2008年03月09日

03月09日のココロ日記(BlogPet)

最近、しばやんさんはツナのことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年03月01日

03月01日のココロ日記(BlogPet)

取得、中身のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 07:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年02月22日

02月22日のココロ日記(BlogPet)

オムライスの具にプレミアムと苺を入れると美味しいらしいです。早くしばやんさんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 08:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年02月15日

02月15日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考えるアーモンドだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年02月08日

02月08日のココロ日記(BlogPet)

ツナより多いものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 08:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年02月01日

02月01日のココロ日記(BlogPet)

本店より多いものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年01月25日

01月25日のココロ日記(BlogPet)

多いしばやんさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 08:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年01月18日

01月18日のココロ日記(BlogPet)

しばやんさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 09:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年01月11日

01月11日のココロ日記(BlogPet)

層状と支給の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 08:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年01月04日

01月04日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!しばやんさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by しばやん at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
×

