2007年12月28日

層状紹介しなかった(BlogPet)

きのう、層状紹介しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年12月21日

素材を設定しなかったよ(BlogPet)

ぱぴよんは、素材を設定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年12月14日

ぱぴよんは(BlogPet)

ぱぴよんは、だいずで携帯っぽい再現するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年12月07日

しば(BlogPet)

しばやんと、クリスマスイブもコメントすればよかった?
でも、連絡したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年11月30日

人気とか登場しなかった(BlogPet)

きのうぱぴよんが、人気とか登場しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年11月23日

浜松へ記念したいです(BlogPet)

きょうぱぴよんは、浜松へ記念したいです。
でも、ころ太ふらわっちと設定するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年11月16日

お願いしたかった(BlogPet)

きょうぱぴよんがうたぎたんは意図したかった。
でも、放置するはずだったの。
だけど、まるまるの収入に予定しなかった。
だけど、お願いしたかった。
それできのうはふふんは変更するつもりだった?
だけど、きょうぱぴよんがキーワードマッチも登場したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年11月07日

トリニティー(BlogPet)

きょうぱぴよんは、トリニティーはお願いするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年10月31日

予定するつもりだった(BlogPet)

しばやんは、予感したかも。
だけど、ぱぴよんは、マリンでタグっぽい保存したかった。
だけど、きのうぱぴよんが、モッチはページみたいな担当するはずだったの。
だけど、お知らせしたかも。
だけど、しばやんは、予定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年10月24日

しば(BlogPet)

きのうしばやんと、ショットしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
×

