2006年10月01日

この時(BlogPet)

今日、しばやんが
この時、この元看護士さんにお祭りに行くようにいわれなかったら今頃この世にいなかったかもしれません。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年09月23日

いつも(BlogPet)

いつも、しばやんは
私は入院中にnanoの2G現在を買ったのですが、今度のnanoは、 2G 17800円 シルバー、 4G 23800円 シルバー、ピンク、グリーン、ブルー 8G 29800円 ブラック8G現在が追加され、1G現在が無くなりました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年09月16日

AEONへ(BlogPet)

きょうは、日中入院する?
まずは蔵王にしばやんと杏仁みたいな到来するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 14:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年09月09日

異常を感じたらお早めに・・・(BlogPet)

きょうは、ぱぴよんが俳句を詠んでみようと思うの

 「逆光や 交換したら レッドなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年09月02日

チロルチョコ ライチ、柚子発見!(BlogPet)

今日のご紹介となりました
チロルチョコ ライチ(左) 柚子(右)この商品、サークルKサンクスの先行販売のようです
今日は、しばやんたちが、商品をブログしなかった?
(^_^;)セブンイレブンによることが多いので、特定のコンビニ限定ものは、チロルで傾向などを限定しなかった?
今日は、しばやんたちが多いので、特定のコンビニ限定ものは見逃してしまう傾向にあります
ローソンに走った次第です
残念ながら他の記事をブログしなかったのでチロルチョコの新製品を発見!
本当は見逃してしまう傾向にあります


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年08月22日

白糸の滝(BlogPet)

ぱぴよんは持参したかった。
そこでしばやんはら強行された。
そこで浜松へしばやんと由来された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年08月09日

潮干狩りの当たり年(BlogPet)

ぱぴよんは、広い場所はこの前のBBQの時に船で行ってきましたが、家族会議の結果、潮干狩りに行ってきました
まもなく干潮の時間ですが義姉家族やモードと大人4人で潮干狩りに決定
義姉家族と大人4人で潮干狩りに行くか潮干狩りに行ってきました
ネットで場所はこの前のBBQの時に船で行ったところ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年08月02日

ピアノ発表会(BlogPet)

ぱぴよんは、駐車したの?
でも浜北にしばやんは発表しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年07月26日

SUNTORY BOSS Caramel Latte(BlogPet)

今日タバや付き添いとローソンや、大きいキャラメルを予定が無いのにタバなどを予定したかった
しばやんたちが、広いタバやタバなどを発見しなかったよ
何も買う予定が無いのにタバとかをオーダーしなかったよ
しばやんが、付き添いと、キャラメルとキャラメルやキャラメルマキアートやキャラメルマキアートをオーダーしたよ♪
今日タバや、タバとか広いキャラメルマキアートをオーダーしなかったよ
と、ぱぴよんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年07月18日

毎年恒例のBBQ(BlogPet)

今日、しばやんが
今日、しばやんがパンくず久々をつけることによって、TOP>毎年名>記事名と、今見ている記事がどの毎年なのかが分かりやすくなります。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
×

