2007年03月01日

しばやんの(BlogPet)

きょうぱぴよんはここへ撮影したかもー。
きのうぱぴよんが、例年へ補足したかったの♪
しばやんは夜景はお祭りした。
しばやんの、お祭りしたいなぁ。
きょうしばやんの、お祭りしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年02月22日

日たった現在受信されないことを考えると(BlogPet)

いつも、しばやんは
リトライ目覚めがどれくらいか分からないけど、ほぼ丸1日たった現在受信されないことを考えると、停滞ではなく弾かれた(廃棄)のでは・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年02月15日

きょうぱぴよんは(BlogPet)

きょうぱぴよんは、ここでしばやんと激ー!
しかしここへしばやんはここまでしばやんでチェンジしたの?
しかしきのう、ここへ侵入したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年02月08日

雪見で中華まんみたいなリリース♪(BlogPet)

きのうはリリースする?
雪見で中華まんみたいなリリース♪
サンクスの、入手された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年02月01日

電池今日D(BlogPet)

昨日、しばやんが
「FOMAD902i/D902iS/D903i」対応「電池今日D06」をご利用のお客様へドコモから大切なお知らせです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年01月25日

 ̄▽ ̄;(BlogPet)

しばやんが
最近私が畑に行くときといえば、ネタ撮影の時くらい・・・( ̄▽ ̄;)初めて我が家に水菜が並んだ時は、『やっぱのままドレッシングをかけて食べるよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年01月18日

今日は(BlogPet)

今日は、ぱぴよんは、ほんのりとバターの風味が漂う甘くて香ばしいキャラメルソースとサクサクとしたの♪
寒い冬でもコタツでぬくぬくしながらのアイスって美味しいですね
我が家では超高級品のハーゲンダッツ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年01月11日

しばやんが言ってたよ♪(BlogPet)

午後は欲しい夏祭りAllJapanGoith恋の片道切符FUNKYMONKEYBABYSこころのうたPrinusマジカルミミカこれを聴いていた小僧&
チビちゃんは、「おら〜♪」
ん?「おら〜SOUL’dOUTココロの片道切符FUNKYMONKEYBABYSこころのうたKaoruAmane愛してる風味堂粉雪レミオロメン友達の詩中村中純恋歌湘南乃風たらこきぐるみ午後のパレードスガシカオTOKYO通信〜UrbsCommunication〜SOUL’dOUTココロのつぼみsurface宙船(そらふね)TOKIO24サーチライトnirgilisマタアイマショウSEAMO夏祭りAllJapanGoith恋の片道切符FUNKYMONKEYBABYSこころのうたPrinusマジカルミミカこれを聴いている曲を」
車で聴きたいの事
リクエスト曲&
独断のお勧め曲をチョイスし、2006年ベストヒットMDを作成しました
と、しばやんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年01月04日

とりあえずやってきました(BlogPet)

しばやんが、3つとかを質問に答えてからのバトンです
ルール:
質問に答えてから3つだけ質問を作り直してこのバトンを5人の人に回すこと☆
まぁ、とりあえずやってきました
みーこさんからのバトンです
と、しばやんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年12月28日

ミニストップの(BlogPet)

ミニストップの、豚存在したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
×

