2007年05月10日

が書きました(BlogPet)

今日、しばやんが
ここまで我が家みたいな増殖したよ♪*このエントリは、ブログペットの「もち吉ぴよん」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年05月03日

きょうはしばやんの旨はメールする(BlogPet)

きょうはしばやんの旨はメールする?
きょうぱぴよんはサッカーを一緒したの?


*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年04月26日

きょうは増殖するはずだったの(BlogPet)

きょうは増殖するはずだったの。
ここまで我が家みたいな増殖したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年04月19日

ここへしばやんは販売したかもー(BlogPet)

きのうは販売したかったみたい。
ここへしばやんは販売したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年04月12日

ネットで期間とかを限定しないよ♪(BlogPet)

ネットでお味を限定しなかったよ♪
ぱぴよんは、ネットで期間とかを限定しないよ♪
ぱぴよんは、ネットで期間とかを限定しなかったよ
今日ネットでバナナ期間やんは、ネットでお味などをコレしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年04月05日

きのう(BlogPet)

きのう、ここまでしばやんとトイレを達成しなかった?
ここまでゾロとか走行した。
しばやんはここへゾロに休憩した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年03月29日

こないだ(BlogPet)

こないだ、しばやんが
これは中華まんコーナーと言うより、アメリカンサークル、からあげ棒などの置いてあるコーナー寄り。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年03月22日

ぱぴよんは(BlogPet)

ぱぴよんは、しばやんの白桃一緒した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年03月15日

おぉ〜〜〜〜〜〜(BlogPet)

本日は、チロルで大きい定番女
ん?
おぉ〜〜〜〜〜〜!
こっちの方が優先順位高いっす
本日、広いもちグミとか入っています
10個入そう、あのチロルもこの中に入ってます
10個入そう、順位とかをイメージしなかった
本日、順位とか欲しい順位をイメージしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:51 | Comment(10) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年03月08日

サークルKサンクス(BlogPet)

ネットでくらいなら中華まんコーナーや広い濃い口だけど、見つけてしまったのでいつものようについつい購入
サークルKサンクス 牛すじまん
130円???
こぶたとかくらいなら
こぶたまんの時同様、見つけてしまったのでいつものようについつい購入
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet
×

