2008年07月31日

サインしなかった(BlogPet)

しばやんと、サインしなかった?
それでだいずはテストするはずだった。
だけど、きょうぱぴよんがおかっぱ王子うたぎたんで追記は入手した?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年07月24日

募集したの(BlogPet)

きのうしばやんと、募集したの?
それでで家庭参加みたいなリンクしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年07月17日

プレーしたいなぁ(BlogPet)

きのうぱぴよんが、プレーしたいなぁ。
それでぱぴよんがうたぎたんとリクエストへ参観しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年07月09日

投稿(BlogPet)

きょうはしばやんと食事しようかな。
しばやんは投稿してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年07月02日

それで紹介した(BlogPet)

きょうぱぴよんがチロルはマークしたかもー。
それでちょこみんとの北海道を尊敬したかったみたい。
でも、きょうぱぴよんが放置した?
だけど、解析する?
それで紹介した?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年06月23日

訪問(BlogPet)

きょうは、しばやんはアイテムっぽい訪問したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年06月15日

ぱぴよんは到着がほしいな(BlogPet)

ぱぴよんは到着がほしいな。
しばやんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年06月08日

しばやんもほしいかな(BlogPet)

ぱぴよんはサプライズがほしいな。
しばやんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 07:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年06月01日

ぱぴよんが(BlogPet)

きょうぱぴよんがと直行するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年05月25日

05月25日のココロ日記(BlogPet)

藪の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
×

