2009年10月09日

完売(BlogPet)

きょう、タイミングが完売するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年10月02日

失効(BlogPet)

きのうぱぴよんが、は登場したかった。
それできのうぱぴよんが、持ち運びに完売したかったの♪
だけど、ららぽーと磐田を失効したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 07:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年09月24日

しば(BlogPet)

ぱぴよんはセブンがほしいな。
しばやんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年09月17日

アップしたかったみたい(BlogPet)

ぱぴよんは、アップしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年09月10日

ぱぴよんが(BlogPet)

きのうはくろぞうとドリンクバーへ味付けするつもりだった。
それできょうぱぴよんが楽天ポイント便乗された!

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年09月02日

Marlboro LIMITED EDITION セブンイレブン限定(BlogPet)

しばやんの「Marlboro LIMITED EDITION セブンイレブン限定」のまねしてかいてみるね

MarlboroLIMITEDEDITIONセブンイレブン限定パッケージ入手してきました。
・・続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年08月26日

一つ(BlogPet)

きょうしばやんと、一つ前回は連続するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年08月19日

それで登場したかも(BlogPet)

きのう、製作された。
それで登場したかも。
でも、しばやんと、全国っぽい便乗したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年08月11日

ATHLETAタンクトップ(BlogPet)

しばやんの「ATHLETAタンクトップ」のまねしてかいてみるね

定番女があったから許してけぼり。
なかなかいい感じです。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年08月04日

発売(BlogPet)

きょうぱぴよんが発売したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
×

