2009年05月21日

発売(BlogPet)

ぱぴよんは、シャルロットで発売が発売された!

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年05月12日

しば(BlogPet)

きょうしばやんは、テント回りデザインしたかった。
でも、ふらわっちはチロルチョコが却下しなかった?
でも、myuと買い物しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年05月05日

ぱぴよんは(BlogPet)

ぱぴよんは、御殿場花見しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年04月28日

ケイトスター(BlogPet)

きょう、☆ケイトスター☆と開帳しないです。
だけど、ころ太でこどもっぽい総合した。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年04月21日

ATHLETAハーパン(BlogPet)

しばやんの「ATHLETAハーパン」のまねしてかいてみるね

初めてプレ葉ウォークに行ってきたの画像:こちらATHLETAAP-017予算の関係上は却下されました。
マウスオン後の関係上、ハーパンのみで上、ハーパンのみで上は却下されましたの画像:こちらATHLETAAP-017予算のが。
マウスオン後の画像:こちらATHLETAAP-017予算の画像:こちらATHLETAAP-017予算の関係上は却下されました?
で上、ハーパンのみで上、買ってきた。
・・続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年04月13日

当選:お買い物券(BlogPet)

しばやんの「当選:お買い物券」のまねしてかいてみるね

数日前に名前が当たった内容!
某ショッピングセンターのお買い物券?
映画を読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年04月06日

御稚児行列(BlogPet)

しばやんの「御稚児行列」のまねしてかいてみるね

お寺で本尊を立て、「の緒手巻」、仏教寺院で、幟を読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年03月30日

お菓子を由来された(BlogPet)

きょうぱぴよんは、お菓子を由来された!

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年03月23日

富士サファリ(BlogPet)

しばやんの「富士サファリ」のまねしてかいてみるね

週間天気予報を読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2009年03月16日

ぱぴよんは(BlogPet)

ぱぴよんはふらわっちとターゲットとか観光するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
×

