2007年09月21日

秋祭り顔合わせ

D1000390.jpgいよいよ秋祭りです。
太鼓係の顔合わせ中です。
これから2週間、呑んだくれの毎日。( ̄▽ ̄;)
太鼓じゃなくてお酒の練習かな・・・



久々に本館にモブログです。いつもならはまぞう&ミクシーだけど、記事を書く時間が無さそうなので・・・
さぼり気味な日々が続いてましたが、さらに拍車がかかる予感。
posted by しばやん at 20:41 | Comment(24) | TrackBack(0) | MoBlogs

2006年10月18日

まだTDLにいます

NEC_0065.jpg
はまぞうの方でモブログしていましたが、携帯の電池が切れました。D902iSは電池の持ちは悪いっす。出発前に充電してきたんですけど・・・ちなみにこの記事は妻の携帯から。
疲れたんで、海老名辺りで車中泊かも。
posted by しばやん at 21:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | MoBlogs

2006年09月17日

甲子太鼓革締め中

D1000042.jpg秋祭りの甲子太鼓(きのえねだいこ)の革締めをしています。
この作業、結構疲れます。全体重をかけて締めていくので、重い人ほど重宝がられます。
太鼓係は参加者が多いので、後ろの方でサボっていても分からなかったりしますが・・・どちらかというと『重宝がられる』側なので・・・(^_^;)

さて、これから2週間、忙しい?夜が続きます。(^o^)/
posted by しばやん at 19:41 | Comment(11) | TrackBack(0) | MoBlogs

2006年09月15日

秋祭り顔合わせ中

D1000038.jpg地元の秋祭りの顔合わせで飲んでいます。
凧揚げ合戦で有名な浜松に住ながら、浜松祭りに参加していない我が町はこの祭りがメインです。
私が参加する太鼓係のメンバーが 1年ぶりに集合です。
この会が来ると秋を感じます。

かなり遅刻したので酒、つまみはご覧の通り。みんな既に出来上がっています。

あっというまにおひらきです。
二次会どうしようかなぁ〜
明日早いし・・・(^^;)
posted by しばやん at 21:03 | Comment(14) | TrackBack(0) | MoBlogs

2006年08月15日

AEON志都呂で涼んでいます

D1000009.jpg今日も暑かったですね。
涼を求めてAEON志都呂に来ています。AEONからモブログです。

ここに来れば必ず『はなまるうどん』。しょうゆの大(温)です。
かつお節、天かす、ワサビをのせます。
ゲソ天もお約束。
マイウーです。ヽ(´ー`)ノ
posted by しばやん at 19:09 | Comment(8) | TrackBack(0) | MoBlogs

2006年05月27日

歓送迎会

image/shibayanh-2006-05-27T19:49:40-1.jpg出会いあれば、別れあり。

会社の歓送迎会でアクトシティーに来ています。
アクトは来るたびに迷子になりそうです。(^o^;

一次会からカラオケは珍しいなぁ・・・結構盛り上がってます。

飲酒制限、体重自主規制?の身で、ある種この手の会は辛いかも・・・
posted by しばやん at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | MoBlogs

2006年05月11日

モブログテスト投稿

image/shibayanh-2006-05-11T21:48:08-1.jpgモブログテスト投稿です。

入院して1ヵ月後位に、
お刺身 キターーーー!
と感動して撮った1枚。
posted by しばやん at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | MoBlogs
×

