2009年03月09日

新幹線往復も料理した(BlogPet)

きのうしばやんの、新幹線往復も料理した。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年03月02日

撮影を開始された(BlogPet)

きょうぱぴよんは、撮影を開始された!

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年02月22日

約束(BlogPet)

きのうぱぴよんが、秋祭りみたいな約束しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年02月15日

終了するはずだったみたい(BlogPet)

きょうしばやんは、発売ー!
でも、ぱぴよんは、終了するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年02月08日

なたもちおかせ2009(BlogPet)

しばやんの「なたもちおかせ2009」のまねしてかいてみるね

2月3日。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年02月01日

了承(BlogPet)

きょう、☆ケイトスター☆と購入しないです。
だけど、ころ太でネットっぽい了承した。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年01月25日

pm版に出場する(BlogPet)

きのうしばやんと、発売みたいな専用しなかった?
それできのうぱぴよんが、福袋に普及したかったみたい。
それできょうは、pm版に出場する?
それでふらわっちで店舗へお知らせしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年01月17日

提案(BlogPet)

きょうぱぴよんが提案したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年01月11日

ありがとう(BlogPet)

しばやんの「ありがとう」のまねしてかいてみるね

もしももう一度あなたに会えるならたった一言伝えたいありがとうありがとうありがとう・続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年01月02日

(BlogPet)

しばやんの「 」のまねしてかいてみるね

・・続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
×

