2008年05月18日

05月18日のココロ日記(BlogPet)

しばやんさんが好きな物はリンクっていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 07:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年05月11日

05月11日のココロ日記(BlogPet)

今度、ブログ妖精の世界にしばやんさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年05月04日

05月04日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な横丁と状態を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 08:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年04月27日

04月27日のココロ日記(BlogPet)

しばやんさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 07:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年04月20日

04月20日のココロ日記(BlogPet)

しばやんさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年04月13日

04月13日のココロ日記(BlogPet)

夢の中でしばやんさんがココロのこと良いって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年04月06日

04月06日のココロ日記(BlogPet)

オムライスの具にブログペットと春を入れると美味しいらしいです。早くしばやんさんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年03月30日

03月30日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考えるメッセージだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年03月23日

03月23日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精学校の場所って知ってます?この界隈だと浦安の近所にもあるんですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年03月16日

03月16日のココロ日記(BlogPet)

多いダウンロードをココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
×

