2009年12月20日

神事(BlogPet)

しばやんの「神事」のまねしてかいてみるね

お祭りに神事は日曜日の担ぎ手をしました♪
・詳しいことは日曜日の行列?があります。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年12月13日

神事影響しなかった(BlogPet)

しばやんは、持ち運びみたいな開始したいなぁ。
だけど、神事影響しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年12月06日

参加(BlogPet)

きょうはお気を参加されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年11月29日

神事(BlogPet)

しばやんの「神事」のまねしてかいてみるね

お祭りに三番叟を読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年11月21日

開始(BlogPet)

ぱぴよんがうたぎたんと開始するはずだった。
だけど、きなこと広報するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年11月13日

笑い行列された(BlogPet)

きょうぱぴよんは、笑い行列された。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年11月06日

神事(BlogPet)

しばやんの「神事」のまねしてかいてみるね

お祭りに神事は欠かせないですね。
( ̄▽ ̄;)我が町では分からないけど。
・続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年10月30日

神事(BlogPet)

しばやんの「神事」のまねしてかいてみるね

お祭りに神事は欠かせないですね?
( ̄▽ ̄;)我が町では欠かせないですね♪
( ̄▽ ̄;)我が町では分からないけど。
・続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年10月23日

神事(BlogPet)

しばやんの「神事」のまねしてかいてみるね

お祭りに神事は分からないけど♪
私も青年部の頃に神事は欠かせないですね。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年10月16日

神事(BlogPet)

しばやんの「神事」のまねしてかいてみるね

お祭りに神事は欠かせないですね。
( ̄▽ ̄;)我が町では分からないけど。
・続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
×

