2006年11月17日

つゆだくまん

今年の中華まんのバリエーションは少ないし、イマイチだなぁ・・・
知り合いのサークルK店長さんが言うにはそろそろ新しいのが出てきますよとの事。

で、今日サークルKで発見しました。(^o^)/

サークルKサンクス つゆだくまんサークルKサンクス つゆだくまん 160円

分かりやすく、つゆだくと刻印されています。
11月14日から発売のようです。一昨日からですね。
う〜ん、おかしい。昨日も一昨日もサークルK、サンクスに寄ったのに・・・気付かなかった・・・(≧Д≦)

11月15日〜新発売
「つゆだくまん」
    160円
具材をたっぷりの肉汁ごと包み込んだサークルKサンクス史上、もっともューシーな中華まん!? つゆ受けトレーがついた新しいスタイルをぜひお試しください。

ご覧の通り、つゆ受け皿が付いています。

つゆだくまん購入時に店員さんが、
『つゆがこぼれる事があるみたいなので気をつけてくださいね。』
と一声。

・・・続きを読む
posted by しばやん at 00:36 | Comment(12) | TrackBack(0) | Conveni - chukaman

2006年10月25日

肉まん - サークルK

昨日の記事中でお伝えした、

サークルKの肉まん

サークルKの肉まん

私的コンビニ中華まんランキング1位です。(^_^)v

携帯でピピッとして買ってきましたよ〜

中身は、

サークルKの肉まん 割ってみた

こんな感じ。
具は茶というより白に近い感じ。
肉団子チックで美味しいんです。

・・・続きを読む
posted by しばやん at 18:16 | Comment(8) | TrackBack(0) | Conveni - chukaman
×

