2007年05月18日

チロルチョコ プレミアムカップ

はぁ〜
ローソン何件はしごしたんだろう・・・

もりかみさんのところで存在を知ってから、探しに探し、ようやく入手できました。(^o^)/


チロルチョコ プレミアムカップ

チロルチョコ プレミアムカップ

マウスオン後の画像:こちら

ローソンで先行販売です。

なぜかオランジェはパッケージが2種類あります。

07年5月1日

 「チロル プレミアムカップ」発売のお知らせ


 5月1日(火)より「チロル プレミアムカップ」をローソンにて先行発売いたします。ワンランク上のプレミアムチロルが2種類入ったちょっと贅沢なアソートです。


 チロル プレミアムカップ(2種類 計16個入)
    ・濃厚いちご
      濃厚いちごチョコにベルギー産ビターチョコを
      薄く重ね合わせました

    ・オランジェ
      ベルギー産ビターチョコにオレンジピール入り
      ゼリーを入れたました


是非、店頭でお買い求め下さいませ。

・・・続きを読む
posted by しばやん at 23:06 | Comment(20) | TrackBack(1) | Conveni - tirol

2007年05月16日

チロルチョコ 北海道チーズチョコ

※書き直しました。


餅のおまつり(こわれ)届きました。(^o^)/

やはり日々残り個数に変動があります。
品切れじゃん!
と思ったら、翌日見てみてください。

左サイドバーにもち吉のショップバナー貼りました。



↑こんなやつ





ヽ(・。ヽ)ソレワォィトィテ/





チロルチョコ 北海道チーズチョコ

チロルチョコ 北海道チーズチョコ


ローソン限定です。


ローソン ニュースリリース
国内で行ってみたい旅行先の調査では、北海道は常にトップに位置します。1年間のうち5月から夏にかけての時期は、北海道への観光客が増加します。その北海道への観光シーズンが始まる5月に、北海道関連の商品を集めることで、売り場に季節感を出すとともに売上の拡大も目指します。店舗内では対象商品を集めたコーナー展開も行います。

 今回の北海道フェアでは、おにぎりやお弁当をはじめ、ベーカリー、デザート、飲料、菓子、カップ麺まで幅広く商品の展開を行います。展開アイテムは42品で、ビールと清酒、一部飲料のほかはすべてローソンの限定商品となります。

 ※ 同じ時期、北海道の店舗では「九州・沖縄フェア」を実施します。お弁当で「チキン南蛮丼」や「タコライス&沖縄風焼きそば」、カップ麺「明星沖縄そば」、お菓子「竹製菓沖縄フルーツキャンディ」などの商品を展開します。


チロルチョコ 「チロルチョコ チーズチョコ」
 30円
 北海道産ゴーダチーズを使用したチョコレートでチーズクッキー包みました

ちょっと前に沖縄&北海道フェアをやっていたミニストップと勘違いして走っちゃった・・・( ̄▽ ̄;)
もりかみさん、スミマセン・・・

続きを読む
posted by しばやん at 23:59 | Comment(23) | TrackBack(1) | Conveni - tirol

2007年04月15日

チロルチョコ 沖縄&北海道

fanさんNONたんが既にアップしていますが、チロルチョコなので私も・・・


チロルチョコ 沖縄&北海道

チロルチョコ 沖縄&北海道

チロルチョコ ニュースリリース
07年4月10日

 チロル 沖縄&北海道チョコ」発売のお知らせ


 4月10日(火)より「チロル 沖縄&北海道チョコ」をampm、ミニストップ、及びスリーエフにて先行発売いたします。沖縄と北海道を代表するフルーツを使った季節感たっぷりの便利な袋タイプです。

 チロル 沖縄&北海道チョコ(計10個入)
    ・シークヮーサーチョコ
      沖縄産シークヮーサーを使った
      チョコレートに相性のよいゼリーを入れました。

    ・メロン大福
      北海道産メロンを使ったチョコに
      もちグミを入れて大福風に仕上げました。

是非、店頭でお買い求め下さいませ。

ampm、ミニストップ、スリーエフにて先行発売のようです。私のところにはミニストップしかないので、ミニストップまで買いに行ってきましたよ。コレを買うだけのために・・・

チロルチョコ 沖縄&北海道 open

沖縄シークヮーサーと北海道メロン大福が5個づつ計10個入っています。いつものコンビニサイズ(20円)ではなく、ノーマルサイズ(10円)のやつです。



シークヮーサー・・・
メロン・・・

どちらも食指が動きませんよ。
チロルで無ければ手を出していませんね。

・・・続きを読む
posted by しばやん at 18:02 | Comment(28) | TrackBack(0) | Conveni - tirol

2007年03月13日

チロルチョコ コーヒールンバ

タイムリーなネタではありませんが、またもやチロルなネタ。


チロルチョコ コーヒールンバ

コーヒールンバ


コーヒールンバの中身はコーヒールンバでしか手に入らないレアチロルがあります。

その中身は・・・

・・・続きを読む
posted by しばやん at 23:41 | Comment(24) | TrackBack(0) | Conveni - tirol

2007年03月09日

チロルチョコ 宇治まっ茶

チロルの新商品をもう一品。( ̄▽ ̄;)


