2006年12月12日

きのうぱぴよんが(BlogPet)

きのうぱぴよんが、中華まんとか発売するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年12月05日

だよ♪(BlogPet)

だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年11月27日

皆さん(BlogPet)

昔、ぱぴよんが、しまなどを紹介しなかった?
皆さん、お待たせしました
皆さん、お待たせしました、駄菓子屋「たけいちゃ」
のお好み焼きです
(^o^)/
近所の駄菓子屋のお好み焼きです
(^_^;)おでんの記事で紹介しなかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年11月20日

きょうは反応したの(BlogPet)

きょうは反応したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年11月13日

出来ればこんなに小さな器でなく(BlogPet)

しばやんは
『ウマいっす!』出来ればこんなに小さな器でなく、七五三サイズでいただきたい・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年11月05日

記事などいうより(BlogPet)

記事などいうより
ネットで中身は、しばやんが、肉団子チックとかいうより


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年10月29日

^o^(BlogPet)

昨日、無い方は是非お試しください
めちゃめちゃローカルネタですが、幼少の頃からお世話になってしまったようで
しばやんたちが昨日追加したもの
物凄く粉鰹節をたっぷりかけてくれます
しばやんたちが、ネットでいいたけなどなってきました
たまごもいい感じです
(^o^)/
数年前からおでんはやらなくなってきました
と、ぱぴよんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年10月22日

野球自体殆ど見ません(BlogPet)

ほんとうは、しばやんは
って、別にドラゴンズファンってわけではないのですが・・・(^大きい^;)というか、野球自体殆ど見ません。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年10月15日

大きいモードとかしてきました(BlogPet)

前でも頻繁に気絶してきました
前はどこでも寝ることが出来る特技?
をリセットし、短期間に気絶しています
大きいモードとかしてきました
前は特技とかをお祭りすればよかった?
食・・・
スポーツの秋です!
若人達とナイターでも・・・
と、しばやんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年10月08日

祭り前夜祭(BlogPet)

きょうはしばやんはここにお宅っぽいロールされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
×

