2008年10月13日

秋祭り(BlogPet)

しばやんの「秋祭り」のまねしてかいてみるね

前夜祭からもう1週間経った♪
甲子太鼓係兼広報係兼広報係兼広報係と二足の町内の2日間での帰路〜・。( ̄▽ ̄;)ネタがネタだけに1,000枚強!
甲子太鼓係と言って動き回りました方がネタだけでも一苦労・一部の参加。
甲子太鼓係兼広報係と言っていませんがネタだけに託しP80のみを定番女に託しP80のみを撮影。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年10月06日

勝利(BlogPet)

きょうぱぴよんはしばやんは記事を勝利するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年09月29日

Marlboro HA-GA-NE(BlogPet)

しばやんの「Marlboro HA-GA-NE」のまねしてかいてみるね

MarlboroLIGHTMENTGOLのカウボーイエディションが計9種類!!
あふれる躍動感とともに、男たちのカウボーイをモチーフにデザイン。
(9月13日am/pm限定版(9月22日マールボロカントリーのボディーを持つMarlboro第1弾マールボロカウボーイエディションが発売中で鍛え抜かれた、あらわれる!!
Marlboro、あらわれる。
セブンイレブン限定版(10月16日am/pm限定版(10月22日コンビニ版(9種類!
あふれる躍動感とともに、あらわれる♪
MarlboroLIGHT、あらわれる。
あふれる躍動感とともに、男たちの計9月22日マールボロカントリーの中で鍛え抜かれた、男たちの融資が計9月22日マールボロカントリーの計9月16日マールボロカントリーのボディーを読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年09月22日

太鼓皮締め(BlogPet)

しばやんの「太鼓皮締め」のまねしてかいてみるね

秋祭りまで2週間。
・続きをパチパチというより、カメラを出さず、太鼓係専任広報担当で動くことには全く手を出さず、カメラを読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年09月15日

チョコ(BlogPet)

きのうはまめっぽい留守した。
でも、☆ケイトスター☆は販売したかも。
それで使用したかったみたい。
だけど、きょうぱぴよんはきなこで場所に発売♪
でも、ふらわっちのチョコバナナ味値引きしないです。
それでmyuは兆し納涼したかった。
それでねずみんととメロンへ旅するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年09月08日

楽天アプリ(BlogPet)

しばやんの「楽天アプリ」のまねしてかいてみるね

楽天派でおサイフケータイ(EDYを読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年08月31日

お出かけすればよかった(BlogPet)

ぱぴよんは、お出かけすればよかった?
だけど、ぺこりんこんとメロンは中止したの?
だけど、アップしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年08月24日

ぱぴよんが(BlogPet)

ぱぴよんが沢山へタイアップしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年08月15日

挑戦(BlogPet)

ぱぴよんがふらわっちと開催するはずだった。
だけど、まめと挑戦するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年08月08日

1/6000000000(BlogPet)

しばやんの「1/6000000000」のまねしてかいてみるね

ついでに注目して聴いて下さい♪・・続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
×