チロルチョコ 宇治まっ茶

チロルチョコ 宇治まっ茶

高級宇治抹茶を100%使用したちょっと高級なプレミアムチロルです。香り高い抹茶チョコともちグミの組み合わせは絶妙です。

ちょくちょくお茶系チロルは販売されていますね。このブログでもセブンイレブン期間限定かほり新茶餅入りチョコを記事にしています。多分それとほぼ同じか・・・。

レシートをもらい忘れましたが、このチロルはプレミアムなので多分31円。

・・・続きを読む
posted by しばやん at 01:29 | Comment(30) | TrackBack(0) | Conveni - tirol

2007年03月08日

チロルチョコ 青梅

久々にチロルの新商品ラッシュ?です。( ̄▽ ̄;)


チロルチョコ 青梅

チロルチョコ 青梅

花札の梅柄をモチーフにしたパッケージは全部で4種類。甘酸っぱい青梅チョコに相性のよいゼリーが入ってます。
東日本は3月下旬発売

花札の梅をイメージした甘酸っぱい青梅チョコのチロルです。

はて?パッケージは全4種類となっていますが・・・。3種類しか買ってきませんでしたけど。もしかして、カスが2種類あったとか・・・。


※2007年3月9日追記
やはり、カスが2種類ありました。
チロルチョコ 青梅 全4種


・・・続きを読む
posted by しばやん at 17:58 | Comment(18) | TrackBack(0) | Conveni - tirol

2007年03月06日

チロルチョコ 花よりだんご

ブログのネタ欲しい?

と定番女。




ん?


おぉ〜〜〜〜〜〜!


こっちの方が優先順位高いっす!

もちろん本日採用!





チロルチョコ 花よりだんご

チロルチョコ 花よりだんご

3色だんごをイメージしたお花見の季節にぴったりのチロルだよ。
人気のもちグミが入ってます。
10個入



そう、あのチロルもこの中に入っています。

・・・続きを読む
posted by しばやん at 22:45 | Comment(16) | TrackBack(0) | Conveni - tirol

2007年03月01日

チロルチョコ みるくもち

久々にチロルなネタです。(^o^)/

中華まんカテゴリーと同時にチロルカテゴリーも作っています。
過去のチロルな記事を見たい方はどうぞ。




チロルチョコ みるくもち

チロルチョコ みるくもち


色違いの2つのパッケージといい、昨年ローソン限定で発売された北海道ミルク大福とかぶるんですけど・・・

しかもコレ、コンビニサイズじゃない!


定番女がベイシアで買ってきてくれたんですよね。( ̄▽ ̄;)
コンビニサイズを見慣れてしまっているので、かわいく見えますね。

・・・続きを読む
posted by しばやん at 23:59 | Comment(24) | TrackBack(1) | Conveni - tirol

2007年01月20日

最強2トップコンビ

( ̄▽+ ̄)ニヤリ


先程、イオンから帰ってきました。
食事の後で子供たちを置いて・・・
まぁ、定番女の買い物のお付き合いですね。

いつものようにイオンからモブログもしてみました。
なつままさん、コメントありがとね。(^o^)/
イオンで貴ポンさんにも会いましたね。あの後すぐに帰ったのかな?


で、買い物の最後に食料品売り場をウロウロしていると見つけてしまいました!
と、次の瞬間には手に取ってしまって、買ってきてしまいました。( ̄▽ ̄;)

チロルチョコ きなこもち&黒ごまたると

チロルチョコ きなこもち&黒ごまたると



私の中でチロルチョコの最強2トップきなこもち黒ごまたるとがコンビを組んでいました。(^o^)/

・・・続きを読む
posted by しばやん at 23:59 | Comment(19) | TrackBack(0) | Conveni - tirol

2006年12月21日

チロルチョコ ふんわりいちご

チロルの新製品です。
こちらこちらの親子の記事を見て早速買ってみました。
こちらの娘さんは私の娘と同じ学年の小学生ブロガーさんです。私の娘と違ってこまめに記事を投稿しています。

がんばれ〜!p.(^.^).q ←我が娘

チロルチョコ ふんわりいちご
チロルチョコ ふんわりいちご

実はこのチロルしばらく前にコンビニでバラエティーパックのようなもの中に入っているのを発見したのですが、コレ1個のために買うのは躊躇していました。
いつのまにやらコンビニサイズで発売になったようです。

ホイップいちごチョコのやさしく繊細な口どけ。フリーズドライいちごの粒が入った甘酸っぱい美味しさです。

東日本は1月中旬発売

東日本在住の方、今しばらくお待ちください。

いちご系のチロルはちょくちょく発売されますね。
ローソン限定のふわっといちご大福以来かな。

・・・続きを読む
posted by しばやん at 22:40 | Comment(18) | TrackBack(1) | Conveni - tirol
×

