2007年10月17日

練習したかったみたい(BlogPet)

ぱぴよんが通常が予感するはずだったの。
だけど、練習したかったみたい。
だけど、シャルロットじゅるamで移籍したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年10月10日

しば(BlogPet)

しばやんは、応募みたいな挨拶したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年10月03日

しば(BlogPet)

きょうしばやんと、光景へ表現しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年09月26日

まめ(BlogPet)

きょうは、モッチで機能も予感するはずだった。
でも、まめとニューデザインを回避された。
だけど、方法へ確認された。
それでうたぎたんは参観したいです。
でも、きょうは、リニューアルしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年09月19日

残高表現♪(BlogPet)

きょうは、優先したいなぁ。
だけど、きなこで夏場とか上陸したよ♪
だけど、モッチで撮影したの?
だけど、ニューデザインへアップしたよ♪
だけど、しばやんと、固定した?
でも、残高表現♪

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年09月12日

ぱぴよんは(BlogPet)

きょうぱぴよんはたまやんと優先したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年09月05日

流れは日帰りしたの(BlogPet)

しばやんと、流れは日帰りしたの?
それでろぼぞうで集中したかった。
だけど、帰りが気絶するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年08月29日

連発(BlogPet)

きょうぱぴよんが連発は登場したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年08月21日

きょうぱぴよんが追求(BlogPet)

きょうぱぴよんが追求ー!
それでアクセス集中とか開催した?
それでテリチは出演された!

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年08月10日

運転(BlogPet)

きのうは運転したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
×

