しばやん at 2008年05月31日 17:27
>みいなさん
楽しかったよ〜♪
みいなさんとお会いできるのはいつの日かぁ。
Posted by しばやん at 2008年05月31日 17:28
>まなみんとさん
またそのうち行きますよ。
次回は是非!
ピンクレディーも是非!!
Posted by しばやん at 2008年05月31日 17:29
>もすもすさん
強行した甲斐があり、超充実しました。
普段は全然モテモテじゃないんだけど・・・。
Posted by しばやん at 2008年05月31日 17:32
>みーこさん
近くのホテルだったのにね。
きっとまたチャンスはあるね。
Posted by しばやん at 2008年05月31日 17:34
>竹さん
欲張り過ぎだね。2日じゃ全然足りなかった。
ピンクレディー振り付きダイエットってどう?
Posted by しばやん at 2008年05月31日 17:36
>さなりん
楽しかったねぇ。
唄い足りない以上に話し足りなかった感じかな。
もしかして、振り付けコソ連してるとか・・・。 ((●≧艸≦)プププッ
また見せてね。
Posted by しばやん at 2008年05月31日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98476097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

