Top Diary ;>DonDokoDonのぐっさんじゃない方

2008年06月07日

DonDokoDonのぐっさんじゃない方

知名度低いのか・・・


平ちゃんこと、平畠啓史。

静岡県民なら、
自慢のアレ!
でかなりメジャーな平ちゃん。






ショボモブログ予定だったけど、気まぐれにこちらに投稿。( ̄▽ ̄;)



くさデカ - Wikipedia
平畠啓史 - Wikipedia
くさデカ - テレしず 公式サイト





posted by しばやん at 03:44 | Comment(12) | TrackBack(0) | Diary このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
そういえば、ぐっさんに相方さんいたんだねー^^;

静岡県の人なんだぁ!
Posted by みいな at 2008年06月07日 19:48
??
『つるや』さんに『くさデカ』が来たの?
Posted by もりかみ at 2008年06月07日 22:03
ごめりんこ・・・

ぐっさんの相方いるのここで
初めて知ったっす(_ _;
Posted by 竹 at 2008年06月07日 22:06
>みいなさん
平ちゃんは大阪出身みたい。でも、静岡県民以上にマイナーな静岡ネタ知ってるよ。
Posted by しばやん at 2008年06月07日 22:10
>もりかみさん
いや・・・TV取材は何件か来たけど、くさデカは来てないよ。
平ちゃん来ないかなぁ。
Posted by しばやん at 2008年06月07日 22:12
>竹さん
うん・・・多分それが普通だと思う。
Posted by しばやん at 2008年06月07日 22:13
え!ぐっさんって、ピン芸人だと思っていました!
Posted by shiyoh at 2008年06月07日 22:36
>shiyohさん
ご存じなかったんだ〜。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
平畠啓史でググって画像見てみて。そんなに出てこないから・・・。 ((●≧艸≦)プププッ
Posted by しばやん at 2008年06月07日 22:43
平ちゃんって・・前はぐっさんと一緒にいるのをテレビで見かけたんだけど…最近はテレビに出てないですよね?どうしているんだろう〜
Posted by ちゃこ at 2008年06月07日 23:45
>ちゃこさん
静岡ローカル系に出てるよ〜。
静岡まで見に来る?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年06月08日 00:28
ぐっさんって・・・。

お笑い芸能人だったんだ〜〜〜!。
Σ(・ω・ノ)ノ!

どうりで最近ドラマに出ないと思ってたら!。
Posted by 金華猫 at 2008年06月08日 01:52
>金華猫さん
Σ(^∇^;)えええええ〜
それすら知らなかったのかぁ。
Posted by しばやん at 2008年06月08日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99668388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

