2006年12月26日

お鍋の美味しい季節です

寒くなってきましたね。
お鍋の美味しい季節になってきました。 ヾ(-_-;) オイオイ 年中食欲満点じゃないか

で、今日はアレを使ってみました。
そう、アレです。( ̄▽+ ̄)ニヤリ


みーこさんから頂いた

まつや『とり野菜みそ』 




ちょうどタイミングよく、石川の蟹を頂いたのでこれも入れてみましょ。
我が家で蟹が入る事なんて・・・もしかして初めて?

みそなべ(フラッシュ無し)
Nikon D70(フラッシュ無し)

まつや『とり野菜みそ』で作ったみそなべ 

maomaoさんのブログを見て気になったのでフラッシュ無しで撮影してみました。
この条件ではダイニングの光の影響をモロ受けてしまっています。
・・・続きを読む
posted by しばやん at 22:55 | Comment(14) | TrackBack(0) | Bloger

2006年12月18日

一足早いサンタさん

みーこサンタさんから

一足早いクリスマスプレゼント。

(^o^)/


みーこさんからのクリスマスプレゼント
みーこさんからのクリスマスプレゼント


美味しそうなまつや『とり野菜みそ』&うどん。
鍋に合いそうで美味しそうなお味噌です。( ̄▽, ̄)

素敵なクリスマスカードも添えられていました。
みーこさんも達筆ですねぇ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ


そして、

・・・続きを読む
posted by しばやん at 22:58 | Comment(16) | TrackBack(0) | Bloger

2006年12月02日

サプライズ!

昨日の記事、シーサーのメンテナンスだけになってしまいました。コメントを入れてくださった皆様、ありがとうございます。
前回、同様な記事を投稿した時はコメントが0でした。(≧Д≦)
今回もそうかなぁと思っていましたので・・・
ヘボイ記事でも、マニアックな記事でも、どんな記事でもコメントをいただけるのは非常に嬉しいです。
訪問して頂いて、コメントはまだ入れたことの無い皆様。たまにはコメント入れてくださいね。
『見に来たよ!』
だけでも構いませんので・・・


で、昨日はもう1本記事を投稿するつもりでいたのですが・・・


そうです。

また、やっちまいました・・・orz

ますます、しばやん=気絶が定着してしまいます。(^_^;)

あっ、今日は大丈夫ですよ。まだ気絶していません。


ヽ(・。ヽ)ソレワォィトィテ/


みーこさんネオさんも頂いたようなので、私も記事にしちゃいます・・・

定番女から1本の電話、

『超サプライズだに!』(遠州弁)

超ハイテンションです。
何事かと思い家に帰ってみると・・・

なつままさんからのプレゼント

なつままさんからクリスマスプレゼントが届きました。


なつままさん、ありがとう。(^o^)/


それにしても(有)つるや御中 (定番女様)とは笑いました。

・・・続きを読む
posted by しばやん at 00:32 | Comment(16) | TrackBack(0) | Bloger
×

