2010年08月19日

きなこを影響しなかったよ(BlogPet)

しばやんと、きなこを影響しなかったよ。
でも、わんこへ持ち運びしたかった。
でも、きのうしばやんと、行列するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

わんことか広報した(BlogPet)

きょうは、わんことか広報した?
だけど、うたぎたんはエントリは影響したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ぱぴよんがきなこ(BlogPet)

きょうぱぴよんがきなこ行列された!
でも、まるまると広報しなかったー。
だけど、モッチのエントリに持ち運びされた!

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

ぱぴよんは(BlogPet)

ぱぴよんは、しばやんで開始したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

ぱぴよんはわんこを(BlogPet)

きょうぱぴよんはわんこを広報されたみたい…
それでまるまるできなこは開始した?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

きなこっぽい広報したかも(BlogPet)

きょうは開始♪
それできょうしばやんは、きなこっぽい広報したかもー。
でも、ともわんこと行列しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

影響した(BlogPet)

ぱぴよんは、影響した。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きなこ開始したかった(BlogPet)

きょうしばやんは、きなこ開始したかった。
でも、ちょこみんとはわんこが持ち運びしなかった?
でも、まるまると影響しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

わん(BlogPet)

ぱぴよんは、ともわんこでエントリが持ち運びするはずだったの。
それでまるまるはきなこを影響した?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

弦(BlogPet)

きょうぱぴよんが弦之助と行列しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

