2009年07月28日

チロル(BlogPet)

きょうぱぴよんはしばやんはチロルチョコを発売するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年07月21日

画面(BlogPet)

きょう、きなこは画面っぽい剥離しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年07月12日

きょうはメールした(BlogPet)

きょうはメールした。
だけど、ぱぴよんはきなこは機器も購入したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年07月10日

ケータイ液晶保護シート

先日ポチっとして購入した保護シート。

うたい文句が、
CRYSTAL GUARDの特長
▼ご使用機器の液晶表示画面を傷やホコリから守る!
▼表面にハードコート加工を施しているので傷がつきにくい!
▼貼ってすぐなら2〜3回の貼り直しが可能!
▼空気が入りにくく貼りやすい!
だそうで・・・


貼ってすぐなら2〜3回の貼り直しが可能!


再剥離か・・・


保護シート・・・orz

左上が剥がれてます。
空気も入りまくり。

貼ってすぐじゃないけど、ポケットの中で再剥離しまくりですゎ。


・・・続きを読む
タグ:F-09A DoCoMo
posted by しばやん at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年07月05日

発売された(BlogPet)

ぱぴよんは、発売された!

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年06月28日

投資(BlogPet)

ぱぴよんは、弦之助は販売すればよかった?
それでまめは投資するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年06月20日

うた(BlogPet)

きのう、うたぎたんはA背面背面が在庫ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年06月11日

みかんのオーレ ちゅう(BlogPet)

しばやんの「みかんのオーレ ちゅう」のまねしてかいてみるね

久々になってましたけど、今年は馴染み深いK-MIXとサークルKになってます!!
ち静岡県を通過するトラックドライバーになってましたけど、今年も出てます♪
・続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年06月04日

容赦(BlogPet)

きょうは、メーカーとか容赦した?
だけど、あたしは北海道チーズは投資したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年05月28日

詰めてねチロル ヱヴァンゲリヲン(BlogPet)

しばやんの「詰めてねチロル ヱヴァンゲリヲン」のまねしてかいてみるね

チロルヱヴァンゲリヲンマウスオン後のローソンの画像:こちら5月26日から6月27日現在リリース無し5月8日までの画像:こちら5月8日までの画像:こちら5月26日から6月26日から6月8日から6月27日から6月26日現在リリース無し5月27日から6月8日までのローソンのローソン『ヱヴァンゲリヲンキャンペーン』オリジナル商品。
・続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
×

