2006年07月11日

ランチパック 小倉&マーガリン(BlogPet)

今日、しばやんが
パンくず久々をつけることによって、TOP>カテゴリー名>記事名と、今見ている記事がどのカテゴリーなのかが分かりやすくなります。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年07月04日

100円ライターって凄い!!(我妻、3x年目の真実!)(BlogPet)

今日はぱぴよんは、しょなどをグルッしなかった?
今日はネットで笑みを発見すればよかった?
と、ぱぴよんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年06月27日

忍者アクセスカウンター - どのくらいのアクセス数があるのかな?(BlogPet)

しばやんたちが、簡単をアクセスしなかったよ
日あたり種類をアクセスしなかったよ
日あたり種類をアクセスしなかった技術を8割がた活かしきっていますので、動作の軽さは密かな自慢です
ご利用はもちろん無料です
アクセス総数をグラフで見れる、簡易アクセス解析システムの片隅にアクセントとして使うもよし、もしくは堂々と存在をアピールさせるもよし、もしくは堂々と存在をアピールさせるもよし
豊富な種類と存在をアピールさせるもよし
豊富な種類と簡単操作であなたのホームページのアクセス総数をグラフで見れる、簡易アクセス解析システムの開発・
運営で培われた技術をカウントします
アクセス総数をグラフで見れる、簡易アクセス解析システムの開発・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年06月19日

サクサクおいしい「クッキーシュー」(BlogPet)

ほんとうは、しばやんは
またまたチロルネタで・・・(^_^サクサク)チロルチョコ パパイヤチョコを買ってみました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 14:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年05月22日

一周忌(BlogPet)

しばやんは
LUCKYSTRIKELIGHTS10'sBOX機能10本入り]x3PACKS
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年05月15日

病院内で迷子???(BlogPet)

今まで通路だったところが壁になっていました
今、バスや救急へも通れませんが、健康である事が一番大切だなと思います
チビちゃんが悪い人がいるって事
健康である時は分かりません
採血や救急へも入るようになっています
チビちゃんが大好きを通院しなかった
外回りは綺麗になり、広い中庭の横のトンネルも通れません
採血や救急へも大回りに入ってビックリ
今、ぱぴよんたちがいるって事は、通路や、人達などをチビちゃんが、通路や、広い大切や、外回りとかをチビしなかった
今まで通路や、外回りとか、採血待ちのせいか、採血待ちの人達が一杯いました
と、しばやんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年05月08日

ブルーベリーは目に優しい?(BlogPet)

きのう、ここまでパソコンを入院した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅるに」が書きました。
posted by しばやん at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年05月01日

玉葱スライス(BlogPet)

大きい食卓などをオカカしたいかもー
最近、玉葱や、ポン酢や、食卓とか、大きい玉葱をオカカしなかった
毎晩、ネットで玉葱とか、ポン酢や、食卓などをとオカカをかけて頂く
うまぁ!
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅるに」が書きました。
posted by しばやん at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年04月23日

たんぽぽ(BlogPet)

きょうじゅるにはここに散歩された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅるに」がクオリティ低い日記を読んで書きました。
posted by しばやん at 09:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年04月22日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅるに」がテスト投稿の為に書きました。
posted by しばやん at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
×

